Can&Leeの日常

2024.05.14

🎏5月14日のお客さま🎏

こんにちは☀

もう5月も後半に差し掛かりますね👀❗

今月はGWもあったりして、日常でも色んなイベントや楽しみが多い月ですね〜✨

私は個人的に、バレーボールのネーションズリーグが始まるという一大イベントが待っているので、今からワクワクしています😆❗

中でもオリンピック出場の切符を賭けた女子が見どころかな、と思っているところです!!

試合場所が複数あって、開催国を移動しながら行われるのですが、日本場所の時は地上波でも放送するそうですよ👀✨

私は初戦からBS放送で追う予定なので、開催初日の16日からが楽しみで仕方ありません😆💕

 

良ければ皆様も観てみてくださいね🎶

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

シュナウザーの❤️ハルちゃん❤️

今日もキャリーバッグからお鼻だけを出して来てくれたハルちゃん✨

キャリーバッグが変わっても変わらず可愛いお鼻だけがぴょこっと見えているのがとっても愛らしいんですよ😍

お手入れも時々うとうとしながらお利口さんに協力してくれましたね😆

とっても美人さんになって、お写真撮影ではクールな表情も魅力的でした💕

 

ポメラニアンの💚サスケちゃん💚

 

先日相棒のライアンちゃんが来てくれいて、今日はサスケちゃんの番💕

スタッフも驚くくらい見事なもふもふの毛並みからすっきり豆柴スタイルに大変身です😆✨

だんだん暑くなってくるのですっきりしてとっても涼し気になりましたね🎶

お手入れ後にはお母様にご褒美で買ってもらったおやつをとっても美味しそうに食べてくれましたよ🥰

 

ジャックラッセルテリアの💙ラフちゃん💙

前回はカットでスッキリだったラフちゃんはシャンプーコースでご来店🐾

短いスタイルが子犬ちゃんのようでとっても可愛いね〜😆とスタッフ間でも大人気です💕

お手入れ中もご機嫌さんな様子で尻尾をフリフリしてくれていました🥰

今日もグイグイアピールしてくれて、とっても可愛いラフちゃんでしたよ~😘

 

ミックスの🧡舜ちゃん🧡

お手入れの時は何度も目を合わせてくれる舜ちゃん❤️

目が合うとニコニコ笑ってくれたり手を舐めてくれてとっても可愛かったです💕

シャンプーの時はとってもお利口さんでお顔のシャンプーでは気持ちよさそうにリラックスしてくれました☺️

カットでとってもスッキリしましたね✨✨

舜ちゃん、お疲れ様でした😊

 

⭐️ミックスのブレアちゃん⭐️

大好きなお母さんとご来店してくれたブレアちゃん❤️

お手入れの時はなでて〜とアピールしてくれたりしっぽをフリフリ楽しそうしてくれてとっても可愛かったです🥰

今日もコンディショナーのご利用でシャンプーの後はさらにサラサラふわふわになりましたね✨✨

お写真撮影の時は眠たそうにウトウト💤してらっしゃいました☺️

ブレアちゃん、お疲れ様でした✨

今日はたくさん頑張ってくれたのでお家でゆっくり休んでね😴

 

⭐️ノーリッチテリアのフックちゃん⭐️

今日も元気いっぱいラフちゃんと仲良くご来店してくれたフックちゃん❤️

お手入れの時はしっぽをフリフリ🎶ルンルンなご様子で顔を舐めてくれたりニコニコしてくれてとっても可愛かったです🥰

シャンプーの時はシャワーからお顔を流しても大人しくて鼻に水が入らないように自分からお顔をあげて協力してくれました✨✨

お写真撮影でも5月のブースに興味津々😆カメラを向けると可愛い笑顔をくれたフックちゃんでした💕

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました☺️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分