未分類

2024.01.12

🎍1月12日のお客様🎍

こんばんは!

昨日のお昼は1月とは思えない暖かさでしたね😄

暖かい日は、大体公園へ行くのですが

2時間半も外で遊んでいました💦

暖かいといっても、2時間コースは

流石にカイロが必須ですね😂

子供はというと、上着も着ずに遊具に

追いかけっこに、落ち葉遊びに終始ハイテンションでした!私は、待って〜と追いかけるのに

必死で、ヘトヘトになりました😅

今年の目標は、もう少し体力をつけようと思います!

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します!

 

MIXのカイちゃん

今日も元気に来てくれたカイちゃん🎵

パパとママと一緒なのが、とても嬉しそうでした😚カットはいつもの様にふんわりと❤️

柔らかい毛質なので、カット後はもっちりした感じに💕もちもちで可愛いとスタッフからも

褒められちゃいましたね😘

お手入れの終わりが近づくと、そろそろ

ママパパが来るよー💞となんとく察している

カイちゃんソワソワされている姿も

とっても可愛かったです🥰

 

 

プードルのムックリくん✨

今日は黄色ダウンでカジュアルな装いだった

ムックリくん💞赤のイメージが強いムッくんですが、黄色のはつらつとした感じが

とってもお似合いでした😁どんな色も着こなしちゃうのが素敵です💕

お手入れではカットと泡パックをしてくれました🎵いつもと長さを変えてみて、冬バージョンです❤️ふんわり感が増して、可愛らしくなりましたね🥰

お写真の時には、眠そうにしながらも色んな

場所でポーズをとってくれました😁おめでたい雰囲気の写真が沢山で、カメラマンも

大満足でした😆

ムッくんお手入れお疲れ様でした🍀

 

プードルのモカちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もコナちゃんと仲良く御来店してくれました🐾

ふわふわになって可愛くなったモカちゃん💖

コナちゃんともお揃いカットで2人並ぶとさらに可愛かったです💕

モカちゃんお疲れ様でした🌷

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️

 

ミックスのイマルちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

元気いっぱいに楽しくお手入れを受けてくれていたイマルちゃん🥰

全身ハサミでふわふわに仕上がりました🌱

お写真を撮る時のにっこり笑顔もとっても可愛く素敵なお写真が撮れました💖

イマルちゃんお疲れ様でした🌷

 

プードルのまるちゃん❤️

ホテルにご宿泊されていたまるちゃんは、ママのお迎えの前にシャンプーカットでふんわりおめかしです☺️❤️

Can&Leeスタッフととても仲良しさんなので、お散歩でもとっても楽しそうに走ったり歩いたりしてくれましたね😁💕

お手入れもお利口さんで楽しく頑張ってくださいました❤️

まんまるビション風カットで真っ白ふわふわに可愛くなりましたねー😍!

まるちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルのコナちゃん♥️

コナちゃん、モカちゃんと仲良くお店に入ってきてくれました☺️

体6ミリでスッキリさせていただきました〜✨

コナちゃん美容中クンクンと小さい声でおしゃべりされていたんです😂♥️ちょっと寂しくなっちゃったのかな??と思い顔を見てみると、どうしたの?とゆー表情で見つめ返してくれました😁今日も可愛いコナちゃんでした!

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのプリンちゃん🍀

プリンちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

今日もお母様とご来店してきてくれました✨

体8ミリでスッキリさせていただきました❗️プリンちゃん炭酸バブルではお湯いっぱい浸かってリラックスされていました☺️❤️

アヒルさん頭に乗せてしっかりカメラ見てくれました♪さすがプリンちゃんですね😁

お顔もピーナッツ🥜今日も美人さんなプリンちゃんでした!ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分