未分類

2024.03.14

🌼3月14日のお客さま🌼

こんばんは⭐️

先日休みの日にずっと行きたかったカフェに行ってきました!!
看板メニューはワッフルらしいのですがショーケースにあったレアチーズケーキに一目惚れしてチーズケーキとカフェラテをいただきました


内装もグレーの机に白い壁でおしゃれな感じで私はいつも友達とご飯を食べに行った時とかうまく写真を撮りたいんですが下手くそ過ぎて、、
でも今回はおしゃれな内装のおかげでなんとか誤魔化せました笑

写真は全然上手く撮れないのでうまく撮れるよう研究したいです✨✨

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です

 

⭐️パピヨンのピノちゃん⭐️

ピノちゃんはホテルもご利用してくれていてお散歩の時はチラチラしっかり歩くペースを合わせてくれる優しいピノちゃん☺️

耳掃除やバリカンの時はとってもおとなしくお利口さんでした‼️

美容中はたまにニコニコ笑っていてとっても癒されました

シャンプーをしてさらにサラサラふわふわになりましたね✨

お写真撮影ではカメラ目線でピシッとかっこいいお顔で決めてくれました✨✨

 

⭐️チワワのムッタちゃん⭐️

美容中目が合うとしっぽをフリフリしてくれるムッタちゃん

バリカン、爪のやすりはとってもおとなしくお利口さんでした✨✨

シャンプーでさらにサラサラになりましたね‼️

カット中はずっとニコニコしてくれていてとても可愛いかったです❤️❤️

お写真撮影でも可愛い笑顔を見せてくれました

ムッタちゃんお疲れ様でした

お家でゆっくり休んでね☺️

 

プードルのサシャちゃん

今日も元気いっぱいるんるんで挨拶をしてくれたサシャちゃん

お天気も良かったからか、今日はなんだかいつもよりご機嫌さんな様子でしたね✨

お手入れ中の好き好きアピールも大サービスでじーっと見つめたあとはペロペロペロ〜❣️と大好きを表現してくれました

とっても楽しそうに協力してくれているのを見ると私達もとっても嬉しいです

また次回も元気なご来店をお待ちしていますね

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

ニコニコ笑顔がとっても魅力的なココちゃん

今日もお利口さんにお手入れに協力してくれましたね

ふんわりなベアカットと短めのお耳が子犬ちゃんのようでとっても可愛くてよく似合っておられるんですよ

お帰り前にはおリボンを着けてさらに可愛さUPです

お写真撮影も素敵な笑顔でカメラに応えてくれたココちゃんでした❣️

 

プードルのベルちゃん

ふさふさからスッキリ大変身のベルちゃん

とっても元気にご来店くださったベルちゃんはお手入れをされながらたくさんお喋りをしてくれましたよ

相棒のモコちゃんとお喋りをしてくれている時もあって、とっても楽しそうでしたね✨

どんな話の内容なのか気になりつつ、今日もお手入れをさせていただいていましたよ〜

 

プードルのモコちゃん

相変わらずアルパカカットがとてもお似合いのモコちゃん❤️

カット中もほぼ微動だにせず😂頑張ってくれました✨️

お仕上げが終わると嬉しくてルンルン🎶

嬉しさ全開のお顔です😊笑

お迎えを待っている間もまだかなまだかなあとソワソワ👀

お帰りの時は相方のベルちゃんと楽しそうに帰られたモコちゃんでした❤️

モコちゃんお疲れ様です、またのご来店お待ちしております😊

プードルのリッキーちゃん

カット中はニコニコ顔で頑張ってくれたリッキーちゃん✨️

シャンプー後は毛がふわふわになって一段と可愛くなりましたね☺️

お写真も笑顔のショットをくれました❤️

ご来店時もお迎えの時もお父さんお母さんと一緒でお帰りの際はご満悦のリッキーちゃんでした✨️

今日は天気も良く暖かいので、気持ちが良さそうでしたね✨️

リッキーちゃんお疲れ様です、またのご来店お待ちしております😊

 

チワワの蒼ちゃん

今日もお利口さんの蒼ちゃん✨️

とってもリラックスしながらトリミング頑張ってくれました❤️

シャンプー中もうとうと…カットもうとうと…お仕上げの写真もうとうと…💤

1枚目以降はそんな蒼ちゃんが眠りにつく3コマが撮れました😂❤️

今日も蒼ちゃんペース全開でスタッフに癒しを届けてくれました☺️

お疲れ様でした、またのご来店お待ちしております🎶

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^-^)

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分