Can&Leeの日常

2024.03.27

🌼3月27日のお客さま🌼

こんにちは🐾

あちこちで桜の開花予想がされていますね〜🌸

お店の近くにある木屋町通の桜はまだ咲く気配がありませんが、最近は雨も多いので、咲いても散ってしまうかも‍と思うと、まだ少し先でもいいなと思ったり🍀

出来るだけ長く桜を楽しみたいですよね🌸

明日からは少しずつ気温も上って暖かくなってくるそうなので、開花もあともう少しなのかもしれません😳

家のわんこと一緒にお花見が楽しめるのが今からとっても楽しみです🐶💕

京都御所の桜も綺麗だそうなので、よければ愛犬さんと行ってみてはいかがでしょうか🐾

 

それでは本日のファミリーさんたちをご紹介です❣️

 

ミックスの❤️カイちゃん❤️

元気いっぱいお母様の肩に乗ってご来店くださったカイちゃん🐶❤️

ふわっふわな毛並みがとっても気持ち良くて、シャンプー&カットをするとさらにふわふわになるんですよ🥰

一緒にお喋りをしたり楽しくお手入れにも協力してくれましたね🍀

帰りもお母様の肩に乗ってご機嫌さんに尻尾を降ってくれていました❣️

また次回も元気なご来店を楽しみにお待ちしていますね🙆‍♀️❤️

 

プードルの❤️コロンちゃん❤️

お泊りに来てくれていたコロンちゃんはお帰りを前にシャンプーカット✨

お散歩もよく歩いてくれて、ご飯きれいに完食してくれましたね✨

お部屋では声を掛けると尻尾を振って堪えてくれたり、お喋りをしてくれましたよ😁💕

お泊りもお利口さんに出来ていたので、今頃はお家でもたくさん褒めてもらっているのかな🥰

 

ミックスの❤️こころちゃん❤️

ふさふさからすっきりリフレッシュしてくれたこころちゃん❣️

お手入れも慣れたご様子でのんびりマイペースにくつろぎながら協力してくれましたね💕

ちょっぴり眠そうになりつつ、ドライヤーをさせてくれていました🐶🍀

スッキリして気持ちよかったのか、表情も心なしか明るくなりましたね✨

また次回もご来店を楽しみにお待ちしています☺️

 

⭐️柴犬の小次郎ちゃん⭐️

美容中、とっても大人しくてお利口さんな小次郎ちゃん💕

目が合うとニコニコしっぽも振ってくれてとっても可愛かったです❤️

お顔のシャンプーでは耳をぺたんとして気持ちよさそうにリラックスしてくれました🥰

苦手なわんちゃんが多い肛門腺絞りではじっとしてとってもお利口さんで頑張ってくれました✨✨

お写真撮影でもニコニコしてくれて終始小次郎ちゃんの可愛い笑顔に癒されました🥰

 

⭐️キャバリアのGOちゃん⭐️

来た時からしっぽをフリフリスタッフに挨拶してくれた人懐っこいGOちゃん❤️

肉球の色がまだピンクで生後約7ヶ月くらいですが美容中はとってもお利口さん✨✨

顔をペロペロしてくれたり、目が合うとしっぽを振ってルンルンな表情をしててとっても可愛かったです😆❤️

GOちゃん、お疲れ様でした❣️

今日はたくさん頑張ってくれたのでお家でゆっくり休んでね☺️

 

⭐️プードルのジェニーちゃん⭐️

苦手なワンちゃんが多い耳毛抜きやバリカンはとっても大人しくてお利口さんなジェニーちゃん🥰

今回はシャンプーコースのご利用で、

ブラッシングは少し苦手みたいでしたが『ジェニーちゃんならできるよ!』と言うと頑張ってくれて協力してくれました❤️

シャンプーでお顔を流す時は自分から上を向いてくれたり、お顔のシャンプーは目がとろ〜んとなっていてとっても可愛かったです❣️

シャンプー後はさらにふわふわになりましたね😊💕

お写真撮影では可愛い笑顔を見せてくれました✨

 

MIXの❤️スゥちゃん❤️

今日はシャンプーカットでご来店くださったスゥちゃん🐶💕

冬場のほわほわ〜っとした毛をスッキリと丸くカットして、さっぱり可愛くなりました😊✨

チャームポイントのお耳の飾り毛が可愛いですよねー🥰

お手入れ中には、声をかけると尻尾をふりふりして答えてくれる可愛いスゥちゃん♪

今回のブースのお花達とスゥちゃんが良くお似合いでこれまた可愛らしかったです😍

奇跡的にウィンクショットも撮れました😉💕

 

チワワの❤️シェリーちゃん❤️

ホテルにご宿泊中のシェリーちゃんは、明日のお迎えの前にお風呂タイムでリフレッシュしていただきましたよー🛁🍀

スタッフとお喋りしたり戯れたりして、シェリーちゃんの気分転換になれたら嬉しいです🥰

お写真では可愛いニコニコ笑顔も見せてくれましたよ💕

お部屋に帰ってからはお昼寝と夕方のお散歩もして、ごはんもペロリと完食してくれました🙆‍♀️✨

明日のお迎えが待ち遠しいですね〜❤️

 

プードルの❤️あずきちゃん❤️

今日からお泊まりのあずきちゃん🐾

シャンプーカットと歯磨きをして、イケワンさんになりましたよー🐶❤️

耳付き高めのスタイルを作る為に育毛をして、だいぶ伸びてきたので今日は形づくりをしてみました🙆‍♀️!

お耳全体に長さが揃うまでまだもう少しかかりますが、完成する日が楽しみですね🍀

お手入れ後にはお部屋に戻ってグーグー熟睡しておられました☺️❤️

あずきちゃん、おつかれさまでした💕

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐾

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分