Can&Leeの日常

2024.01.16

🎍1月16日のお客さま🎍

こんにちは❗
先日年明け早々に虹が見れたー!!とお話をしていたのですが、なんとなんとまたまた虹に出くわしました👀❗❗
1ヶ月の間に2度も見られるなんて!!と感動しちゃいました😆
思い出してみても去年は虹を見かけた記憶が無いんです👀❗❗
それが2024年が始まった途端に虹ラッシュ😁✨
これは運が向いてきているってことでしょうか😏
今回の虹はてっぺんは雲に隠れて見えなかったのですが、前よりも太めでやや低めでしたよ🌈
虹も色々と大きさや形の違いがあるんですねぇ👀
なんだかせっかくのラッキーだったので、またまた皆様にお裾分けです😆


今年も良い年になりますように〜✨

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

 

プードルの🧡ラテちゃん🧡

シャンプーカットに来てくれたラテちゃん❣️

今日は泡パックにもチャレンジしてくれましたよ✨

アミノ酸たっぷりの泡でお肌の保湿ケアもバッチリですね😆👍✨

ふんわりのスタイルで、足元はブーツカットでスタイリッシュに🥰

とってもお利口さんに協力してくれました💕

お迎えを待っている間もよく目があったりしてとっても可愛いラテちゃんでした😍

 

プードルの💙善次郎ちゃん💙

るんるんでご来店くださった善次郎ちゃん❣️

トリミングを月一の楽しみにしてくれているそうで、ご来店くださると満面の笑顔と軽快な足取りで挨拶をしてくれるんですよ😆

お体をスリスリしながら甘えてくれるのがとっても可愛くて、今日も頑張ろうね〜❗と一緒にお手入れも楽しんでくれます🎶

今年はスキーに行きたいね〜とご家族でお話をされていたそうで、冬の思い出もまだまだ増えそうですね⭐

 

ジャックラッセルテリアの💚ラフちゃん💚

シャンプーに来てくれたラフちゃんは相棒のフックちゃんと元気いっぱい頑張ってくれましたよ〜✨

わんちゃんが大好きなラフちゃん💕今日もたくさん来てくださっていたのでラフちゃんの瞳もキラキラしていましたね😍

真っ白になってさらにイケメンさんに変身してくれましたよ👍✨

また次回も元気いっぱいのご来店をお待ちしています😆

 

プードルのシュシュちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいに御来店してくれたシュシュちゃんです🐾💕

真っ白のふわふわさんになってとっても可愛くなりました💖

お手入れ中もずっとしっぽをふりふりしてくれていましたがお迎えに来てもらった時の全力なしっぽがとっても可愛かったです☺️

シュシュちゃんお疲れ様でした🌷

 

シュナウザーのココアちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんにお手入れを受けてくれていたココアちゃんです🐾💕

モヒカンとたてがみもかっこよくキマっていました✨

カメラ目線もバッチリきめてくれて素敵なお写真が撮れましたね💖

ココアちゃんお疲れ様でした☺️

 

プードルのはるちゃん♥️

はるちゃんシャンプーカットコースのご利用です!全身8ミリでスッキリさせていただきました☺️

今日も美人さんだったはるちゃん!お風呂入ってお顔もスッキリテディベア🐻

お写真では外が気になる様子でした😂

はるちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

イタグレのグレオちゃん✨

グレオちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日もフレンドリーで接してくれていたグレオちゃん✨

炭酸バブルのお風呂で汚れも落ちてスッキリしましたね!仕上げのパウケアでプルプル肉球に😊

お写真では凛々しいお顔で決めてくれましたよ☺️♥️イケメンさんですね!

グレオちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ノーリッチテリアのフックちゃん🍀

フックちゃん、ラフちゃんと元気いっぱいでご来店してきてくれました〜✨☺️

今日も楽しそうにトリミング受けてくれていたフックちゃん👀前回カットしてから今日はシャンプーでまだまだ体スッキリされていたフックちゃん😆今日もお疲れ様でした♥️

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分