未分類

2023.11.29

🍁11月29日のお客様🍁

こんばんは!

今年は暖冬と言われていますが

外遊びへ行くと、やっぱり寒いのでダウンを

買う予定です😊

去年は買いそびれた上に、セールが始まって

しまい欲しいサイズも色も買えなかったので

今年は張り切って早めに買いに行こうと思っていますでもこの寒さが辛いので暖かい靴や

服も欲しくなってしまう気がします😅

散財してしまう前に、目星をつけて

買い物へ行きたいと思います😂

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します!

 

プードルのぷぅちゃん

今日も仲良くカットに来てくださいました😄

お見送りには、お姉さんチワワちゃんも一緒で

みんなお揃いのお洋服がとっても可愛かった

です☺️

今回のぷぅちゃんは、いつもより短くカット

してくれました❤️子羊さん風もお似合いで

とっても可愛いです🥰スッキリしたら

お洋服も着やすそうですね🌟

次回は年明けですね💗来年も元気に

お会いできるのを楽しみにしています

 

ミックスの❤️あんちゃん❤️

もふもふからすっきり変身してくれたあんちゃん🎶

ちょっぴり緊張されていましたが、相棒のぷうちゃんが一緒なので心強かったですね🥰

お家でもお姉様がお手入れをしてくださるそうで、お店でもとってもお利口さんに協力してくれました😆💕

帰りはお姉様に抱っこのおねだりをされていてとっても可愛かったですよ✨

次は年明けにお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね🎶

 

プードルの💙松ちゃん💙

真っ白ふわふわな松ちゃんは冬に備えて伸ばし中の揃えるスタイル❣️

もふもふになって抱っこをするときのふわっ✨という感覚がとっても幸せになるんです🥰

今日もシャンプーカットと歯磨きでお口も身体もピカピカふわさらになりましたね😆

また来月末にもご予約をくださっているので、次回お会いする時は年内最後のお手入れですね💕

 

プードルのムックリくん✨

今日はカットに来てくれたムックリくん

久しぶりの泡パックでは、泡に包まれて

ポーっとしてくれていました😆🎵

いつもは炭酸バブルに入ってくれることが

多いので、懐かしい感じだったかな?😁

カットは寒くなってきたので、冬バージョンに1年ぶりのフワフワムッくん、とっても

可愛かったです🥰

お手入れ後には、お母さんがお迎えに

来てくださり、抱っこしてもらっているうちに、ウトウトとされていました😊抱っこされながら、今にも寝そうな姿は中々見れないので

今日は貴重な日でした💗

帰ってゆっくり休んでくださいね🌟

 

柴犬のころちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です🥰

今日もカートに入ってお利口さんに御来店してくれました☺️🐾

シャンプーをしてさらにふわふわさんになりましたね💖

乾かしている時はウトウトと少し眠たそうな表情がとっても可愛かったです💕

差し入れもいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

ころちゃんお疲れ様でした🌷

 

プードルのティラーちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です😌✨

今日も人懐っこくしっぽをフリフリしながら楽しくお手入れを受けてくれていたティラーちゃん💖

シャンプーをしてふわふわになってさらに可愛くなりましたね🐾💕

お手入れもお利口さんに頑張ってくれていました🌱

ティラーちゃんお疲れ様でした🥰

 

柴犬の姫ちゃん🍀

シャンプーコースでのご来店でした❣️

今日も元気いっぱいにお店に来てくれた姫ちゃん✨

美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️

抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎

姫ちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスのむぎちゃん✨

シャンプーコースでのご来店でした❣️

寒い中元気いっぱいにお店に来てくれたむぎちゃん✨

お爪切りやシャンプーなどもとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️

おヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎

むぎちゃんお疲れ様でした✨

 

ミックスのつむぎちゃん💙

シャンプーコースでのご来店でした❣️

とっても人懐っこいつむぎちゃん✨

美容中もすごく楽しそうでシャンプーなどもお利口さんに頑張ってくれていました❣️

抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎

つむぎちゃんお疲れ様でした🍀

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分