未分類

2024.01.02

🎍1月2日のお客様🎍

こんばんは✨
先日ネットで面白そうなものを見つけたので購入してみました👀✨
5センチくらいの日めくりカレンダーで、これをノートに貼って日記をつけたりコラージュに使っている方なども見かけて私もやってみたいなーと思い買ってみました😊(続くかどうかは分かりませんが…😂)


頑張って毎日日記つけていこうと思います✨

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です︎💕︎

 

チワワのでんちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたでんちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでシャンプーやカット中も最後まで頑張ってくれていました❣️お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
でんちゃんお疲れ様でした❣️

 

シュナウザーのミミちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなミミちゃん✨
美容中も大人しく、お爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
今日はお体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ミミちゃんお疲れ様でした❣️

 

パピヨンのピノちゃん🍀


ホテルでお泊まり中にシャンプーと部分カットをご利用いただきました✨
美容中もすごく楽しそうでシャンプー中やお爪切り中もしっぽをたくさん振ってくれていました❣️
おしりの毛やお腹の毛を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ピノちゃんお疲れ様でした❣️

 

 

プードルのリリィちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😌✨

今日も元気いっぱいに御来店してくれましたよ🐾💕

控えめにしっぽをふりふりしてくれる姿がとっても可愛かったです💖

泡パックもしてふわふわになりましたね🌷

リリィちゃんお疲れ様でした🥰

 

ミックスのぷくちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

お久しぶりの御来店でふさふささんになっておられましたが短くカットしてスッキリしましたね👍🏻💕

豪華なお正月ブースに興味津々で匂いをクンクンと嗅ぎながら散策しておられました🐾

ぷくちゃんお疲れ様でした!

お家に帰ってゆっくり休んでください🥰

 

チワワの助丸ちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です☺️✨

みんなで仲良く御来店してくれました🌷

シャンプーをしてスッキリしましたね🐾💕

目を瞑ってうっとりした表情をしてくれていてとっても可愛かったです💖

助丸ちゃんお疲れ様でした🌱

 

チワワの小太郎ちゃん⭐️

助丸ちゃん、市ちゃんと仲良くご来店くださった小太郎は、3わんこちゃんずの長男くんです🐶✨

先にお手入れタイムだったのですが、市ちゃんが時折『お兄ちゃーん』と声をかけるのように小太郎くんを見つめながらおしゃべりしておられて、なんとも可愛らしくて癒されました☺️❤️

久々にスッキリとカットしてカッコよくなりましたね🙆‍♀️✨

とってもお利口さんで頑張ってくださいました💕

小太郎くん、おつかれさまでした🍀

 

プードルのあずきちゃん⭐️

ホテルにご宿泊中のあずきちゃんは、明日のお迎えの前にシャンプーカットでおめかしです🍀

今朝のお散歩は京都ならではの底冷えがあったので、お風呂タイムでポカポカ体を温めて気持ちよさそうなあずきちゃんでした☺️💕

カットもとてもお利口さんで頑張ってくださいましたね✨

お写真では、可愛いおすまし&ニコニコ笑顔でたくさん良い表情を撮らせてくれた流石のあずきちゃんでした❤️

明日のお迎えが待ち遠しいですね🥰

 

ミックスのまるこちゃん❤️

今日はシャンプーコースでご来店くださったまるこちゃん💕

いつもの炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプーの泡風呂とハーブシャンプーでのお風呂タイムで、ふわっふわになりましたよ☺️💕

仕上げの肉球ケアもして保湿も完璧です👌🏻❤️

今日はお手入れ後のお昼寝はせずにお留守番をしていてくれたまるこちゃん、他のワンちゃん達のお手入れをニコニコ笑顔で見守ってくれていましたね🐶❤️

お家に帰ってゆっくりおやすみできたかな??

まるこちゃん、おつかれさまでした💕

 

プードルのコリィちゃん❤️

コリィちゃん、リリィちゃんと仲良くご来店してしてくれました⭐️

少し緊張されていた様子でしたが、美容中も尻尾をフリフリ〜!!としてくれるようになりまひた😊愛嬌たっぷりのコリィちゃんでした♥️

体3ミリでスッキリと✨頭はアフロを目指すそうです🐶ゆっくり伸ばしていきましょうね‼︎

新ブースに一番乗りのコリィちゃんでした⛩️🎍

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのひみちゃん🍀

ひみちゃんシャンプーカットコースのご利用です!ぷくちちゃんと元気いっぱいでご来店してきてくれました😊✨

体5ミリで足もスッキリさせていただきました!

お顔はテディベアさん🐻お目目がきゅるきゅるで可愛いです♥️♥️全身スッキリしてますます美人さんになったひみちゃんでした☺️

ゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの市ちゃん🌼

市ちゃん今日もテンションMAXで美容受けてくれていました😂✨

始まる前もケージの中からおしゃべりされていた市ちゃん‼︎シャンプー&部分カットでスッキリしましたね〜☺️✨

お写真撮る時も遊ぼうよ!!と言っているようで楽しそうな市ちゃんでした!

今日も可愛い市ちゃんでした❤️

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分