Can&Leeの日常

2023.11.21

🍁11月21日のお客さま🍁

こんばんは🌙

最近また一段と寒くなりましたね🥶

最寄り駅まではバイクで通勤しているので毎日の行き帰りはヒィヒィ言いながら寒さに耐えています😂

今日からはマフラーデビューをしましたが多少はマシなもののあまり防寒にならず、、、😭

ダウンを着ようかな〜と毎朝迷いますが電車に乗ってしまえば暖かいのでまだダウンデビューはできずおあずけです😂

これからもっと寒くなるので防寒対策もしっかりして風邪をひかないように気をつけます✊🏻✨

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

プードルのシロちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいにみんなで御来店してくれました🌷

お体は短くスッキリしましたね

歯磨きもとってもお利口さんにゴシゴシさせてくれました🐾💕

お迎えにはお母さんとお姉ちゃんが来てくれて可愛い〜と褒めてもらって嬉しそうなシロちゃんでした💖

シロちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルの🧡チョコちゃん🧡

元気いっぱい挨拶をしてお手入れをさせてくれたチョコちゃん💕

シロちゃん、ラテちゃんが一緒なので安心してお手入れも身を委ねてくれていましたよ🎶

お家のある地域では鹿やイタチが出るそうで、チョコちゃんはなんと鹿と仲良しなんだとか👀❗

とっても優しいチョコちゃんなので、色んな子とすぐお友達になれちゃうんですね〜🥰

 

トイプードルのラテちゃん✨

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️

3人仲良く元気いっぱいにお店に来てくれました✨

美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️

お体を短くカットしてスッキリとしましたね✨

ラテちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスの磨呂ちゃん🍀

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️

とってもお利口さんな磨呂ちゃん✨

美容中もお爪切りやシャンプーなどへっちゃらな様子で大人しく最後まで頑張ってくれていました❣️

お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎

磨呂ちゃんお疲れ様でした🍀

 

ジャックラッセルテリアの❤️アンジーちゃん❤️

今日も尻尾をフリフリ笑顔全開で来てくれたアンジーちゃん✨

お手入れ中にはスタッフのお腹辺りにお顔をグリグリしながら甘えてくれたり、とってもご機嫌さんに過ごしてくれていましたよ💕

お写真撮影でも素敵な笑顔と凛々しい表情も見せてくれました🎶

またお散歩途中にお会いできるのを楽しみにしていますね🐾

 

プードルの💙もこちゃん💙

モサモサからすっきりイケメンさんに変身してくれたもこちゃん✨

のんびりマイペースにお手入れをさせてくれて、時々気づくとうとうと寝ておられることがありましたね😆

お風呂にも入って身体がポカポカになったので心地よかったのかな🥰

寒い日が続いているので、身体も心もリフレッシュして温まってくれていたら嬉しいです☺️💕

 

ミックスのわんころちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🌷

今日も楽しくお手入れを受けてくれていたわんころちゃん🐾💕

スッキリとサラサラになってさらに可愛くなりましたね🥰

お写真では、ご飯?食べる?で耳がぴょんと反応して可愛かったです💖

わんころちゃんお疲れ様でした🌱

お家でゆっくり休んでください☺️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分