Can&Leeの日常

2023.07.20

🌻7月20日のお客様🌻

こんばんは!

休みの日に川へ遊びに行ってきました😁

川の水はめちゃくちゃ冷たくて

暑い中でもかなり涼めました😄

ただ水あそびできるような服がないので

今年はラッシュガードを買って

琵琶湖にも行ってみたいなーと

計画中です

あとはテントも欲しいなーとか、カートが

欲しいなーとか物欲にも溢れています😅

散財しすぎないように気をつけます😂

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します🐕

 

 

ダックスのジェロニモちゃん

今日もシャンプーに来てくれました♪

お店に着くと、近くのワンちゃんやスタッフに

ご挨拶😆とっても社交的な女の子です💓

お手入れの時中は、後ろを振り返って

スタッフと目を合わせてくれたり

しっぽを振ってくれます💓かまってアピールが可愛すぎるジェロちゃんでした😆

お父さんとの再会では、お尻も振って

喜んでいる姿がとっても可愛かったです

ジェロニモちゃんお疲れ様でした🍀

 

 

プードルのミルキーちゃん

今日はシャンプーに来てくれました

シャンプー中は気持ちよさそうに

してくれて、ゆったりと過ごしてくれて

いました☺️

お手入れの時には、歯磨きやブラッシングも

頑張ってくれました💓

歯磨きをしていると偶然にも歯石が

ポロリ!!汚れも一緒に取れてよかったですね❤️ミルキーちゃんお疲れ様でした😁

 

MIXのポワちゃん✨

今日もカットに来てくださいました❤️

お目目の周りの毛がすぐに伸びちゃうので

短くカットしました😁スッキリ見えやすく

なりましたね🥰

お手入れが終わる頃には、眠そうにあくびを

されていました🥱お家ではお昼寝されているお時間だそうです💤眠い中、お利口さんに頑張ってくれてありがとうね😌

お家でゆっくり休んでくださいね🌟

 

プードルのハイジちゃん✨

今日も2人揃ってきてくれました

カットの時には、チェロちゃんの様子を見つつ

お利口さんに頑張ってくれました😁

お手入れ後は、月一のおひとり様時間

今日ものんびりと過ごしてくれて

ふぅ💨と声が聞こえてきそうでした😊

こうやって並んでいると、似てきた気がします❤️可愛い姉妹さんですね😘

2人ともお疲れ様でした🍀

 

プードルのチェロちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたチェロちゃん😊

シャンプーカットで短くなってとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ちょこんとお座りしたりいろんな表情を見せてくれました😍

今日も可愛いチェロちゃんでした💕

お迎え来られるとハイジお姉ちゃんとお母様の取り合いをされていて可愛かったです🤭

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

チェロちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのおはぎちゃん🎀

今日もニコニコと元気いっぱいなおはぎちゃん😊

トリミング中も楽しそうに過ごしておられました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、お名前を呼ぶと首を傾げてポーズをとってくれました😍

今日も可愛いおはぎちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

おはぎちゃんお疲れさまでした🌟

 

トイプードルのジャスミンちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいにお店に来てくれたジャスミンちゃん✨
美容中はお爪切りやシャンプーなどもとってもお利口さんで最後まで頑張ってくれていました❣️
カット中はうとうととされていたようでとっても可愛かったです︎💕︎
ジャスミンちゃんお疲れ様でした❣️
おうちでゆっくり休んでくださいね✨

 

柴犬のるりほちゃん🍀


ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用頂きました✨
とってもお利口さんなるりほちゃん✨
美容中もお爪切りやシャンプーなども大人しく最後まで頑張ってくれていました❣️
仕上げにおヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎
るりほちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのケンタくん💙


ホテルでお泊まり中にシャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなケンタくん✨
美容中もお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子で最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
おめめ周りをカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ケンタくんお疲れ様でした✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分