Can&Leeの日常

2024.03.30

🌼3月30日のお客様🌼

こんばんは😄

 

家の近所で桜が咲いていると聞いてワンコと一緒に桜を見に行きました🌸

綺麗に咲いていました✨

日当たりによって咲いていたり咲いてなかったりしていたのでもう少ししたら全体的に綺麗に咲くんでしょうね☺️

満開になったらお花見を楽しみたいと思います❤️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

シーズーの💗オリーブちゃん💗

今日もとっても頑張ってくれたオリーブちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

今日も可愛くお写真撮れました😆

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

トリミング後は、食欲も出そうですね❗️

オリーブちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

シュナウザーの❤️はなちゃん❤️

今日もファミリーさんのももちゃんと来店してくれたはなちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

まつ毛がくるんとして女子力高くて見習いたいですね😆

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれて可愛かったです😍

お迎えにも、ももちゃんが来てくれて嬉しそうなはなちゃんでした💕

はなちゃん今日もお疲れさまでした🌟

来月もはなちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

プードルの🧡こむぎちゃん🧡


お泊りに来てくれていたこむぎちゃんはお帰り前にシャンプーカット✨
お泊り中もスタッフとワチャワチャしながらたくさん遊んでくれましたね😆
甘え上手なこむぎちゃんにスタッフみんなメロメロでした😁
お手入れもとってもお利口さんに協力してくれて、可愛くなりましたね〜❗
今頃はお家でご家族にたくさん甘えているのかな❣️

 

ミックスの❤️まるこちゃん❤️


今日はシャンプーでご来店くださったまるこちゃん✨
ご機嫌さんな様子でお手入れものんびりマイペースに楽しんでくれましたよ🎶
お迎えにはお母様とお姉様が来てくださって、大興奮のまるこちゃん🥰
熱烈な好き好きアピールをされているのがとっても微笑ましくて可愛かったです💕
次回はシャンプーカットでのご来店をお待ちしていますね〜❗

 

チワワの💚ルイちゃん💚


遠方から来てくださるルイちゃんはすっかりお店にも慣れてくれていて、店内を散策し終えるといつもの陽当りの良い場所へ🐾
外が見えて暖かい場所がお気に入りなようです❣️
今日はいつもより少しスッキリめなスタイルで、さっぱりしましたね✨
今日はお天気も良いのでお散歩をしながら帰る後ろ姿はとっても楽しそうで軽快でしたよ🎶

 

プードルのまめきちちゃん

ふわふわもこもこのまめきちちゃん❤️

今日もお利口さんに頑張ってくれました☺️

お仕上げが終わるとお部屋の中でちょこんとお座りをして、話しかけると首をかしげて一生懸命おはなしを聞いてくれる様子もとても可愛かったです😍

今日から外も暖かくだいぶ過ごしやすい気温にもなってきたのでお散歩も気持ちいいですね😊

まめきちちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております🎶

 

シュナウザーのマリンちゃん

シャンプーでふわふわになったマリンちゃん❤️

爪切りや歯磨きもとってもお利口さんに頑張ってくれていました☺️

お部屋の中でもじーっとお迎えを待ってくれてる様子も可愛かったです😊🎶

来月はカットという事で、また来月もお会い出来るのを楽しみにしていますね🌟

マリンちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております❤️

 

シュナウザーのサニーちゃん

初めましてのサニーちゃん☀️

ご来店時からスタッフの元に来て匂いを嗅いでくれたりとあいさつをしてくれました❤️

初めての場所でも、爪切りや歯磨きもお手の物でした😆🌟

今日は頭やお顔周りの毛もすっきりめにカットで少しイメチェンでしたね🎶

元気いっぱいのサニーちゃんにまたお会い出来るのを楽しみにしています☺️

サニーちゃんお疲れ様でした、今日はゆっくり休んでくださいね😊✨️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました^_^

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分