Can&Leeの日常

2024.01.30

🎍1月29日のお客様🎍

 

こんばんは!

休みの日に雪を求めて滋賀県の高島へ

行ってきました😄

雪は残っていましたが、雨が降っていたので

べちゃべちゃの中、公園で遊んできました😂

この日はできませんでしたが、フリーフォールという、すごい滑り台があって、ほぼ垂直でした!!最近の滑り台はスリル満点の物が多い気がします😳!! 雪のない日でも、滑れる気がしませんが、今度は晴れた日にリベンジしようと思います

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します♪

 

プードルのちゃちゃ丸くん

今日もカットに来てくださいました😆

お手入れの時は、とってもお利口さんで

最後までしっかり立ってくれていました😌

お写真では見えませんが💦ふわふわしっぽとお耳がとっても可愛らしかったです🥰今度は後ろからのお写真も残したいですね😍

お写真を撮る時には可愛い〜💓と言っていると首を傾げてくれたり、カメラを向いてくれたり、さらに可愛くポーズや表情をとってくれて本物のモデルさんみたいでしたよ😚

ちゃちゃ丸くんお手入れお疲れ様でした🌟

 

 

プードルの良ちゃん❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれた良ちゃん😊

トリミング中頑張って立ってくれていました👏

ブラッシングもお利口さんでした‼️

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね✨

今日はとっても疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

良ちゃんお疲れさまでした🌟

また良ちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております😍💕

 

ボーダーコリーのロイちゃん🍀


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたロイちゃん🍀
美容中もとってもおとなしく、シャンプーやお爪切りなども最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
ロイちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのケンタくん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日もとっても元気なケンタくん✨
美容中はすごくお利口さんでお爪切りやシャンプー中も最後まで頑張ってくれていました❣️
お風呂に入ってふわふわになりましたね✨
ケンタくんお疲れ様でした🍀

 

ダックスのそらちゃん💗

今日もとってもお利口さんなそらちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

抜け毛もたくさん抜けました‼️

炭酸マイクロバブルでリラックスタイムを過ごされていました🛁

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました😍

今日も可愛いそらちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

そらちゃんお疲れさまでした🌟

 

パピヨンの💚アキちゃん💚

ホテルにお泊まりをしてくれていたアキちゃん✨今日はトリミングDayでした!少し苦手なこともあったようですが最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ!😉

お写真ではニコニコ笑顔で可愛い写真を撮らせてくれました!📷

アキちゃんお疲れ様でした!

 

ペキニーズの🧡ツキコちゃん🧡

ホテルでお泊り中のツキコちゃん😊

アキちゃんと楽しそうに過ごされていました‼️

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔でご機嫌さんでした😆

笑顔が可愛いツキコちゃんでした💕

今日お家に帰れるのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ツキコちゃんお疲れさまでした🌟 

 

プードルの🍫ちょこちゃん🍫

シャンプーカットコースでご来店くださったちょこちゃん!✨

お顔のシャンプーが少し苦手だったようですが最後まで頑張ってくれました!😉

お写真ではカメラ目線で可愛い姿を見せてくれました!ちょこちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスのろんちゃん💛

初めましてのろんちゃん😊

少し緊張されていましたがトリミング頑張ってくれました👏

初めての炭酸バブルは何これ〜とドキドキされているようでした🛁

シャンプーしてスッキリしましたね✨

ハミガキも頑張ってくれていました‼️

お写真撮影では、いろんな表情で可愛いろんちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ろんちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分