Can&Leeの日常

2023.09.27

🏅9月27日のお客様🏅

こんばんは😄

 

先日のお休みに前から気になっていた物を食べに行ってきましたー👏

何回か行ったことがあったお店なんですが毎回食べたいと思いながら違うものを頼んでいたので今回やっと食べることが出来ました‼️

コンビジチゲというのですが大豆で出来てきて白いチゲなんです😳

白チゲですけどキムチも入っていてピリッと辛さもあって大豆のどろっとした感じもありまろやかで美味しかったです😋

韓国料理の後は、スターバックスのお芋フラペチーノもずっと飲みたかったので飲んできました🍠

安定の美味しさですね❤️

美味しいものをたくさん食べて満足な休日でした☺️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ミックスのよはんちゃん💚

今日もニコニコご機嫌さんなよはんちゃん😊

トリミング中も楽しそうに過ごされていました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、運動会ブースが気になっておられるようでした😆

今日も可愛い笑顔のよはんちゃんでした💕

トリミング後は少し疲れたのか休憩されていました☺️

よはんちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのモモちゃん💗

今日もとっても頑張ってくれたモモちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

ブラッシングも頑張ってくれましたね👏

お写真撮影では、ニコッとご機嫌さんな笑顔を見せてくれました😆

笑顔が可愛いモモちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

モモちゃんお疲れさまでした🌟

 

柴犬のころちゃん💙


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたころちゃん✨
美容中もシャンプーやブラッシングなども最後まで頑張ってくれていました❣️
終わったあとにはご褒美のおやつも食べて嬉しそうなころちゃんでした✨
ころちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのココちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなココちゃん✨
美容中もシャンプーやカット中などでもすごく大人しく最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をハサミでカットしてふわふわな仕上がりに✨
ココちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのベルちゃん✨


モコちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした✨
美容中もとっても元気いっぱいでシャンプー中もとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お顔のカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎
ベルちゃんお疲れ様でした🌸

 

プードルの❤️ナナちゃん❤️

明日からお泊りに来てくれるナナちゃんは一足先にトリミング💕

初めての場所でのお手入れはちょっぴり緊張されたようでしたが、とってもよく頑張ってくれましたよ😆

ふわふわアフロスタイルでとっても可愛く変身してくれました🥰

今日少し仲良く慣れたので、明日からのお泊りはもっと仲良く慣れそうですね❣️

 

シーズーの💙らんまるちゃん💙

おっとり癒し系男子ならんまるちゃんは出来るだけ負担を少なくお手入れをさせていただくため、お写真は無いのですが今日も癒しオーラでみんなを癒やしてくれましたよ🐶💕

いつもはカット中にうとうとされるらんまるちゃんですが、今日はなんだか眠くなかったようで、のんびりスタッフや周りのわんちゃんを眺めておられましたね😆

今日も素敵な紳士に変身して、スタッフみんなにも大人気でした🥰

 

柴犬の小次郎くん⭐️

お店に入ると、スタッフ一人一人に『おはよー♪』とご機嫌さんで挨拶に回ってくれる小次郎くん🐶💕

お母さんとおねえちゃんのお見送りをして、すぐさまトリミングルームへ小走りしながら入っていってくれました😆♪

お手入れもとってもお利口さんで頑張ってくださいましたよ👌🏻✨

お写真ではお座りをしてポージングをしてくれる紳士的な小次郎くん❤️

お母さん曰く、普段は被り物やお写真を撮るだなんて出来ないからお利口に写真を撮らせてくれるだなんて信じられないんです😳!とのことで、逆にびっくりしたスタッフでした😀笑

こじくんはイケワン紳士というのがCan&Leeスタッフの共通認識なので😆❤️

今日はニコニコ笑顔と可愛いおとぼけ顔も撮らせてくれたサービス満点な小次郎くんでした😍

 

プードルのカヌレちゃん❤️

少しずつCan&Leeにも慣れてきてくれた様子のカヌレちゃん☺️💕

お手入れ中は少し緊張しちゃいますが、お母さんがお迎えに来てくれたら瞬時に気づいて嬉しそうに足踏みしておられるんですよ🥰

大好きなお母さんが居るとわかると、緊張感もすぐに解れてしまうなんて本当に大好きなんだなぁとスタッフも嬉しくなります🍀

そんなカヌレちゃん、今日は炭酸マイクロバブルの温浴をしていただいて心身ともにリラックス~♪

とても気持ちよさそうにしてくれていました🛁💕

炭酸マイクロバブル効果で毛もふわっふわに🥰

お写真ではニコニコ笑顔で可愛らしくとらせてくれたカヌレちゃんでした❤️

カヌレちゃんママさん、美味しい差し入れをありがとうございました💕

スタッフみんなでいただきました😋❤️

 

コーギーのくるみちゃん♥️

くるみちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日もお母様に抱っこされながらご来店してきてくれました✨✨

すごくお利口さんで頑張ってくれていたくるみちゃん!😁

苦手な作業もなく頑張っていたね❗️❗️

抜け毛もいっぱい抜けてスッキリ☺️

お写真もニコニコして決めてくれました〜!

ゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスのケリーちゃん💜

ケリーちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日も全身スッキリさせていただきましあ✨✨

ケリーちゃんとってもおっとりさんで可愛いくて癒されていました〜♥️♥️

炭酸バブルでアヒルさんとリラックスタイム😌

今日も可愛いケリーちゃんでした☺️

次回会える日を楽しみにしていますね!

 

プードルのモコちゃん💖

モコちゃんシャンプーカットコースのご利用です❗️

ベルちゃんと仲良くご来店でした😁✨

体8ミリのアルパカさんカットで可愛いモコちゃんに変身です♥️♥️

トリミング中お顔のカットで眠さMAXウトウト目を瞑っておられていましたよ😌

楽しそうに受けてくれていました✨✨

モコちゃんお写真ではウロウロしたり笑顔で可愛いか決めてくれました❤️

モコちゃんゆっくり休んでくださいね!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分