Can&Leeの日常

2023.07.03

🌻7月3日のお客様🌻

るこんばんは!

昨日は扇風機を見に電気屋さんへ

行ってきました!

分解すると、高さ14センチくらいに小さく

しまえる物や、コードレス、サーキュレーターとの併用、多機能で種類が多く結局選べず

帰ってきました😅

帰ってから置く場所や、しまう場所の

シュミレーションをしていると

小さく収納できるものが魅力的だなー

思えてきました🤔

長く使う物なので、ゆっくり考えようと

思います😊

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんのご紹介です♪

 

シーズーのらんまるちゃん

今日はカットのみで来てくださいました🌟

今回よすっきりカットしました☺️

とっても涼しそうで可愛くなりましたね😆

お写真の時には、このセットはなに?

お花は本物?と気になることがたくさん♪

今月のブースも楽しんでくれたみたいです❤️

らんちゃんお手入れお疲れ様でした💕

 

 

シーズーのあずきちゃん

 

今日もキャリーに入って来てくれました❤️

ゆ〜っくり出て来てくれる様子が

とっても可愛いです😍

お手入れでは、先月よりも短くさっぱりと

刈り終わってからのツルツルさが

たまりません😆

お手入れ中は、ずっと笑顔を絶やさず

過ごしてくれて、あずきちゃんのニコニコに

癒されました🥰

あずきちゃんお手入れお疲れ様でした♪

 

 

チワワのチャロちゃん

いつも一年に一回カットに来てくれる

チャロちゃん😊今日もスッキリカットしてくれました♪少し苦手なことも、最後まで

頑張ってくれました💕

もう終わります〜という頃に、ちょうど

お父さんが来てくれました❤️

チャロちゃんのお父さんを見つめる

キラキラした目がとっても可愛かったです😍

また来年元気にお会いしましょうね🍀

 

柴犬の姫ちゃん💖

姫ちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日もダッシュ&ルンルンでお店に入ってくれました❗️

トリミングテーブルの上ではコロンと伏せをしてリラックスしながら過ごしてくれてます😁

シャンプー中とってもお利口さんでお顔を洗ってる時に気持ちよさそうな表情をしていた姫ちゃん😍

お写真ではお面も付けてお祭り気分ですね

次回は2週間後ですね☺️💖会えるのを楽しみにしています!ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのモカちゃん💗

モカちゃんシャンプーカットコースのご利用でした!

コナちゃんと仲良くトコトコと歩きながらご来店してきてくれました〜❤️

体は6ミリでスッキリさせていただきました

どの作業もお利口さんで頑張ってくれていたモカちゃん❗️お写真ではおっとりした可愛い表情で決めてくれました‼︎ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのコナちゃん💛

モカちゃんと仲良く来店してくれたコナちゃん😊

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

アフロも短めでこれからの季節過ごしやすくなりましたね☺️

お写真撮影では、うるうるお目目で見つめてくれました🥺

今日も可愛いコナちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

コナちゃんお疲れさまでした🌟

 

ヨークシャーテリアのジャックちゃん💙

今日もとっても頑張ってくれたジャックちゃん😊

トリミング中もしっかり立ってくれました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

短めカットでこれからの季節過ごしやすくなりましたね☺️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😍

今日もイケメンさんなジャックちゃんでした💕

トリミング後は、ご持参のお昼ご飯しっかり完食されていました😋

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ジャックちゃんお疲れさまでした🌟

来月ジャックちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

シーズーのりんちゃん🎀

今日もニコニコ笑顔で来店してくれたりんちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

トリミングとっても頑張ってくれました👏

お写真撮影では、ニッコリ笑顔やあくび顔やいろんな表情を見せてくれました😍

可愛いりんちゃんでした💕

今日のおリボンも似合ってますね🎀

りんちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

来月りんちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

プードルのちゃちゃ丸ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰🐾

今日も元気いっぱいでお利口さんに御来店してくれました💖

ニコニコの笑顔でお手入れも受けてくれてとっても可愛かったです🌟

シャンプーカットでふわふわになりましたね🌱

ちゃちゃ丸ちゃんお疲れ様でした🐾

 

シュナウザーのアンちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいにお手入れを頑張ってくれたアンちゃん🌟

全身短くスッキリとカットさせていただきました💖

今月がお誕生日のアンちゃん😆

お誕生日おめでとうございます🐾

お写真もプレゼントさせていただきましたよ🌱

アンちゃんお疲れ様でした!

 

本日もありがとうございました❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分