未分類

2024.05.13

🎏5月13日のお客様🎏

こんにちは✨

今日は朝から雨でしたが午後から止んで晴れてきましたね!☔️→☀️

午前中が雨だったので少し肌寒いですが明日からまた暑くなると思いますので体調に気をつけてくださいね😷

ゴールデンウィークは楽しめましたか?😊

私は5日~7日がおやすみだったので友達と韓国に行ってきました!🇰🇷

一日目から雨が降っていて少し寒く楽しめるか不安でしたが意外と雨でもいっぱい楽しめましたよ!✨

明洞餃子やアワビ粥、トッポギなど色々食べてきましたよ!お買い物も沢山しました🛍しっかりヲタ活もしてきましたよ😂

大好きなものが盛りだくさんでとても楽しい旅行になりました!次はいつ行こうかなぁ✈️

 

 

✨それでは本日のわんちゃんの紹介です✨

ミックスの💗あんちゃん💗

シャンプーカットコースでご来店下さったあんちゃん✨今日もとてもお利口さんに最後まで頑張ってくれていましたよ!😊

ふわふわになり更に可愛くなりましたね!💕

最後はニコニコ笑顔でお写真を撮らせてくれました!あんちゃんお疲れ様!ゆっくり休んでくださいね✨

 

プードルの❤️ぷぅちゃん❤️

もこもこで可愛い羊スタイルのぷぅちゃん✨

今日もたくさんお喋りをしながらとっても楽しそうに過ごしてくれていましたね😆

目が合うと好きぃ〜😘とアピールしてくれる様子がとっても愛らしいんですよ💕

お写真撮影でもお座りをしてとってもお利口さんに撮らせてくれました👍✨

 

ミックスの💚よはんちゃん💚

ベビーフェイスがとってもキュートなよはんちゃん🎶

お手入れに来てくださるとルンルンご挨拶をしてくれて、クンクンとスタッフの匂いをチェック😆✨

今日はどんな子が来てたの〜👀❓と匂いでチェックしてくれるんです😁

お手入れをされながらご機嫌な様子で過ごしてくれていましたね💕

お写真撮影もとっても可愛く撮れました🥰

 

ミックスの💗BooBooちゃん💗

シャンプーカットコースでご来店下さったBooBooちゃん✨今日は前回よりもスッキリとしたスタイルになりましたよ!😊

これから暑くなって行くのでスッキリして涼しくなりましたね!お顔もスッキリだけど丸くなってとても可愛くなりました🥰

BooBooちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

⭐️柴犬のジローちゃん⭐️

プリンちゃんとご来店してくれたジローちゃん

お手入れの時はたくさんおしゃべりしてくれました☺️

シャンプーをしてさらにふわふわになりましたね❤️

お写真撮影では白い毛色に青のチェックのバンダナがとってもお似合いだったジローちゃん🥰

最後はニコッと笑顔をくれました😆

ジローちゃんお疲れ様でした🌸

またのご来店も楽しみにお待ちしております✨

 

プードルの❤️プリンちゃん❤️

お昼からお手入れタイムだったプリンちゃんは、のーんびりお昼寝をしながら順番を待ってくれていました🥰

お鼻をケージの隙間にチョンっと乗せて寝るのがいつものプリンちゃんスタイルなのですが、今日は熟睡されていて脱力されていたのか前歯まで露わになっててちょっと面白可愛かったです🤣❤️笑

今日もお利口さんでお手入れを頑張ってくださいました💕

そして、今月はプリンちゃんのお誕生日です🎂

おめでとうございます🥰

いつも担当させていただけて改めて嬉しく思います😊❤️

優しいプリンちゃんとのお手入れタイムが楽しみで、会うたび毎回癒してもらっているんですよー🍀

プリンちゃんにとって、素敵な一年となりますように⭐️

 

⭐️ミックスのクゥちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれたクゥちゃん❤️

お散歩が大好きなようでお散歩中はとってもルンルン🎶で可愛かったです💕

お手入れ中は目をたくさん合わせてくれたり、ニコニコしてくれて癒されました🥰

お写真撮影でもずっとニコニコしてくれてクゥちゃんおすわり〜と言うとすぐおすわりしてくれたとっても賢いクゥちゃんでした✨✨

 

⭐️チワワのシュゼットちゃん⭐️

お手入れ中はとってもおとなしくてお利口さんなシュゼットちゃん❤️

苦手なわんちゃんが多いお顔のドライヤーでリラックスされてました☺️

やすりでは私の方にピタッとくっついてきてくれたりウトウト😴していてとっても癒されました

お写真撮影では座ったり、伏せたりいろんなポーズをしてくれるシュゼットちゃんにスタッフもメロメロになっていました💕

シュゼットちゃん、お疲れ様でした😊

 

⭐️チワワのルルーちゃん⭐️

シュゼットちゃんと仲良くご来店してくれたルルー💕

お手入れ中はおとなしくてお利口さんでした❤️

シャンプーの時は伏せスタイルでお顔のシャンプーの時はとっても気持ちよさそうな表情をしてくれて可愛いかったです🥰

カットでとってもスッキリしましたね✨

ルルーちゃん、お疲れ様でした😊

今日はたくさん協力してくれて疲れたと思うのででお家でゆっくり休んでね🌸

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

今日もとってもお利口さんでお手入れを頑張ってくださったココちゃん🥰

ママと離れる時は寂しそうなご様子だったのですが、シャンプーやスタッフとのおしゃべりをしたりしているうちに緊張も少しずつほぐれてくれたようでした🍀

今回は短めカットで涼しく、お手入れしやすい長さに✂️✨

お写真ではニコニコ笑顔を沢山見せてくださった可愛いココちゃんでした☺️💕

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分