Can&Leeの日常

2023.11.19

🍁11月19日のお客様🍁

こんばんは✨
先日のお休みにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました〜!


ユニバに行くのは小学生以来で、ハリーポッターエリアなどができる前だったので久しぶりのユニバは目新しいものばかりですごく楽しかったです🎶
一緒に行った友達とお揃いのローブを買ってハリーポッターエリアを満喫してきました🤭
杖を買えばエリアで実際に魔法を使う体験が出来て本当に魔法使いになったような気分でした❣️
今回はハリーポッターエリアを中心に回っていたので次行った時は他のところも見てみたいと思います✨

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です❣️

 

柴犬のるりほちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
飼い主さんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれたるりほちゃん︎💕︎
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎✨
るりほちゃんお疲れ様でした❣️

 

イングリッシュコッカーのルーニーちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなルーニーちゃん

トリミング頑張ってくれました🐶

お店にも少し慣れてきてくれたかな☺️

シャンプーしてサラサラになりましたね

お写真撮影では、ばっちりカメラ店いただきました👍✨

今日も可愛いルーニーちゃんでした🎶

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね❣️

ルーニーちゃんお疲れさまでした😆

 

チワワの小ちゃん❤️

小ちゃんシャンプーコースのご利用です

今日も日ちゃん、星ちゃん達と元気いっぱいでご来店してきてくれました☺️

いつもフレンドリーで接してくれる小ちゃん♥️

今日もお利口さんで頑張ってくれました!!

シャンプーしてフワフワさんになりましたね♪

次回会える日を楽しみにしています!可愛い小ちゃんでした❤️

お家でゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのもっちくん💚

来た時もみんなに挨拶してくれたり美容中もずっとしっぽを振ってくれてとても人懐っこいもっちくん💕

お写真撮影の時は私の手に自分の手を重ねてきてくれてとても可愛かったです❤️

シャンプー後はさらにサラサラになりました!

 

チワワのターボくん💙


もっちちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
お兄ちゃんが大好きなターボくん✨
美容中はお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子でお利口さんに頑張ってくれていました❣️
仕上げにおヒゲのカットをしてスッキリとしました✨
ターボくんお疲れ様でした❣️

 

チワワの日くん💙

美容中とても大人しくお利口さんな日くん❣️

最初は緊張気味だったけど終わった後はしっぽを振ってくれてとっても癒されました🥰

シャンプー後はフワフワになったね✨

今日はお疲れ様☺️お家でゆっくり休んでね!

 

ポメラニアンの星ちゃん⭐️

ファミリーさんで仲良く来店してくれた星ちゃん😊

シャンプーしてサラサラ、フワフワヘアーになりましたね

今日もとってもお利口さんでした‼️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛い星ちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

星ちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのちょこちゃん💙

今日も元気ボーイなちょこちゃん😊

シッポをフリフリ楽しそうに過ごされていました‼️

とっても人懐っこくて可愛いですね❤️

今日はいつもより短くカットで全身スッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😆

今日も可愛いちょこちゃんでした💕

トリミング中ウトウトされていたのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😴

ちょこちゃんお疲れさまでした🌟

 

シーズーの💙遼ちゃん💙

今日は朝から寒かったのでぷるぷるしながらご来店くださった遼ちゃん✨

シャンプードライでホカホカになったら気持ちよかったようで、すっかりリラックスしてくれていましたね🎶

すっきりカットして今日もイケメンさんになりました💕

お写真撮影でもちょっぴりはずかしがりやさんですが、きちんとカメラ目線をくれる優しい遼ちゃんでしたよ🥰

 

マルチーズの💚マルちゃん💚

元気いっぱいお散歩をしながらご来店のマルちゃん❣️

お手入れもやる気満々でトリミング室に入っていってくれました✨お手入れ中は周りのわんちゃんたちに大注目で興味津々でしたね😆

お散歩汚れもさっぱり洗い流して真っ白なイケメンさんに変身⭐

お写真撮影ではちょこんとお座りをしてバッチリ応えてくれましたよ〜🎶

次回は年内最後のトリミングでお待ちしていますね💕

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分