Can&Leeの日常

2024.01.14

🎍1月14日のお客さま🎍

こんにちは✨

昨日は少し雪がちらつきましたね😳!

2024年ももう2週間が過ぎました!

大忙しな年末年始が終わって、今年は15年振りくらいにちょっと長めの連休をいただいて、旅行にいってきました✨

ある程度の目的地を決めて、あとはノープランでその時その場所&気分で予定を組むという自由旅✨

行き先は東京だったのですが、定番を押さえつつの自由旅はとっても楽しくてリフレッシュしちゃいました😄✨

一年に1度はこういう気まま旅をしたいな〜と思えるほどに楽しめたので、また来年もできるようにコツコツ旅行資金を貯めようと思います😁✨

 

それでは本日も元気いっぱいファミリーさんをご紹介していきましょう ⭐

 

ヨーキーのふくまるちゃん✨

とっても小さなふくまるちゃんはふさふさからすっきり可愛く大変身✨

炭酸バブルバスでほっこり身体の芯から温まったらお手入れ後半にはウトウトと気持ちよさそうなご様子でしたね☺️💕

お写真撮影の頃にはブースで寝ちゃうほどでした!

最後まで頑張ってカメラ目線をくれたふくまるちゃん今日もお利口さんに頑張ってくれましたね〜🍀

 

フレンチブルドッグの大福ちゃん🍀

元気いっぱいな大福ちゃんはシャンプーでも元気に協力してくれました❣️

ちょっぴり苦手なお湯も頑張ってくれたので、お散歩汚れがしっかり落ちて、白くなったね❗とご家族にも喜んでいただけましたね✨

今日はとってもお天気が良かったので大福ちゃんも外に出たそうでウズウズされていましたよ!

お手入れ後は元気に散歩をしながらのご帰宅でした✨

 

シーズーの♥️のんちゃん♥️

まんまるな瞳がとっても愛らしいのんちゃん✨

お手入れも慣れたご様子で協力してくれて、お迎えを待っている間もちょこんと座って待ってくれていましたね❣️

お迎え待ちののんちゃんをチラッと振り返ってみると必ず目が合うよねー❗✨と他のスタッフとも意気投合するくらい周りをよく見てくれているのんちゃん︎💕︎

今日もたくさん目が合って幸せでした✨

 

プードルのティナちゃん💗

カット中はしっぽをぶんぶん振ってテンション高めだったティナちゃん❤️

苦手な耳毛抜きもとっても頑張ってくれました✨

またシャンプーの時はお顔にお湯をかけても大人しくとてもお利口さんでした✨

今日はたくさん頑張ってくれたのでゆっくり休んでね☺️

 

トイプードルのモモちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気にお店に来てくれたモモちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りなども最後まで頑張ってくれていました❣️

シルクの泡パックで保湿もバッチリ👌🏻✨

お体をハサミでカットしてふわふわになりましたね︎💕︎
モモちゃんお疲れ様でした❣️

 

イングリッシュコッカーのルーニーちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
段々とお店にも慣れてきてくれたルーニーちゃん︎💕︎
美容中もとっても大人しく、シャンプー中やおヒゲのカット中なども最後まで頑張ってくれていました❣️
今日はリコンディショナーをして毛がさらさらに✨
ルーニーちゃんお疲れ様でした✨

 

アメリカンコッカーのレディちゃん︎🍀


シャンプーコースと部分カットでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたレディちゃん︎💕︎
美容中もとっても楽しそうでシャンプー中などもしっぽをたくさん振ってくれていました❣️
お顔を少し整えてスッキリとしましたね︎💕︎
レディちゃん︎お疲れ様でした❣️

 

プードルのさくらちゃん🌸

今日も元気にご来店くださったさくちゃん☺️💕

シャンプーカットでふわふわ真っ白になりましたね😍

シニアちゃんのさくちゃん、最近はお家でお留守番する時もずーっとお昼寝をしながら待ってくれているそうで、大好きなお母さんがお仕事から帰ってくると起きてこられるんだとか😚❤️

一緒にお留守番しておられるお父さんは、お母さんが家を出た後さくちゃんがピューっとすぐ寝所へ行ってしまうので、ちょっぴり寂しそうだそうですよ😂❤️笑

そんなさくちゃん、お写真中にもゆっくりと目を閉じて少し寝ておられました☺️🍀

お家に帰ってゆっくりお昼寝できたかな?

さくらちゃん、おつかれさまでした🌸

 

ミックスのむくちゃん❤️

大好きなパパとお散歩をしながらルンルンでご来店くださったむくちゃん💕

お手入れ中も窓の外をずーっと眺めておられて

『パパまだかなー?どこかなー?』

とひたすらに探しておられました😳❤️

お手入れもお利口さんで頑張ってくださいましたね😄✨

パパのお迎えが来ると、飛び跳ねるように大喜びしておられた可愛らしいむくちゃんでした💕

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🙇‍♀️💕

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分