未分類

2024.04.05

🐰4月5日のお客様🐰

こんばんは⭐️

 

Can&Lee近くの高瀬川では、満開の桜並木のライトアップがされていましたよー🌸

綺麗に咲き誇っている桜は圧巻でした😳✨

 

ホテルのワンちゃん達と満開の桜並木をお散歩できるのは今の時期だけのCan&Leeの特権です😊💕

ここ数日、ホテルもほぼ満室になっていて賑やかですよ🐶❤️

 

あっという間に満開になりましたが、まだまだ桜を楽しめますようにー🌸✨

 

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です🐶🍀

 

⭐️ボーダー・コリーのソルちゃん⭐️

リベルちゃんと仲良くご来店してきてくれたソルちゃん‼️

人懐っこくて撫でるとへそ天💕とっても可愛いかったです❤️

今日ははじめてのトリミングで爪切りの音とか大丈夫かなと思ったのですが全然平気そうでとってもお利口さんでした✨✨

ドライヤーの時は慣れてくれたのか伏せてリラックスモードに😊

ホテルもご利用で夕方の散歩ではテンションMAX🎶とっても嬉しそうで癒されました🌸

 

⭐️ボーダー・コリーのリベルちゃん⭐️

ソルちゃんとしっぽをフリフリ🎶元気にご来店してきてくれたリベルちゃん❣️

はじめてのトリミングは爪切りもバリカンもとっても大人しく体をピタッと私の方に寄せてくれてとっても癒されました💕

苦手なわんちゃんが多い肛門腺絞りもじっとしてとってもお利口さんでした✨✨

お散歩ではチラッチラッ👀と振り返ってくれて目が合うとしっぽをフリフリとっても可愛かったです❤️

 

プードルの❤️ナナちゃん❤️

担当トリマーが育休中のため、久々に担当させていただいたナナちゃん🥰

元気いっぱいのナナちゃんに再会できて嬉しかったです💕

お手入れ中は沢山お話をしながら、時々休憩もしつつナナちゃんのペースで✂️✨

お名前を呼ぶとお耳がピョコっと反応してくれて、寄り添うように近づいて来てくれるんです🍀

とってもお利口さんに頑張ってくださいましたよ☺️❤️

お写真もニコニコ可愛らしい笑顔ですね✨

ナナちゃん、おつかれさまでした🌸

 

マルチーズの⭐️ロイちゃん⭐️

のんびり屋さんの優しいロイちゃん🥰

抱っこの時は完全に身を任せて上手に抱っこさせてくれるので、フィット感がまた可愛いんですよ😍

今日もシャンプーカットをして真っ白イケワンになりました🙆‍♀️✨

お手入れ後はお迎えを待つ間、うたた寝をしながらのんびり待ってくれていた可愛いロイちゃんでした🍀

 

ダックスの⭐️ライトちゃん⭐️

グイグイとお母さんを先導しながらお店までやって来てくれた元気いっぱいのライトくん🐶✨

お手入れタイムだと気づくとドキドキした表情をされていたのですが、いざお手入れが始まると、ゴロンっとおへそを見せてブラッシングさせてくれました🐶💕

シャンプー中にはうっとりとした表情でお顔周りを洗わせてくれて、リラックスしていただけたかな☺️?❤️

さっぱりイケワンになりましたね✂️✨

ライトくん、おつかれさまでした🍀

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分