未分類

2023.08.28

🍊8月28日のお客様🍊

こんばんは!

休みの日に室内動物園へ行ってきました😊

ヒヨコ、うさぎ、ヤギにご飯をあげたり

ヘビや鳥をさわれる施設で、中には

ハシビロコウまでいました😳

野生ではあまり動かないと言われていますが

飼育されているハシビロコウは、獲物を

狙うことがないので、意外と動くそうです!

私が1番好きだった動物は、キンカジューの

キンちゃんですアライグマ科のキンカジュー属という初めて聞く動物なのですが、

なんとなくチワワちゃんっぽくて、ひとなつっこく可愛らしい子で癒されました😆

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します😄

 

プードルのあずきちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はシャンプーとお顔のカットを

してくださいました💗ドライヤー後には

耳のボリュームもアップして、さらに

可愛くなっておられました😘

お手入れ中は、周りの子のお喋りにつられて

一緒にお話してくれていました❤️

楽しそうなあずきちゃんがとっても

可愛かったです☺️

お手入れの後はカフェに,美味しい物を

食べにいかれるそうです♪たくさん食べて

楽しんできてくださいね😊

 

プードルの禮穏ちゃん💙

お泊まりをしてくれていた禮穏ちゃんです☺️✨

今日はお帰りの日だったのでトリミングをさせていただきました💖

シャンプーカットでふわふわになって可愛くなりましたね🥰

禮穏ちゃんお疲れ様でした!

お家に帰ったらゆっくり休んでください🌱

 

プードルのハープちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

まだまだ子犬さんなビオラちゃんとハープちゃんが仲良く御来店してくれました💖

お手入れ中も元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれていましたよ🌟

お迎えに来てもらえると走り回りながらトリミング室の冒険もしてくれていたハープちゃんでした🥰

ハープちゃんお疲れ様でした!🌱

 

プードルのビオラちゃん

今日は2回目のご来店でした😊2回目とは

思えないくらいの落ち着きで頑張ってくれました💗お風呂の時には,ハープちゃんを

のぞきながら、話しかけてくれていましたよ😚2人の仲良しな感じがとっても可愛かったです

お写真の時には、呼んだー?と首を傾げたり

ハープちゃんを見つめてみたりと好奇心旺盛な

ビオラちゃんでした💕

お手入れお疲れ様でした🥰

 

柴犬のかまくらちゃん︎💙


ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用いただきました✨
元気いっぱいなかまくらちゃん✨
お顔のシャンプーが少し苦手だった様子でしたが最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
かまくらちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬のハナちゃん︎💕︎


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなハナちゃん✨
シャンプー中はお顔など少し苦手なこともあった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
ハナちゃんお疲れ様でした❣️

 

シーズーのルーシーちゃん︎💕︎


マービーちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日もおふたり揃って元気いっぱいにお店に来てくれました✨
美容中はお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子でお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ルーシーちゃん︎お疲れ様でした!

 

シーズのマービーちゃん🍀

マービーちゃん相方のルーシーちゃんと仲良くご来店でした(^O^)

全身2ミリでスッキリさせていただきました✨

今日もマイペースさんで頑張ってくれていましたよ👍

シャンプーしてスッキリしましたね!

ゆっくり休んでくださいね!

 

フレンチブルドッグのこたろうちゃん❤️

こたろうちゃん今日も元気いっぱいでお店に入ってきてくれました☺️✨

人懐っこいこたろうちゃんトリミング中顔を近づけてぺろぺろしてくれたり楽しそうな表情をしてくれたり可愛いらしい姿が見られました❤️

ドライング中のこたろうちゃんが可愛くて写真を撮りました📸😊

今日もお利口さんで頑張ってくれていましたよ🍀ゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬の姫ちゃん🧡

姫ちゃん今日もシャンプーコースのご利用です❗️

今日もアイドルの姫ちゃんはスタッフから可愛い可愛い❤️と言われて嬉しそうでした☺️

シャンプーしてスッキリしましたね(^O^)

トリミング中小さい声でおしゃべりされているんです❣️今日もお利口さんでした‼︎

次回会える日を楽しみにしています!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分