Can&Leeの日常

2024.04.26

🐰4月26日のお客さま🐰

こんばんは!🌙

いつも一日の中で、必ず音楽を聴くのですが

最近ハマってるアーティストで Neighbors complainと、3house というアーティスト2組にどハマり中です🙋‍♀️

元々色んなジャンル問わず音楽は聞くのですが、2組ともしっとり系で声が凄く良くて、通勤中、ぼーっと歩くとき、寝る前にとても最適なんです🎶

Neighbors complaint  では As time goes by という曲と3houseでは FEEL’KN YOU という曲を最近1日1回は必ず聞きます😊

ローマ字ばかりで見づらいですが、どちらもとーってもオシャレで飽きない曲なので 音楽が好きな方はぜひチェックして欲しい2組です🙋‍♀️🎶

興味のある方はぜひ聞いてみて下さいね🌟

それでは本日のわんちゃんのご紹介です😊

 

 

 

プードルの❤️良ちゃん❤️

今年18歳の良ちゃん👀❗
年齢、体調も考えて、お手入れはスタッフ2人でさせていただく補助付きのトリミングです🐶
18歳とは思えないほどしっかり立って歩いておられる姿にスタッフみんなからもすごいね〜👀✨という声が上がっていましたよ❗
すっきりして良ちゃんも心なしか表情が上がるくなりましたね🎶
良ちゃんお疲れ様でした✨お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね〜💕

 

ペキニーズの💚ムースちゃん💚


頼れるお兄ちゃんのムースちゃん😁
一緒にお手入れに来てくれている妹分のおいもちゃんの声が聞こえるとすかさず様子をチェックする姿に優しさが滲み出ていましたよ😆
今日もスッキリカットで真っ白イケメンさんになりましたね❗
次回は後輩わんこのどんぐりちゃんがご来店予定です🎶
お迎えの際にはお母様からとっても嬉しい差し入れをいただきました👀✨
ムースちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます🥰
就業後早速ペロリと頂きました〜😋🙏💕

 

 

パグのおいもちゃん

元気いっぱいおいもちゃん❤️

今日もシャンプーで毛並みもサラサラになりましたね〜✨

お写真の撮影では、あたち帰る!と前に前に乗り気のおいもちゃん😂笑

落ちちゃうよ〜😳とスタッフの手も一緒に写ってしまいましたがすみません💦笑

お帰りはお母さんの腕の中でとろーんと身を任せている様子がとても可愛かったです❤️

また次回のご来店も楽しみにお待ちしております🌟

 

シーズーの💙マービーちゃん💙


おっとり癒し系男子のマービーちゃん🥰
今日ものんびりマイペースにお手入れをさせてくれました✨
ドライヤーやカット中にうとうとされている姿がとっても可愛くて、ついつい寝顔をみつめちゃいました😍
お利口さんに協力してくれて、すっきり&とっても可愛くなりましたね❣️
また次回もご来店をお待ちしていますね〜🐾

 

 

シーズーのルーシーちゃん

相方のマービーちゃんよりすこーし長めですが、スッキリカットのルーシーちゃん❤️

暖かくなってきたこの時期にぴったりですね☺️

トリミングもとてもお利口さんで最後まで良く頑張ってくれました✨

お部屋からじーっとこちらを見ている様子もとても可愛かったです😊🎶

今日はお疲れ様でした、また次回もマービーちゃんとのご来店楽しみにお待ちしております🌟

 

プードルの❤️華ちゃん❤️

今日もいつもの炭酸マイクロバブル温浴でぽかぽか気持ち良さそうだった華ちゃん🥰

炭酸マイクロバブル効果もあり、お顔と足のふんわり感もアップですね🐶💕

ふんわりお鼻がベビーフェイスさんでとっても可愛らしいです😍

お手入れを待つ間もじーっと周りを観察しながらお利口さんで待ってくれていました🍀

華ちゃん、おつかれさまでした🐾

 

MIXの⭐️つむぎちゃん⭐️

お散歩中にもCan&Leeスタッフやホテルのわんちゃんとよくお会いするつむぎくん⭐️

スタッフとも仲良しさんです😄💕

今日もとてもお利口さんでシャンプーを頑張ってくださいましたよ👏🏻✨

サラサラ〜っと綺麗な被毛のイケワンになりましたね😍

お写真ではおすまし顔とニコニコ笑顔を撮らせてくれたサービス精神旺盛なイケワンつむぎくんでした❤️

 

シーズーの⭐️ラキちゃん⭐️

まだ生後5ヶ月の元気いっぱいわんぱくボーイなラキちゃん😆❤️

今日はシャンプーカットと炭酸マイクロバブルに挑戦してくださいましたよー🐶♪

お風呂がとっても気持ちよさそうにしてくれていましたよ🥰

カットでは、もふもふからのサッパリで二回りぐらいボディがちんまりしました😳✨笑

モフモフの時には気づきませんでしたが、実はラキちゃんは美脚スレンダー男子だったとカットしながら判明してスタッフもビックリ😍

お手入れもまだまだ慣れないことだらけですので、少しずつ慣れていきましょうね☺️❤️

ラキちゃん、お疲れ様でした🍀

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分