未分類

2023.08.04

🍊8月4日のお客様🍊

こんばんは!

毎日の暑さで、近頃は火を使わないレシピの

紹介が増えていますね

最近はレンジで親子丼や、炊飯器でチキン

ライスなど火を使わないレシピに挑戦中です😄親子丼は卵が固まりすぎて、失敗でしたが

失敗がなければ、時短で暑さも凌げて

夕食の準備が少し快適になりました😊

明日は冷製パスタか、素麺にしようかなーと

思っています⭐️素麺は具材を変えると

バリエーションが増えるのがいいですよね☀️

まだまだ夏は続くので、これからも涼しく

作れる夏レシピ探しに励みたいと思います🙌

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します🐶

 

チワワのきなこちゃん

今日はパパさんと来てくれたきなこちゃん❤️

お手入れではシャンプーとアロマバスに入ってくれましたよアロマバスは少しでも

虫除けができるようラベンダーの香りに😌

癒される香りにボーっとしながら入ってくれました😊でもわんちゃんを見つけてからは

マシンガントークを炸裂してくれていました😆お写真の時には、お店の看板を

背中に背負ってポーズをしてくれました🌟

看板犬を頼みたいくらい可愛いお写真が

撮れました❤️

きなこちゃん今日もお手入れお疲れ様でした♪

 

マルチーズのロイちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です😌

いつも通り大人しくお利口さんに頑張ってくれていたロイちゃんです🌱

炭酸マイクロバブルで汚れもスッキリ落ちて真っ白になりましたね🥰💕

お写真も上手に撮らせてくれてニコニコ笑顔も撮れました💖

差し入れもいただきありがとうございました🌟

ロイちゃんお疲れ様でした

 

プードルのクッキーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🌱

元気いっぱいで一番乗りにトリミング室に入って探検はれていましたよ🥰

今日は泡パックでふわふわになりました💖

ボリュームアップもしてさらに可愛くなりましたね🌟

クッキーちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください😌💕

 

プードルのチロルちゃん

長女のチロルちゃんは、今年で10歳に

なられますが6人の中で1番の元気さん

おしゃべりが大好きで、カットの時には

妹たちを見ながら頑張ってくれます😁

お家にいる時も1番元気だそうで、もう

おばあちゃんなのに〜とお母さんは

おっしゃられていましたが、パワフルさゆえ

おばあちゃんには見えないんですよ❤️

でも張り切ってくれた分、疲れもあると

思いますので帰ったら、しっかり

休んでくださいね⭐️

 

 

プードルのアルジャンちゃん

今日はアルくんにお久しぶりにお会い

できました❤️前までパピーちゃんらしい

感じだったのが、以前より大人っぽくなって

いてびっくりでした!!😆

でもずっとしっぽを振ってくれている所や

お手入れが終わってからも、背中に熱い視線を注いでくれる所はお変わりなく😘

今日もとっても可愛かったです💕

アルくんもお手入れお疲れ様でした♪

 

トイプードルのミルクちゃん✨


今日も皆さん元気いっぱいにシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
中でもとっても大人しいミルクちゃん✨
美容中もお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子で最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体をスッキリ短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ミルクちゃんお疲れ様でした✨

 

トイプードルのプリンちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
6頭家族皆さん揃って元気いっぱいにお店に来てくれました✨
美容中はお顔のシャンプーが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎🌸
プリンちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルの🧡ココアちゃん🧡

ニコニコ笑顔がとっても可愛いココアちゃん🎶

ふわふわのアフロスタイルでとってもキュートになりました🥰

今日はちょっぴりお疲れなのか、のんびりくつろぎながらのお手入れでしたね✨

姉妹たちの中で一番優しくて面倒見の良いお姉さんなので、お手入れで少しはリフレッシュできたかな❓💕

また来月もみんな揃ってのご来店をお待ちしていますね❣️

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

タタターッと走って挨拶に来てくれたココちゃんはピーナッツスタイルでスッキリしつつもお鼻を丸くしたカット✨

ピョコピョコ跳ねるお耳も相まってとっても可愛いんですよ🎶

大好きなお風呂では可愛いペロリ顔も見せてくれました😆

暑くてバテてしまいそうな日が続いているので、スッキリカットして涼しくっなったかな🥰

 

 

ヨーキーの💛もな子ちゃん💛

初めましてのもな子ちゃんはもさもさからすっきり大変身でした❗

お迎えに来てくださったお母様も別人かと思った👀❗と言うほどすっきりしましたね😆

とってもお利口さんに協力してくれて、初めての撮影でも可愛く首を傾げてポーズを決めてくれましたよ〜🎶

お手入れ後はご家族とおでかけなんだそうで、ワクワクでしたね✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分