未分類

2024.05.10

🎏5月10日のお客様🎏

こんばんは!

昨日家族と梅田までRojiura Curry SAMURAI.というお店でランチしに行きました☺️

スープカレーのお店で今回は平日限定『侍.まつり』という野菜11品目+トッピングを2種選べるカレーを頼みました〜!

スープ、辛さ、ライスの量やお好みでトッピングも選べて自分好みにカスタマイズできるんですよ〜🎶

ちなみに私はザンギとホールトマトをトッピングしました✨

野菜は素揚げされていて食べ応えがあり、とってもおいしかったです😋

次は違うトッピングも試してみたいです✨

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です🐶

 

MIXの❤️ライアンちゃん❤️

初めてCan&Leeへご来店くださったライアンちゃん🐶💕

シャンプーカットコースをご利用でした✂️✨

炭酸マイクロバブルの温浴では、シュワシュワのお風呂にウットリとした表情を見せてくれましたよ♪

シャワーもとても気持ちよさそうでしたので、シャンプーが大好きなご様子でした😁❤️

とーってもお利口さんでお手入れに協力をしてくださり、カット中もモデルさんのようにきちっと立って頑張ってくれていましたよ👏🏻❤️

スッキリカットをして涼しげになりましたね🥰

大好きなママさんがお迎えに来てくださると、大喜びだった可愛らしいライアンちゃんでした💕

次回は相方ちゃんのさすけちゃんのご来店を楽しみにお待ちしておりますね😊🍀

 

MIXの⭐️チロルちゃん⭐️

元気いっぱいにご来店くださったチロルちゃん🐶💕

スッキリサマーカットでさっぱりしましたよ✂️✨

前回までは頭をふわっと繋げるスタイルだったのですが、今回はお耳をくっきりと見せるベアカットスタイルにプチイメチェンです🥰

元気いっぱいなチロルちゃんにとってもよくお似合いですよね❤️

満点の笑顔がキラキラと可愛いチロルちゃんでした😄✨

 

プードルの❤️どんぐりちゃん❤️

今日までお泊りに来てくれていたどんぐりちゃんはお帰りを前にシャンプーコースでふわふわ復活✨

相棒の子虎ちゃんと一緒にお泊りも頑張ってくれましたね💕

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれました❣️

とっても小さなどんぐりちゃんとのお散歩はとっても可愛くて楽しかったですよ〜🐾

今頃はお家でお母様に甘えているのかな🥰

 

ミックスの💙わんころちゃん💙

元気いっぱいご来店くださったわんころちゃんは天真爛漫でとってもフレンドリーな男の子✨

お手入れ中もるんるんでとっても楽しそうに過ごしてくれるんですよ😆

目が合うとニコッと笑って好き好き〜😘とアピールしてくれるのがとっても可愛くて、とっても幸せなお手入れタイムでした💕

帰りもまだまだ遊び足りないご様子だったので、お家でもたくさん遊んでもらいましょうね〜❣️

 

プードルの💚ビオラちゃん💚

今日はお母さんのチェロちゃんと一緒にご来店くださったビオラちゃん✨

まだまだやんちゃ盛りのビオラちゃんはお手入れも楽しんで過ごしてくれていましたね🥰

チェロちゃんをナデナデしているとボクもー😆❗❗と猛烈アピールしてくれるところがなんだか愛らしくて、ついついビオラちゃんをナデナデしてしまっているんですよね👀❗

今日もアピール上手なビオラちゃんでした😁

 

プードルの❤️チェロちゃん❤️

今日は息子ちゃんのビオラちゃんとご来店でした💕

はしゃいでおられるビオラちゃんを、のんびり落ち着いた眼差しで見ておられる姿が『チェロちゃん、立派なお母さんだなぁー😆💕』としみじみ感じましたよ🍀

のんびりとお手入れを頑張ってくださいましたね❤️

息子ちゃん達にも負けず劣らずのベビーフェイスで今日も可愛いチェロちゃんでした🐶❤️

 

⭐️フレンチブルドッグのことらちゃん⭐️

どんぐりちゃんとホテルもご利用してくれていることらちゃん😊

お散歩の時はどんぐりちゃんが着いてきてるか振り返って待ってくれる優しいお兄ちゃん✨

お手入れ中はたくさん目を合わせてくれたり、手を舐めてくれたりとっても可愛かったです💕

お写真撮影では撮影ブースにあったおもちゃが気に入ったようで咥えて遊んでらっしゃいました🥰

でも名前を呼ぶとしっかりカメラ目線をくれたことらちゃんでした⭐️

 

⭐️柴犬のマメちゃん⭐️

今日も大好きなお父さんとご来店してくれたマメちゃん❤️

お顔周りのブラッシングでは気持ちよかったのかブラシの方に顔を傾けてリラックスした表情をしてくれました🥰

抜け毛もたくさん抜けてシャンプーの後はとってもふわふわになりましたね✨

お迎えの時は大好きなお父さんの姿が見えた瞬間とっても嬉しそうにニコニコしていて可愛いかったです💕

マメちゃん、お疲れ様でした☺️

今日はたくさん頑張って疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね🌸

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました❤️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分