Can&Leeの日常

2023.11.16

🍁11月16日のお客さま🍁

こんにちは❣️

最近買い物に出るとあちこちでクリスマスグッズを目にするようになりました🎄

イベントを先取り、というのはわかるのですが、あまりにも早すぎて季節&月日感覚が可笑しくなってしまいますねww

ついこの間、私は1日中ずっと日にちを間違えたまま過ごしていましたw

年末に向かって忙しくなってくる時期でもあるので否が応でも頭が混乱してきています😅

リセット&息抜きも兼ねて休みの日には外に出かけたりしているのですが、前に100均で可愛いクッキー型を発見しましたよ✨

柴犬とプードルの型だと思うのですが、わんちゃんの型がまさか100均にあるなんて❗と驚きです!

うわぁ〜❗欲しい〜❗❗と衝動的に思ったのですが、果たして私は今年クッキーを作るのかと冷静になって考えた結果、買ったとしてもキッチンの片隅で眠ってしまうだろうな、と思ったので辞めました😂

セリアの100均で見つけたので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね👀

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❣️

 

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

今月がお誕生日のマリンちゃん❣️

お誕生日の日にはケーキと推しグッズで盛大にお祝いをしてもらったそうですよ✨

また一つ素敵なレディへステップアップしたマリンちゃんはお手入れでもさらに美人さんになりましたね❤️

大好きなお風呂でも可愛い見上げショットで応えてくれました💕

次回は年内最後のトリミングでお待ちしていますね〜✨

 

ミニピンのコナちゃん💕

コナちゃんホテルからシャンプーコースのご利用でした❗️久しぶりで緊張されてるかな?と思っていたんですが、いろんな匂いをクンクン嗅いだり、抱っこ〜と手を掛けてきてくれたりしてくれました

お風呂ではオプションの泡パックでしっかり保湿されましたよ♥️お写真もしっかりカメラ目線をしてくれた可愛いコナちゃんでした✨

ゆっくり休んでくださいね☺️

 

MIXのポンちゃん♥️

ポンちゃん今日も元気いっぱいでご来店してきてくれました✨❗️

おはよう〜!!とニコニコ笑顔でしたね😁

今日はシャンプー+部分カットです‼︎

少しずつ体の毛も全体的に伸びてきてフワフワさんになってきましたね毛の長いポンちゃんも可愛いです❤️

とってもお利口さんで頑張ってくれていたポンちゃんでした✨✨ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのソフィアちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていた

他のわんちゃんの声や物音に興味津々でまだまだ子犬さんなソフィアちゃんでした🥰

ふわふわさんになってまたさらに可愛くなりました🌱

ソフィアちゃんお疲れ様でした🐾

 

ミックスのイマルちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です✨💕

今日は寒くなってきたのでいつもより少し長めの長さでカットさせていただきました🌷

ふわふわさんになってさらに可愛くなりましたね🐾

お手入れ中もニコニコしながら頑張ってくれていましたよ🌱

イマルちゃんお疲れ様でした☺️

 

ダックスのアモールちゃん🧡

シャンプーコースでの御来店です🐾💕

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていたアモールちゃんです🥰

ゴロンと寝転びながらお手入れを受けてくれていましたが気づいたらぐっすりと寝ておられましたよ☺️✨

アロマバスも入ってゆっくりとリラックスしてくれていたみたいです💖

アモールちゃんお疲れ様でした🌷

 

プードルの❤️ティアラちゃん❤️

今日もボヌールちゃんと仲良くキャリーに入ってご来店くださったティアラちゃん❣️

ちょっぴりワイルドでありつつも、ふわっと可愛いベアカット&モヒカンで素敵女子に変身です!✨

「ティアラちゃん今日も可愛いね〜😆」と話しかけると、エヘヘ☺️といった感じで微笑み返してくれるんですよ💕

今日もたくさんお話をして楽しかったですね〜🥰

 

ダックスのルークスくん⭐️

4わんこファミリーの唯一のメンズ、イケわんルークスくん🐶✨

スタッフから『イケわんだねー!』と毎回言われているのですが、実は『可愛いね💕』のワードの方が嬉しそうなんですよ😳❤️笑

まんまるの瞳でじーっとスタッフとアイコンタクトをしてくれるのがたまらなく可愛いんです🥰

今日もとってもお利口さんで頑張ってくださいましたね👌🏻✨

お写真では色々な表情を見せてくれたモデルさんなルークスくんでした💕

 

ダックスのボヌールちゃん❤️

いつもお手手を揃えてお上品な伏せポーズを披露してくれるボヌールちゃん😄❤️

背筋もシャキッと伸びて格好いいんです👌🏻✨

今日は炭酸マイクロバブルの温浴にも入って、サラサラ毛並みの美人さんになりました😊✨

お風呂後はポカポカ暖かかったからか、ドライヤー中にウトウト眠なそうになりながらもお利口さんで頑張ってくださいましたよー❤️

お写真ではお上品ショットで綺麗で可愛かったボヌールちゃんでした💕

 

プードルのグレイスちゃん❤️

今日も元気いっぱいで楽しそうにご来店くださったグレイスちゃん😊💕

苦手な作業があっても、とってもよく頑張ってくださいましたよー👌🏻✨

まるっとアフロスタイル、よくお似合いで可愛いです🥰

お写真では、可愛らしい上目遣いのポーズでとっても甘えん坊さんな表情を見せてくれた可愛いグレイスちゃんでした💕

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分