未分類

2024.02.16

❤️2月16日のお客様❤️

こんばんは!

スタッフ西口です🐶❤️

 

今週からスギ花粉が本気出してきましたね…😭

 

そうです、みなさん

『花粉症の季節ですよー!!!』

 

ただただ辛いっ😂💔笑

 

私はスギ花粉だけ中等症レベルでして、もうすでに症状がガンガン出始めてます😢

 

早めにいつものお薬をもらってきたのに、症状は薬だけでは緩和せず😅

 

今朝は臭覚と共に味覚が消えました😇笑

 

食べ物や飲み物の香りがどれだけ大切かって思い知ります…

食べることが趣味な私にとっては、本当に悲しい出来事なんですよー😭💔笑

 

皆さん、なにか良い花粉症対策がありましたら、是非教えてください😂💕

 

余談はさておき。

本日のわんちゃんのご紹介です🐶❤️

 

チワワの❤️ももちゃん❤️

本日は写真撮影会の前にご来店してくださったももちゃん💕

プロのカメラマンさんに可愛らしいお花のお飾りをつけてもらって撮影をしていただくそうですよー😆❤️

想像するだけでも既に可愛らしいですよね🥰

シャンプーカットでふわふわ可愛らしくおめかし完了です🙌🏻✨

お手入れもとーってもお利口さんで、のんびり頑張ってくれたももちゃんでした🍀

 

プードルの❤️COCOちゃん❤️

とっても元気いっぱいにご来店くださったCOCOちゃん😆✨

フレンドリーで優しいCOCOちゃんは、スタッフともすぐに仲良くなってくれます🍀

お手入れタイムでは上手にスイッチを切り替えてお利口さんで頑張ってくださるんですよー🙆‍♀️💕

今日も楽しくお手入れをできましたね⭐️!

COCOちゃん、おつかれさまでした❤️

 

プードルの❤️グレイスちゃん❤️

元気いっぱいるんるんでご来店くださったグレイスちゃん🎶

とってもフレンドリーで天真爛漫なグレイスちゃんとはスタッフともとっても仲良し✨

お手入れ中もご機嫌さんに協力してくれましたよ💕

まだまだ遊び足りないご様子だったのでお家に帰ったらもうひと遊びされるのかな🥰

また来月も元気なご来店を楽しみにお待ちしていますね❣️

 

ジャックラッセルテリアのアンジーちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたアンジーちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでシャンプーやお爪切りなども最後まで頑張ってくれていました❣️
アンジーちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのティファニーちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
お店でのトリミングは初めてなティファニーちゃん︎💕︎
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短めにカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ティファニーちゃんお疲れ様でした🎶

 

トイプードルのクッキーちゃん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
ちょこちゃんと一緒に仲良くお店に来てくれたクッキーちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
クッキーちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルの💛ちょこちゃん💛

とってもフレンドリーなちょこちゃん✨最初はちょっぴり緊張するようですが、すぐに慣れてくれてすっかり仲良くなりましたね😆

話しかけるとこちらを振り返ってペロリと舐めてくれたりしてとっても可愛いんです💕

お家では夜の10時になると自分から布団に入って寝るのが習慣なんだとか👀❗お利口さんですよね〜🥰✨元気の秘訣は規則正しい生活なのかな🎶

今日もとっても可愛くなってお帰りでしたよ~❣️

 

MIXのチロルちゃん♥️

チロルちゃんシャンプーカットコースのご利用です❗️

今日もお母様と元気よくお店に入ってきてくれました✨ニコニコ笑顔が可愛いチロルちゃん😍

全身3ミリでスッキリさせていただきました!

手の匂いをクンクンしたりトリミングテーブルの上でも楽しそうに過ごされていましたよ😁

お写真もイケメンさんですね♥️チロルちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

MIXのイマルちゃん❤️

イマルちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日もおはよう〜!!とテンション高くご来店してきてくれましたね✨💪

トリミングではとってもお利口さんで受けてくれているイマルちゃん😁

体1センチ残しの全身ハサミでフワフワな仕上がりに🎶可愛いですね😍

全身スッキリして嬉しそうなイマルちゃんでした!ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分