Can&Leeの日常

2023.08.14

🍊8月14日のお客様🍊

こんばんは☺️

 

大きな台風が近づいてますね💦

怖いですね😱

先日も沖縄に台風が上陸して大変だったのにこの季節は台風が多いですね🌀

 

家の先輩ワンコは雷や大きな風の音が怖いので台風がくるととても心配です😔

ワンコは雷怖いのかな🤔と思っていたら、後輩ワンコは虫が怖いみたいで雷などは全く動じないのでワンコの性格によって違うんですね🤔

明日はワンコが怖がらないように気をつけてあげたいと思います‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

シーズーのめいちゃん💗

今日も元気いっぱいなめいちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね

今日は全身短めカットで短くなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、可愛くポーズを決めてくれました😍

可愛いめいちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

めいちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスフンドのマハロちゃん💛

ホテルでお泊り中のマハロちゃん😊

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね

夏バージョンで全身ツルッとしてこれから過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😍

可愛いお目目で見つめてくれて癒し系なマハロちゃんでした💕

あと一日寝たらお家に帰れるのでもう少し頑張ってくださいね😉

マハロちゃんお疲れさまでした🌟

 

シュナウザーのマリンちゃん❤️

今月がお誕生日月のマリンちゃん😊

お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎉🎉

マリンちゃんとって素敵な1年になりますように🥺💕

今日もお利口さんなマリンちゃん❣️

シャンプーカットでスッキリしましたね

泡パックで被毛もしっとりですね🛁

お写真撮影では、カメラ目線でポーズを決めてくれました😆

今日も可愛いマリンちゃんでした❤️

マリンちゃんお疲れさまでした🌟

来月マリンちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております‼️

 

プードルの💚ケビンちゃん💚

お泊りに来てくれていたケビンちゃん✨予定より少し早めのお迎えになって、お帰り前にシャンプーをさせていただきました🎶

お泊りは慣れてくれているのでお店でもお利口さんに過ごしてくれていましたね🥰

妹分のCOCOちゃんとも一緒にお散歩にいったり、のんびり過ごしてくれていましたよ〜😆

 

ミックスの💙ハルちゃん💙

最近新しく家族になったチワワちゃんにヤキモチを妬いているというハルちゃん🐶

まだまだ複雑な気持ちがあるようですが、ひとまずはシャンプーカットで、リフレッシュですね✨

すっきりしてとっても可愛くなりました❣️

当店には子犬ちゃんの頃から来てくださっているのでスタッフとも仲良くしてくれるんですよ🎶今日は少しでも心安らぐ時間が過ごせたかな❓💕

 

 

 

ポメラニアンの❤️サランちゃん❤️

ニコニコ笑顔がとっても素敵なサランちゃん🥰

もふもふから可愛い豆柴スタイルに変身です✨

もふもふなサランちゃんも可愛い〜👀💕とスタッフからも声援が飛んでいましたよ❣️

最近お気に入りの炭酸シャンプー&バブルバスでほっこり泡風呂を楽しんでくれて、さっぱりしましたね🎶

また次回も体調を見ながらお手入れの予定を組みましょうね〜🥰

 

チワワの🧡ショコラちゃん🧡

今日で2回目のご来店だったショコラちゃん😆

最初はちょっぴり緊張されているかな〜👀というご様子でしたが、スタッフが近づくと尻尾をフリフリしながらご挨拶をしてくれました✨

お手入れをしながら少しずつ仲良くなっていきましょうね☺️

今日はシャンプーと部分カットですっきり可愛くなりました💕

お帰りはお母様と楽しそうにお散歩をしながらのご帰宅でしたよ🐾🎶

 

プードルの角煮くん🍀

自分の足でしっかりと歩いてお店の入り口を入ってきてくれた角煮くん☺️💕

角煮くんはハイシニアちゃんですので、体調がいいタイミングで出来る限り短時間で済むようスッキリカットです✂️✨

とてもサッパリとしましたね🥰

カットの後はお母さんのお迎えを待つ間、タオルを枕にして顔をちょこんと置いてぐっすりお昼寝をしておられました😌❤️

角煮くん、今日もお利口さんでお手入れ頑張ってくれてありがとうねー😄✨

お家でゆっくりおやすみしてくださいね🍀

また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております🐶❤️

 

プードルのビッケちゃん⭐️

ニコニコ笑顔が可愛らしいビッケちゃん☺️💕

遠方からCan&Leeへご来店くださるのですが、今回は新幹線で来られてすぐなのでお疲れかな?と思いきや…めっちゃ元気いっぱい😳✨笑

終始ニコニコ笑顔で、時々スタッフにペロッとしてくれたり『あそぼー!』と戯れてくれたり今日も楽しそうなビッケちゃんでした😆💕

とってもお利口さんで頑張ってくださったので、大好きなパパにご褒美ももらっちゃいましたね👏🏻✨

ビッケちゃん、おつかれさまでした🐶❤️

 

プードルのティアラちゃん💗

ティアラちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

今日もお母様とご来店でした(^^)

体5ミリでスッキリさせていただきました!

少し緊張されていたティアラちゃんでしたが、お利口さんでした❤️

疲れたと思うのでゆっくり休んでください!

 

プードルのCOCOちゃん❤️

ホテルからトリミングのご利用でした!

シャンプーコースでフワフワさんに⭐️

いつもお利口さんで受けてくれている可愛いCOCOちゃん💕アイドルでした💪✨✨

お写真も可愛いく決めてくれました!

ゆっくり休んでください!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分