Can&Leeの日常

2024.02.01

♥️2月1日のお客さま♥️

こんにちは❗

今日は風が冷たいですね〜

それでも例年に比べると気温は高めなんだとか

今日の天気予報を見ていると沖縄は最高気温25度となっていました❗❗

初夏やんと思わず声が漏れてしまいましたねw

そして、今年は例年よりも花粉の飛散が早いんだとか

すでに花粉症のスタッフたちの間では「(花粉が)来てる!来てるよ!」とざわざわしています

暖かくなるのが嬉しいような、そうでもないような複雑な気持ちですね

この時期は花粉もそうですが、わんちゃんも人も体調を崩しやすいので、気をつけながら過ごしていきたいですね❗

それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

柴犬のコロちゃん💙

今日もとってもお利口さんなコロちゃん!

トリミング頑張ってくれました♪

シャンプーしてフワフワになりましたね✨

絶賛換毛期中でたくさん抜け毛も抜けました‼️

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました☺️

今日も可愛いコロちゃんでした!

トリミング後は、ご持参のおやつを美味しそうに完食されました🤤🤤

コロちゃん良かったね❤️

今日もお疲れさまでした

 

シュナウザーのココちゃん❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたココちゃん!

シャンプーカット全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました

今日も可愛いココちゃんでした❤️

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うので思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね!

ココちゃんお疲れさまでした!

 

プードルのココちゃん✨

今日も頑張ってくれたココちゃん!

とってもお利口さんでした‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔でご機嫌さんでした☺️❤️

今日も笑顔がとっても可愛いココちゃんでした

いろんな表情を見せてくれて癒されました(^^)

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね!

ココちゃんお疲れさまでした

 

ダックスのモモタローちゃん

おっとりマイペースなモモタローちゃんはシャンプーカットでご来店!

のんびりしながらお手入れも協力してくれて、今日もスッキリしましたね❣️

お写真撮影では素敵なカメラ目線で応えてくれました✨

今日から変わった撮影ブースがとってもよく似合っていますね!

ダックスのみかんちゃん☀️

今日も頑張ってくれていたみかんちゃん!

トリミング中もとてもリラックスしてシャンプー中もうっとり☺️

さらさら、ふわふわになりました✨

お仕上げのお写真では、くりくりおめめでバッチリ決めてくれました✨✨

頑張ってくれてありがとう☺️ またお待ちしていますね!

プードルのベルちゃん✨

今日も大好きなお母様とご来店くださったベルちゃんはお耳を短くしたスタイルがとっても可愛くて似合っていますね!

お写真撮影では前のめり気味でアピールしてくれて、撮らせてくれましたよ✨

お迎えに来てくださったお母様にも可愛くなったと喜んでもらえて、ベルちゃんも大興奮でしたね~❤️❤️

今日は風が冷たいので、ベルちゃんも暖かくしてお過ごしくださいね〜!

 

 

狆のはっちちゃん💚

まだパピーちゃんのはっちちゃんは今日で2回目のトリミング❣️

まだ少し緊張されているご様子もありましたが、とってもお利口さんにお手入れに協力してくれましたね!

かわいいね〜と声をかけてもらったり、なでなでしてもらって、はっちちゃんも少し緊張がほぐれたようでしたよ☺️

また次回も元気なご来店を楽しみにしていますね✨

 

プードルのココちゃん❤️

大好きなお兄さんとご来店くださいました✨

お預かりの時に今日はなんだかいつもより寂しそうなご様子だったココちゃん☺️

お手入れ中も窓の外をいろいろな角度から覗き込んで、お兄さんを探しておられるようでした❤️

そんな中でも元気いっぱいなのはいつも通りで、一安心!パワフルに頑張ってくださいましたね✌✨

ベアカットからのマッシュアフロ風スタイルを目指して、今回から育毛していきますよー⭐️

育毛期間はなかなか根気が要りますが、完成が楽しみですね!!

ニコニコ笑顔で今日も可愛いココちゃんでした!

 

パピヨンのチッチくん⭐️

夏のサマーカットから冬場にかけて伸ばしてきたロングコートがすっかり綺麗に戻りました✨

今年は特に寒暖差もあり、ブワッと一気に増えた冬毛が早くも抜けてくる時期になっているようで今日はフサフサっと細かな抜け毛も取れましたね!

お写真ではニコニコ笑顔と、綺麗な斜め横からのショットもくれました!

相変わらずのサラサラ綺麗な被毛で、イケワンなチッチくんでした☺️

ミックスのまるこちゃん

今日はシャンプーカットでおめめ周りとおしりをスッキリ✨

ひとつひとつの作業が終わる度に、終わった!としっぽを降っておめめをキラキラさせてくれるまるこちゃん✨✨

お写真では最後の1枚にニッコリ顔が撮れました︎︎

撮り終わるとスタッフの顔をペロペロ、お疲れ様と言ってくれました☺️

今日も頑張りました、まるこちゃんもお疲れ様です お家でゆっくり休んでね!

プードルのムギちゃん💚

最初ご来店の時はプルプル、不安そうでしたがトリミングが始まるとキリッとお利口さんに頑張ってくれました!

伸びていた毛をサッパリ、スッキリしたムギちゃんです✂️

カットが終わると他のワンちゃんのお迎えにぴょんぴょん!

可愛い〜と言ってもらっていて、さすがムギちゃんです☺️

まだまだ朝晩は寒いので暖かくお過ごしください またのご来店お待ちしております✨

 

プードルのとのくん♥️

とのくん当店へ初めてのご来店でした✨

シャンプーカットコースのご利用です!

体は10ミリで足はふんわりブーツでスッキリさせていただきました☺️✨

美容中初めてとは思えないぐらい楽しそうに過ごしてくれていて顔を近づけてはぺろぺろ舐めてくれたり人が大好きなとのくん♥️

炭酸バブルでスッキリ汚れもおちましたね!

とのくんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分