未分類

2023.10.08

🎃10月8日のお客様🎃

こんばんは😊

 

先日久しぶりにライブに行ってきました‼️

コロナの影響などで5年ぶりライブが開催されてやっと推しに会いに行ってきました👏

5年ぶりに生パフォーマンスを見れて感動しました🥺

座席も良くて肉眼でキラキラな表情が見れました✨

海外のアーティストでなかなか会えなかったので会えて嬉しかったです❤️

これからも推して行こうと思いました😄

ライブに行くと元気がもらえて良いですね‼️

また会える日まで頑張って行こうと思います😚

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルのプーシャちゃん❤️

ホテルでお泊り中のプーシャちゃん😊

元気いっぱいトリミング頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ニコニコ笑顔でポーズを決めてくれました☺️

今日も笑顔がとっても可愛いプーシャちゃんでした💕

もう少しでお迎えなので後少し頑張ってくださいね‼️

プーシャちゃんトリミングお疲れさまでした⭐️

 

プードルの夢空ちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です😊

お泊まりをしてくれていた夢空ちゃん‼️

今日はお帰りだったのでトリミングをさせていただきました☺️

ふわふわになってさらに可愛くなりました✨

ニコニコ笑顔の夢空ちゃんがとっても可愛かったです❤️

夢空ちゃんお疲れ様でした🌱

 

ウエスティのエルフちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です‼️

今日も元気いっぱいで沢山お喋りもしてくれていました😊

ソラちゃんの事が大好きでずっと目で追いかけておられましたよ☺️

真っ白になってたてがみもサラサラでかっこよくなりましたね❗️

お迎えに来てもらえるととっても嬉しそうでした😆

エルフちゃんお疲れ様でした

 

ビションフリーゼのそらちゃん💙

今日もエルフちゃんと仲良くご機嫌さんで来店してくれたそらちゃん‼️

トリミングとっても頑張ってくれました😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました☺️

今日も可愛いそらちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね❗️

そらちゃんお疲れさまでした⭐️

 

チワワのあずきちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日もお利口さんなあずきちゃん✨
美容中もとっても大人しくお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
あずきちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスのルルちゃん︎💕︎


ホテルでお泊まり中に シャンプーコースをご利用いただきました!
元気いっぱいなルルちゃん︎💕︎
お部屋にいる時や美容中もとってもお利口さんでスタッフを見かけるとしっぽをふって近づいて来てくれます✨
シャンプーに入ってさっぱりしましたね︎✨
ルルちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのノワールちゃん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
飼い主さんと一緒にお散歩しながらお店に来てくれたノワールちゃん︎💕︎

美容中もとってもお利口さんでシャンプーやカットも最後まで頑張ってくれていました❣️

お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎

ノワールちゃんお疲れ様でした✨

 

❤️プードルちゃん姉妹❤️

お姉ちゃんのチョコちゃん🎀

妹のモナカちゃんと元気にご来店くださいました😄❤️

先にモナカちゃんのお手入れタイムだったので、後ろから優しく見守ってくれていましたよ☺️💕

お昼が過ぎて、チョコちゃんの番!

…となると眠たくて眠たくてウトウト💤笑

炭酸マイクロバブルの温浴とシルクの泡パックもして気持ちよかったのも相まって、お顔カット中には

『チョコちゃーん、起きてー!』

と声をかけても、斜め上を向いたまま熟睡でした🤣❤️笑

そんなのんびりさがまた可愛らしくて、スタッフも毎回癒してもらっています☺️💕

お写真では上手にポージングをしてお上品に撮らせてくれた可愛いチョコちゃんでした❤️

 

妹ちゃんのモナカちゃん🎀

いつも元気満点なモナカちゃん😆💕

お手入れタイムではスイッチを上手に切り替えて、とってもお利口さんで頑張ってくれていますよ👌🏻✨

炭酸マイクロバブルの温浴では、とっても気持ち良さそうにリラックスしてくれていましたね🛁♪

今日はお耳の先だけ編み込んでプチおめかし🎀

お写真ようにお耳にリボンもつけてみたのですが、カメラでは見えづらかったですね😂💦笑

沢山可愛い表情を見せてくれました💕

そして!

10月はモナカちゃんのお誕生日🎂

少し早いですがおめでとうございます❤️

ニコニコ笑顔で素敵な1年になりますように🥰

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分