Can&Leeの日常

2023.09.21

🏅9月21日のお客様🏅

こんばんは

先日セリアに買い物に行った時ハロウィン仕様のわんこのおもちゃがあったので買ってみました😊

ぶんぶんと振り回しながら楽しそうに遊んでいるなーと思ったら既に紐部分がボロボロに🤣

100円だったから別にいいけどものの数分だったのでさすがにびっくりしました🤣

百均でもペット用のグッズ結構売っていたので他のものも今度買ってみようかなと思います

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です

 

プードルのグレイスちゃん❤️

今日もとっても元気いっぱいなグレイスちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影でも楽しそうにニコニコされていました😆

今日も笑顔が可愛いグレイスちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

グレイスちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズのみるくちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です✨🐾

今日も仲良くまろんちゃんと一緒に御来店してくれました🥰

短くカットしてスッキリしましたね💖

今日も大人しくお利口さんに頑張ってくれていたみるくちゃんでした🌱

みるくちゃんお疲れ様でした😌💕

 

トイプードルのまろんちゃん🍀

みるくちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️

今日もおふたり揃って仲良くお店に来てくれました🍀

美容中もとってもお利口さんなまろんちゃん︎💕︎

お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎

まろんちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのプリンちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

お怪我をされてしまって前回は御来店できませんでしたが今日はプリンちゃんに会えてよかったです🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれてふわふわに可愛くなりました💖

お迎えに来てもらっておカバンに入るとホッとし表情をされていましたよ☺️💕

プリンちゃんお疲れ様でした

 

キャバリアのマルコちゃん🧡

今日もとってもお利口さんなマルコちゃん😊

シャンプーカットで全身ツルッとしてとってもスッキリしましたね

今日はハミガキも頑張ってくれました👏

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😆

赤白帽がとっても似合ってますね😍

今日も可愛いマルコちゃんでした💕

トリミング後は、ぐっすりお昼寝されていました💤

マルコちゃんお疲れさまでした🌟

お家でゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルのティアラちゃん💗

今日も頑張ってくれたティアラちゃん😊

トリミング中ニコニコ笑顔でご機嫌さんでした‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影でもニコニコ笑顔を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いティアラちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ティアラちゃんお疲れさまでした🌟

 

シュナウザーのミミちゃん︎💕︎

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️

雨の中元気いっぱいにお店に来てくれたミミちゃん🍀

美容中はお爪切りやシャンプーなども最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️

今日はお体を短めにカットしてスッキリとしました

ミミちゃんお疲れ様でした❣️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分