Can&Leeの日常

2023.08.17

🍊8月17日のお客さま🍊

こんにちは❗

今年は台風で電車が見合わせたり、旅行へ行かれた方などは大変なお盆休みでしたね💦💦

かく言う私も滋賀から出勤しているのですが、15日のJRが終日運転取りやめと聞いて前日の仕事終わりに京都市内で泊まり、翌日の仕事に備えることになりました💦

15日はさすがに外出される方などはあまり見られず、私達も静かで物寂しい営業だったのですが、さすがに雨風の強さや普段とは違った雰囲気だったからか就業後にはなんだかどっと疲れていました😅

翌日はお休み予定だったのでさすがに家に帰ろう、と地下鉄&京阪&タクシーを駆使して帰宅🐾

休みの日はお昼までぐっすり寝ることができたので気力&体力ともにフル充電ができましたよ🎶

まだまだ台風が活発になる季節なので、今後は大きな影響の出る台風が来ないことを祈るばかりです💦

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

るんるんで来てくれたマリンちゃんはすっきりさっぱり全身カット✨

今日も大好きなお風呂でのんびりバスタイムを過ごしてくれていましたね💕

夏の味覚も楽しんでおられるようで、お母様とお姉様が体重を心配されていましたが、大幅な増加はなく、一安心でしたね😆

まだまだ暑い夏が続くのでお互い体調に気をつけて、また来月も元気いっぱいお会いしましょうね🥰

 

ミックスのポンちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

今日も元気いっぱいでルンルンな様子のポンちゃんでした🥰

シャンプーカットでスッキリ可愛くなりました🌟

明日がお誕生日ということでお写真もプレゼントさせていただきました🎁💕

少し早いですがお誕生日おめでとうございます🎉✨😆

 

プードルのグレイスちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💖

今日もグレイスちゃんのペースでお手入れを頑張ってくれていました😌

ふわふわになってさらに可愛くなりましたね🌱

お帰りの時は一目散に大好きなおカバンの中に入っておられてとっても可愛かったです🐾

グレイスちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🌟

 

シュナウザーの💙ディーノちゃん💙

もふもふからさっぱり大変身のディーノちゃん🎶

可愛い瞳がお目見えして愛嬌たっぷりの愛らしい表情でカメラにも応えてくれました❣️

今日はたくさんおしゃべりもしてくれてとっても楽しそうでしたね😆

身体が軽くなったからか、帰りの足取りは跳ぶように軽やかでしたよ🐾

ディーノちゃん、お疲れ様でした✨また次回のご来店もお待ちしていますね☺️

 

シュナウザーのKlaraちゃん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなKlaraちゃん✨
美容中もお爪切りやシャンプーなどとってもお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
Klaraちゃんお疲れ様でした❣️

 

パグの応為ちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした❣️
飼い主さんと一緒に今日も元気いっぱいにお店に来てくれた応為ちゃん✨
美容中もとっても楽しそうにしっぽを振ってくれたりします🌸
おヒゲもカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
応為ちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬のまめちゃん✨


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
とっても元気なまめちゃん🍀
美容中はお爪切りやシャンプーなど苦手なことはあった様子でしたが最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
おしりの毛やお腹の毛をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
まめちゃんお疲れ様でした✨

 

本日もたくさんの御来店ありがとうございました!✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分