Can&Leeの日常

2024.05.15

🎏5月15日のお客様🎏

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶

 

先日、母の日の出来事なのですが、

夜仕事から帰宅したら、ダイニングテーブルの上に綺麗なカーネーションとディナー、可愛いお菓子、そして子供達からお手紙が置かれていました🥰

 

1番上の長女は小学校2年生になるのですが、実はこういった母の日のサプライズプレゼントは母になって初めてでした😂❤️

(自主的には。笑)

 

カーネーションの花束とお菓子は旦那さんからのプレゼントだそうで…

母の日っていうより、嫁の日😀?笑

 

サプライズと美味しいディナーも作ってもらって、至れり尽くせりな素敵な母の日の思い出になりました🥰

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です🐶❤️

 

シュナウザーの❤️モカちゃん❤️

初めましてのモカちゃんは、お姉ちゃんのクロワちゃんと仲良くご来店くださいました🐶❤️🐶

とっても無邪気で元気いっぱいのモカちゃん、初めての場所でのお手入れで色々なものに興味津々なご様子でしたね😳✨

時々クロワちゃんの方をジーッと見つめてお目目がキラキラされておられたので、一緒にお手入れできて嬉しかったのかな☺️❤️

とっても仲良しさんなお二人に癒されました🍀

モカちゃん、おつかれさまでした💕

 

シュナウザーの❤️クロワちゃん❤️

初めましてのクロワちゃん😊

モカちゃんと一緒に仲良く来店されました‼️

初めてのお店で緊張気味でしたがトリミングが始まるとだんだんとリラックスしてくれたようでした👏

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブルも気持ち良さそうでした🛁

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😆

今日は疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

クロワちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの💗トートちゃん💗

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたトートちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

育毛中のおパンツもだいぶんと伸びて来ましたね‼️

まん丸までもうすぐですね🙆‍♀️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も可愛いトートちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

トートちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️プードルのくるみちゃん⭐️

最初は緊張気味だったくるみちゃん😊

でもお手入れを始めていくとだんだん慣れてくれたのかしっぽを振ってくれたり、顔を舐めてくてとっても可愛かったです🥰

お顔のシャンプーではおめめを瞑ってとっても気持ちよさそうにしてくれました☺️

今日はシャンプーコースのご利用でとってもふわふわになりましたね✨

お迎えの時はおやつも買ってもらって嬉しそうなくるみちゃんでした💕

 

⭐️チワワのあずきちゃん⭐️

大好きなお父さんとご来店してくれたあずきちゃん☺️

シャンプーではシャワーを流しても大人しくてしっかり上を向いて協力してくれました✨

お手入れ中は目が合うとしっぽを振ってくれたりニコっと笑ってくれてとっても癒やされました❤️

お顔のドライヤーでは気持ちよさそうにしてくれてその表情がとっても可愛いかったです💕

緊張しつつもたくさん協力してくれたあずきちゃんでした🥰

 

プードルの❤️ムックリちゃん❤️

今日はシャンプーコースでご来店くださったムックリくん🐶❤️

炭酸マイクロバブルの温浴中には

『ふぅ〜っ』と深呼吸が聞こえてくるぐらいにじっくりと入浴してくださっていて、少し眠たそうな表情でリラックスしてくださっていました☺️💕

今日もふわふわ綺麗になりましたね✨

お写真では、可愛いニコニコと眠たそうなポーッとしたお顔、鼻をペロッとされているお茶目な瞬間も撮らせてくれました😆❤️

ムックリくん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの❤️びびちゃん❤️

シャンプーカットでご来店くださったびびちゃん🐶💕

ツルッとお手入れしやすいスッキリボディと、まんまるベアカットで涼しげに可愛くなりましたね☺️❤️

お手入れもとーってもお利口さんで頑張ってくださいましたよ🙆‍♀️✨

びびちゃんの上目遣いの表情がとても可愛くて、お手入れ中もたくさんアイコンタクトをしてくれて癒されました🍀

びびちゃん、おつかれさまでした💕

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました⭐️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分