Can&Leeの日常

2023.12.19

🎄12月19日のお客様🎄

こんばんは✨

先日前々から作ってみたいな〜と思っていたコンパクトケースをようやくパーツが揃ったので作ってみました!

子供の頃とかきらきらしたケースとか好きだったな、とか色々考えながらフィーリングで作ったんですけどなかなか満足できるものが作れました❣️

パーツがまだ残っているので、何個か色違いを作ってみて年末に会う親戚の小さい子にあげようかなと思っています😊

 

それでは本日の番号の発表です🥳

今日の番号は〜

「69」でした🐾💕

⭐️現在の発表済みの番号⭐️
65,36,51,74,9,27,58,39,5,55,24,62,1,72,41,43,63,48.69

 

🐾本日のお客様のご紹介です🐾

 

プードルの夢空ちゃん💙

今日もとっても頑張ってくれた夢空ちゃん😊

トリミング中も頑張って立ってくれていました👏

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

今日は体の長さをいつもより少し長めカットでした‼️

寒くなってきたので対策バッチリですね😉

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました😍

今日も可愛い夢空ちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️

夢空ちゃんお疲れさまでした🌟

おみかん🍊ありがとうございました‼️

 

プードルのシェリィちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなシェリィちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、可愛いサンタさんに変身されました🎄

とっても可愛いシェリィちゃんでした💕

今日も1日お疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

シーズーのライムちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もカートに乗って御来店してくれました🐾

お姉さんから離れると緊張した表情になっておられましたがお手入れ中は少しずつ慣れてくれてごろんと寝転びながらリラックスしてくれていました💖

今日のビンゴの番号も上手に選んでくれましたよ🌷

ライムちゃんお疲れ様でした☺️💕

 

プードルのティアラちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です😌✨

今日もお利口さんに頑張ってくれたティアラちゃんです💖

伸ばし中なのでお体と足はふんわりと揃えさせていただきました🐾💕

ふわふわになってさらに可愛くなりましたね🌱

ティアラちゃんお疲れ様でした🥰

 

ジャックラッセルテリアのアンジーちゃん🍀


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなアンジーちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
シャンプーをしてスッキリとしましたね︎💕︎
アンジーちゃんお疲れ様でした✨

 

ミックスのはじめちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
ふくちゃんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれたはじめちゃん✨
美容中もとってもお利口さんにお爪切りなど頑張ってくれていました❣️
おヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎
はじめちゃんお疲れ様でした✨

 

ミックスのふくちゃん︎💙


シャンプーコースでのご来店でした❣️
はじめちゃんと一緒に仲良くお店に来てくれました✨
美容中はとっても元気いっぱいでシャンプー中などもしっぽをたくさん振ってくれていました❣️
おヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎
ふくちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスのこてつちゃん🎶


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とっても大人しいこてつちゃん✨
美容中もシャンプーやお爪切り中などもお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️
今日はお体をハサミでカットしてふんわりとしました✨
こてつちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスのティガーちゃん🌼


シャンプーコースでのご来店でした❣️
フラワーちゃんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれたティガーちゃん🍀
美容中もすごく楽しそうでお爪切りやシャンプー中でもしっぽをフリフリとたくさん振ってくれていました❣️
ティガーちゃんお疲れ様でした✨

 

ミックスのフラワーちゃん❤️

フラワーちゃんティガーちゃんと元気いっぱいでお店に入ってきてくれました😄

わんわんー!と挨拶してくれました✨✨

シャンプーコースのご利用でお風呂入ってスッキリ綺麗になりましたね❤️❤️

トリミング中もよくおしゃべりしていたフラワーちゃん☺️とってもお利口さんで頑張ってくれていました!ゆっくり休んでくださいね!

 

MIXのこむぎちゃん🧡

こむぎちゃんこてつくんとご来店でした❗️

シャンプーカットコースで全身11ミリとスッキリさせていただきました✨

美容中こてつくんが気になる様子でチラチラ見られていましたよ☺️

とってもお利口さんだったこむぎちゃん!今日は疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね❤️

 

ハスキーのルークちゃん💚

ルークちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日もお父様とご来店してきてくれました😄

おはよう〜!と駆け寄ってきてくれたルークちゃん☺️❤️可愛くてずっと撫で撫でしていました‼︎トリミング中とってもお利口さんでした👀

お写真もニコニコさんで決めてくれたルークちゃんでした😍

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分