Can&Leeの日常

2024.03.18

🌼3月18日のお客さま🌼

こんばんは!

先日、ディズニーランドに行ってきました⭐️

ディズニーランドは何年振りっていうくらい久しぶりに行ったのですがアトラクションが早く乗れるパスやショーの予約などもディズニーのアプリで取るシステムに変わっていてスマホが手放せませんでした笑

充電もすぐ無くなるのでモバイルバッテリーが大活躍✨✨

アトラクションは念願の美女と野獣、モンスターズインクなど6つくらい乗れて昼夜のショーも見れました‼️

美女と野獣は2時間半並んだのですが乗り終わった後友達とこれは並んででも乗らないと!!って話していたくらいとても良かったです☺️✨

今回はランドに行ったので次はシーに行きたいです✨

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です❤️

 

仲良しチワワブラザーズの

❤️クロちゃん❤️

お泊りに来てくれているクロちゃんはちびちゃんのお兄ちゃん的存在✨

頼りになるお兄ちゃんで、小柄ながらもとっても貫禄があるんです❗

担当スタッフのおすすめは凛々しい表情が際立つ斜め横からのショット✨

キリッとした表情とちょっぴり垣間見える舌のお茶目さがなんとも言えない可愛さなんですよ❤️

 

❤️ちびちゃん❤️

弟分のちびちゃんはとっても甘え上手な男の子❣️

お泊り中もスタッフにお腹をごろ〜んと見せて、撫でて〜とアピールしてくれたり、とっても可愛いんです✨

お散歩ではるんるんでお外を歩いてくれて、楽しそうに過ごしてくれていましたね❗

明日のお迎えまであと少し!クロちゃんと一緒に頑張りましょうね〜‍😄✨

 

プードルの❤️グレイスちゃん❤️

元気いっぱいご来店くださったグレイスちゃん✨

お姉様と離れるのは寂しい〜と離れないようにくっつこうとする姿がとっても可愛いんです☺️❤️

お手入れが始まるとしっかり切り替えの出来るお利口さんな女の子❣️

今日も楽しんでお手入れに協力してくれましたよ✨

写真撮影もちょっとずつ前にアピールしにきてくれるグレイスちゃん✨

とっても可愛くなってお帰りでした❣️

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️

一番お姉さんなチョコちゃんはお手入れでも安定の落ち着き🍀

お手入れも慣れっこなので、のんびり外を眺めたり、とうふちゃんやくるみちゃんの様子を見ながら協力してくれる余裕もありましたね〜☺️

お写真撮影もお座りの声掛けにきちんと座って待機してくれるんですよ✨

今日もとってもお利口さんに2人の見本になってくれていました❤️

 

プードルの❤️くるみちゃん❤️

次女のくるみちゃんは、先にお手入れタイムだった弟のとうふくんをじーっと眺めながら、いつの間にか気持ちよさそうにグッスリお昼寝されてました☺️🍀

最近のくるみちゃんは朝に眠たそうな様子が多い気がするのですが、夜更かししちゃったのかな😀?笑

お手入れ中も、シャワーやお顔カット中にも目を閉じてウットリしてくれているんですよ☺️❤️

そんなマイペースなくるみちゃんがいつも可愛いんです💕

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれた、くるみちゃんでした⭐️

 

ビションフリーゼの⭐️とうふちゃん⭐️

いつも元気いっぱいの末っ子長男とうふちゃん!!

今日は一段と楽しそうに“ちょーだいポーズ”連発で楽しそうでしたよ❤️❤️笑

ニコニコ笑顔がたまらなく可愛くて、喋りかけるとペロっと舐めてくれるフレンドリーボーイです🐶❤️

今日からお顔のボリュームをアップさせる為に育毛をしていきますよー✨

お写真タイムでは、なぜかドアの外が気になる様子で『ねぇ!外行きたい!!!!』と猛アピール😂✨笑

お天気だったからお散歩に行きたかったのかな🐶?

とうふちゃん、おつかれさまでした🍀

 

⭐️チワワのルルーちゃん⭐️

シュゼットちゃんと一緒にご来店してくれたルルーちゃん❤️

美容前はシュゼットちゃんと仲良く気持ちよさそうに寝て待ってくれてとっても可愛かったです☺️

美容中はとってもおとなしくお利口さん✨

シャンプーをしてさらにツルツルサラサラになりましたね‼️

ドライヤーの時は伏せてリラックスしてくれて、のんびりマイペースなルルーちゃんにずっと癒されてました☺️💕

 

⭐️チワワのシュゼットちゃん⭐️

最初はとっても緊張していたシュゼットちゃん🍀

美容中はとっても大人しくてお利口さんで

爪切りのときは私の方にピタッと体を寄せてきてくれてとっても可愛かったです☺️💕

ドライヤーの時には少し慣れてくれたのかリラックスしてくれるようになりました❤️

お写真撮影では上目遣いや少し首を傾げたり色んな可愛いしぐさをしてくれました❣️

 

⭐️柴犬のマメちゃん⭐️

バリカンとシャンプーの時はとってもお利口さんなまめちゃん☺️✨

シャンプーの時は足洗うよ〜というと自分から足をあげてくれて協力してくれました👏🏻✨

抜け毛もたくさん抜けてスッキリしましたね‼️

苦手な作業もありましたがお父さんに応援してもらってとっても頑張ってくれました❤️

帰る際はお父さんに会えてとっても嬉しそうで可愛かったです🐶❤️

まめちゃん、お疲れ様でした✨✨

今日はたくさん頑張ってくれたのでお家でゆっくり休んでね☺️

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分