Can&Leeの日常

2023.09.03

🥇9月3日のお客様🥇

こんばんは✨
スタッフの縄田です✨
最近ずっと気になっていたシーリングスタンプをついこの間ネットで購入してしまいました!
シーリングスタンプはワックスという蝋を溶かして上から型を乗せて作るものなんですがワックスがもう既にかわいいんです✨
六角形のものや花形、肉球型🐾のものまであって通販サイトを見ているだけで楽しかったです☺️
まだ届いてないので実際に作るのはまだお預け状態ですが届いたらたくさん作ろうと思います😊
作ったらまたブログの方で報告します︎💕︎

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です❣️

 

フレブルのミルクちゃん💙


アメちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなおふたり✨
美容中もお爪切りやシャンプーなどお利口さんに頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
ミルクちゃんお疲れ様でした❣️

 

フレブルのアメちゃん✨


ミルクちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
とっても人懐っこいアメちゃん︎💕︎
美容中はすごく楽しそうでお爪切りなどもとってもお利口さんでした!
お写真をとる際にはばっちりとカメラ目線をいただきました📸
アメちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのリンちゃん🌸


シャンプーコースで初めてのご来店でした❣️
はじめはちょっぴりと怖がりさんな様子がありましたが美容中はとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーのども最後まで頑張ってくれていました❣️
シャンプーをしてスッキリとしましたね︎💕︎
リンちゃんお疲れ様でした✨

 

トイプードルのココちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいにお店に来てくれたココちゃん︎💕︎
お爪切りやカットの最中もとってもお利口さんで最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ココちゃん︎お疲れ様でした✨

 

 

プードルのぽんずちゃん💙

今日もとってもお利口さんなぽんずちゃん😊

トリミング頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、お名前を呼ぶとニコッと笑顔を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いぽんずちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ぽんずちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの凛ちゃん❤️

今日も元気ガールな凛ちゃん😊

トリミング中も楽しそうに過ごされていました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔でポーズをとってくれました😆

今日も可愛い凛ちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

凛ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

来月凛ちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

ダックスののんちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

おっとりさんののんちゃんの雰囲気にいつもとっても癒されます💖

今日も全身カットで短くスッキリしましたね🌟

おヒゲも切ってさらに美人になりました😌💕

のんちゃんお疲れ様でした🌱

お家でゆっくり休んでくださいね

 

マルチーズのゆあちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていたゆあちゃん🥰

たまにフリフリとしっぽを振ってくれる姿がとっても可愛かったです☺️💕

短くカットしてスッキリしましたね🌟

お写真も可愛さ1等賞で撮れましたよ📸

ゆあちゃんお疲れ様でした!😌

 

プードルのチェロちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

もふもふさんになっていたチェロちゃんですが今日はスッキリとシャンプーカットさせていただきました💖

ふわふわでとっても可愛くなりましたね🐾✨

うとうとされていましたのでお家でゆっくりと休ませてあげてください😌

チェロちゃんお疲れ様でした🌟

 

お次は仲良しマルチーズ姉弟🐶❤️🐶

お姉ちゃんのメイちゃん❤️

今日も弟のレオくんと仲良くご来店です🐶💕

のんびりお利口さんでお手入れを頑張ってくれるメイちゃん🍀

チョキチョキしている最中に後ろのゲージからチラチラとレオくんが覗いておられるのですが、その熱烈な視線に全く気づかず😂💕笑

スタッフには時々アイコンタクトをくれて、その度に可愛くて癒されてます🍀

お写真では赤白帽子がジャストフィットで可愛くポーズを決めてくれましたね😆✨

お手入れ後は水分補給をしてから、ポーッと外を眺めたりお昼寝をしたりしながらレオくんのお手入れが終わるのを待ってくださっていたメイちゃんでした♪

 

弟くんのレオくん⭐️

メイちゃんのお手入れをじーっと見守ってくれていたレオくんはバトンタッチで午後からお手入れでした✂️✨

抱っこ大好きなレオくん、お手入れ中もたまに『だっこ!』と2足立ちで腕の中へ入って来てくれます🤣❤️笑

ついつい抱っこしちゃうのですが😍笑

いざお手入れ!となると流石のお利口さんなレオくんです👌🏻✨

お写真ではニコニコ笑顔で元気いっぱいに可愛いお写真を撮らせてくださいましたね📷💕

メイちゃん、レオくんおつかれさまでした🍀

 

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました☀️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分