Can&Leeの日常

2023.10.28

🎃10月28日のお客様🎃

こんばんは✨

最近友達から推されて今更ながらハリポタシリーズをはじめて全部通して視聴しました!✨
昔に金曜ロードショーなどで飛ばし飛ばしに見てたりはしていたんですが当初はまだストーリーが難しくて理解出来なかったりしていたんですが、今見てみるとこの場面はこういうことだったんだなぁとかこれ伏線になってたんだ!と気づけたりしてすごく面白かったです☺️
ストーリーもネタバレになってしまうのであまり書けませんがファンタジーものとして最高でした👍
ハリーポッターを見るためだけにNetflixに入ったんですがせっかくなので別シリーズのファンタビも見てみようかなと思います✨

 

本日のわんちゃんたちのご紹介です🍀

 

トイプードルのプーちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなプーちゃん︎💕︎
美容中はお爪切りやシャンプーなどもとっても大人しく最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をハサミでカットしてふわふわになりました✨
プーちゃん︎お疲れ様でした✨

 

トイプードルの幸太郎くん💙


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれた幸太郎くん✨
美容中もとても楽しそうでシャンプーやカット中もお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️
バリカンで短くカットしてスッキリとしました✨
幸太郎くんお疲れ様でした❣️

 

ポメラニアンのビズちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日で2回目で、まだ緊張されている様子でしたが少しずつ慣れてくれてとってもお利口さんに頑張ってくれていました🐾

全身10ミリで短くなってスッキリしましたね☺️💖

ポンチョも購入していただき暖かく冬が過ごせそうですね🌱

ビズちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのむぎちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

お散歩しながら御来店してくれたむぎちゃんです🐾

今日は寒くなってきたのでいつもより少し長めにカットさせていただき、ふわふわに仕上がりましたね💖

前回の時にご注文いただいていたお洋服も届き、またむぎちゃんが着ているところを見られるのを楽しみにしております🌱

むぎちゃんお疲れ様でした💕

 

ダックスのじぇしーちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です☺️✨

一時お預かりでご利用いただき、トリミングもさせていただきました🐾

とってもお利口さんでお手入れに協力してくれていましたよ💖

サラサラになってさらに可愛くなりましたね🌱

また明日も会えるのを楽しみにしております😌💕

じぇしーちゃんお疲れ様でした🌟

 

マルチーズのマフィンちゃん💛

今日もお利口さんなマフィンちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ちょこんとお座りしたりいろんなポーズをとってくれました😆

今日も可愛いマフィンちゃんでした💕

トリミング後は、お疲れモードでお昼寝😴してくつろいでおられましたが、お迎えに来られるとくつろぎモードからすぐに気づいてシッポをフリフリ喜んでおられました❤️

マフィンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

ミックスのまるこちゃん💗

とっても頑張ってくれたまるこちゃん😊

今日はシャンプーカットのコースでのご来店でした‼️

全身短くカットでスッキリしましたね

今日もハーブシャンプー、炭酸マイクロバブル、炭酸シャンプーでフワフワヘアーになりましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔でポーズをとってくれました😆

今日も可愛いまるこちゃんでした💕

お迎えに来られるとハイテンションでとっても嬉しくて楽しそうでしたね🤣

まるこちゃん良かったね❗️

今日もお疲れさまでした🌟

 

ダックスのかのんちゃん❤️

今日もとってもご機嫌さんで来店してくれたかのんちゃん😊

トリミング中もゴロンとお腹を出してご機嫌さんでした💕

シャンプーしてサラサラヘアーになられましたね

お写真撮影では、ニコッと笑顔やキリッと顔といろんな表情を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いかのんちゃんでした❣️

ご機嫌なかのんちゃんを見てたら癒されました☺️

かのんちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

仲良しプードル親子❤️モナモナちゃん❤️

今日はかわいいカボチャのワンピースを着てきてくれたモナモナちゃん✨

お店に向かって一直線にダッシュしてきてくれました🐾🎶

アロマバスでふんわりお花の香が漂う素敵女子に変身✨

ムートンブーツスタイルとお耳のふわふわがマッチしてとっても可愛くなりましたね💕

お写真では見えないですが、お尻にハートのデザインカットもあって、後ろ姿もとってもキュートなんですよ〜🥰

 

💙ノアノアちゃん💙

ノアノアちゃんもカボチャのお洋服を着てきてくれました🎃

お母さんのモナモナちゃんと同じくムートンブーツにふわふわお耳スタイルなノアノアちゃん🎶

ノアノアちゃんもお尻にハートのデザインカットがあるんです😍

二人が並ぶと双子ちゃんみたいでとっても可愛いですよ😆💕

お手入れもうとうとしながらお利口さんに協力してくれました✨

次は11月のご来店予約をいただいたので、また来月お会いできるのが楽しみです🥰

 

柴犬の🧡ハナちゃん🧡

お久しぶりなハナちゃんはシャンプー&炭酸バブルバスでふわふわ復活✨

スッキリして笑顔も見せてくれていましたね🎶

お手入れ中はたくさんお話しをしてくれたり、ペロペロと舐めてくれたりして、とってもフレンドリーにお手入れをさせてくれましたよ❣️

お迎えに来てくださったお母様を発見して大はしゃぎなハナちゃんがとっても可愛かったです😍💕

 

ミニピンのテオちゃん✨

テオちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日も元気いっぱいでお店に入ってきてくれました💕💕

おはよう〜!と少しずつ近づいてきてくれたテオちゃん‼︎トリミングではおしゃべりさんでニコニコされているんですよ☺️

シャンプーしてスッキリしましたね♥️

ゆっくり休んでください!

 

キャバリアのルークちゃん💙

ルークちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日もお母様とお散歩しながらご来店してきてくれました✨💕

ルークちゃん炭酸バブルで汚れもしっかり落ちて綺麗になりましたね😍

部分カットもしてスッキリ✨テーブルの上ではリラックスして過ごされていました😁

ルークちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのれおんちゃん🧡

れおんちゃん一時預かりからのシャンプーのご利用でした☆☆

服の匂いをクンクンしてから抱っこ〜‼︎と肩に手をかけてきてくれるんです💕れおんちゃんのペースでトリミングさせていただきました😊

とってもお利口さんなれおんちゃん✨☺️

お写真では可愛く決めてくれました!!

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分