Can&Leeの日常

2023.10.15

🎃10月15日のお客様🎃

こんばんは😄

 

だんだん秋らしくなってきましたね❗️

今年も家を出ると金木犀の匂いがしだしました☺️

この香りがすると秋だな〜と思います😌

日に日に庭の木がオレンジになって良いですね🧡

 

秋になってほっこりしていたらまたまた花粉が強くなってますね💦

私は稲花粉に弱いので、草が多い所を通ったりするとくしゃみが止まりません🤧

目もだんだん痒くなってきて大変です😭

花粉対策をして秋を楽しみたいと思います😂

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

マルチーズのゆあちゃん💗

今日もとってもお利口さんなゆあちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね

パッチリお目目が可愛いですね❤️

お写真撮影では、カメラを見つめてくれました😍

今日も可愛いゆあちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ゆあちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのジャガーちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたジャガーちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

シャンプーでサッパリしてご機嫌さんでした☺️

ジャガーちゃんよかったね‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😄

今日も可愛いジャガーちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ジャガーちゃんお疲れさまでした🌟

 

ゴールデンレトリバーの銀次郎ちゃん💙

今日もとっても頑張ってくれた銀ちゃん😊

シャンプー中気持ち良かったようで目を細めておられました🛁

サラサラヘアーになりましたね

たくさん抜け毛も抜けました‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛い銀ちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

銀ちゃんお疲れさまでした🌟

 

シーズーの遼ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

セーラー服型の可愛いお洋服を着て御来店してくれました🐾

今日もとってもお利口さんさんの百点満点だった遼ちゃん💮💯

全身スッキリと短くカットさせていただき、さらに可愛くなりましたね🌟

遼ちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルのテトちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

今日もお利口さんにお手入れを受けてくれたテトちゃん🥰

ハーブパックもしてふわふわになりましたね

キュッと上がった口角がとっても可愛くて微笑んでくれているような笑顔をみせてくれていましたよ☺️💕

テトちゃんお疲れ様でした🌟

 

ミックスのムギちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です🧴💕

Can&Leeに初めての御来店でした🥰

初めての場所でしたが、とってもお利口さんに頑張ってくれました👏🏻🐾

人懐っこくしっぽもフリフリしてくれていましたよ😌

炭酸マイクロバブルのお風呂も気持ちよさそうでした🛁✨

ムギちゃんお疲れ様でした🌱

 

トイプードルのわたろうちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたわたろうちゃん✨
美容中もとってもお利口さんにお爪切りやシャンプーなど最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
わたろうちゃんお疲れ様でした✨

 

フレブルの大福ちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいな大福ちゃん✨
美容中もお利口さんでシャンプーやお爪切りなど最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
大福ちゃんお疲れ様でした✨

 

マルチーズのはなちゃん❤️

今日は担当スタッフを『あ!きたきた!おはよー!!』と、可愛くお出迎えしてくれたはなちゃんです😆❤️笑

きっとお家でもニコニコでお出迎えしてくれるんだろうなぁー♪と、はなちゃんが玄関で嬉しそうに待ってくれている図が思い浮かびました🐶❤️

ハーブパック&ハーブ浴では、なんだかいつもよりじっくり入浴しておられたので、最近少し肌寒くなったからポカポカ温まる感じが更に気持ちいいんだろうなぁと思います☺️💕

真っ白サラサラになって、お写真ではお姫様のようなお上品ショットで可愛らしく撮らせてくれましたよー😍

はなちゃん、お疲れ様でした💕

 

Aコッカーのレディちゃん❤️

ホテルにご宿泊中だったレディちゃんは、お迎えの前にシャンプーカットでふわふわおめかしです👌🏻✨

おやつのリンゴをパクパク食べて、元気いっぱいにお利口さんで頑張ってくださいましたよー😄❤️

伸ばし中のお耳が女の子らしさをアップさせていてフェミニンで可愛らしいですね😍

お写真タイムになると『おうち帰れる??』と察知したように全力しっぽフリフリで窓の外を覗いたり嬉しそうにしておられました🍀

可愛らしいポージングで撮らせてくれましたね☺️💕

パパがお迎えに来てくれると大喜びな可愛いレディちゃんでした🐶❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました⭐️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分