Can&Leeの日常

2023.06.26

☂️6月26日のお客様☂️

こんばんは!

昨日は初めてしまじろうのコンサートへ行ってきました😊当日にチケットを取ったので

席は1番後ろでしたが全体が観れていい感じでした😁

60分の公演と休憩で75分のコンサートでしたが、娘も夢中になってみていて、ペンライトや応援グッズの販売があったりで、アイドルの

コンサートさながらでした😆

隣の席に座った人が、まさかの

斜め前くらいに住むご近所さんでした😂

前の席には別のご近所さんも来られていて

世間の狭さを感じました🤣

また機会があれば行きたいと思います♪

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します

 

ダックスのハナちゃん

今日もカットに来てくださいました☺️

どのお手入れもとってもお利口さんでした❤️

シャンプーをしている時には、気持ちよさそうなお顔もしてくれていました♪

お写真の時は、恥ずかしそうに目線を

そらしておられましたが、おかげで

美人さんな横顔がたくさん見れました💕

お帰りの際はあいにくの雨でした☔️

風邪をひかれないようお気をつけくださいね😵

 

ビションフリーゼのとうふちゃん💛

今日もとっても元気ボーイなとうふちゃん😆

楽しそうに過ごしておられました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました😊

立ち上がった瞬間もなかなか良い顔されてますね😄

今日も可愛いとうふちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね❗️

とうふちゃんお疲れさまでした🌟

 

トイプードルのくるみちゃん︎💕︎


シャンプーカットでのご来店でした❣️
今日もみんなで仲良くお店に来てくれました✨
美容中もお爪切りやシャンプーなどほとんど嫌がることなくとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
くるみちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのチョコちゃん💛

チョコちゃん今日もくるみちゃん、とうふちゃん達と元気いっぱいでご来店でした⭐️

トリミング中も楽しそうにキョロキョロしてワンワン!とおしゃべりされてましたよ❤️

体6ミリでスッキリさせていただきました!

お写真では片足をあげてポーズ☺️可愛いらしいですね😍チョコちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのあずきちゃん💙

あずきちゃんホテルからトリミングのご利用でした❗️✨今回はシャンプーコース+お耳のカットでした😊あずきちゃん今日はよくおしゃべりされてましたよ〜😁

シャンプーしてスッキリしましたね!

後1泊お泊まりのあずきちゃん!ゆっくり休んでくださいね!

 

パピヨンのピノちゃん🍀


ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用頂きました✨
とっても人懐っこいピノちゃん✨
美容中はブラッシングが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
おしりの毛やお腹の毛をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ピノちゃんお疲れ様でした❣️
おうちでゆっくり休んでくださいね✨

 

柴犬のてんちゃん

今日もシャンプーに来てくれました😉

シャンプー中は泡に包まれて、とっても

気持ちよさそう💕

ドライヤーが始まると、横向きに寝転んで

リラックスされていました😊

乾くと毛がほわっほわになり、めちゃくちゃ

可愛かったです🥰アップ写真でほわほわさ

伝わりますか?

他にも休日のお父さんのようなポーズや

バッチリカメラ目線👌がいい感じでした😚

てんちゃんお手入れお疲れ様でした🍀

 

 

プードルのムックリくん

今日はカットに来てくれました😊

お手入れでは、大好きな炭酸シャンプーに泡シャンプーが好きみたいで、ゆったりと

入ってくれていました💕お風呂で梅雨疲れも

和らいだかな?😌

カットはいつものようにスッキリと

モヒカンはビリケンさんのような、ちっちゃな

モヒカンを目指しています❤️

お写真の時には一気に眠気が襲ってきます😪

でも外も気になる。目を閉じたり、開けたり

頑張って起きようとするムッくんが可愛かったです😚帰ってゆっくり寝てくださいね💓

 

プードルのティアラちゃん❤️

今日もお利口さんなティアラちゃん😊

トリミングもとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、笑顔を見せてくれました😍

笑顔がとっても可愛いティアラちゃんでした💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ティアラちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスのボヌールちゃん✨


みんなで仲良くシャンプーコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいなボヌールちゃん✨
お爪切りやシャンプーなどもへっちゃらなようで最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お耳のカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎
ボヌールちゃんお疲れ様でした✨

 

ダックスのアモールちゃん💗

アモールちゃん今日もシャンプーコースのご利用でした!ルークスちゃん、ティアラちゃん、ボヌールちゃん達と仲良くご来店でしたね✨

テーブルの上ではゴロンと横になって楽な姿勢でトリミングを受けてくれていました☺️

シャンプーしてフワフワさんに!お耳と尻尾のカットもしてスッキリしましたね!❤️

ゆっくり休んでください!

 

ダックスのルークスちゃん🤎

ルークスちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした!✨

トリミング始まる前からわんわん!!と言って楽しそうでしたよ😊目が合うと嬉しそうに尻尾をフリフリしてくれるんです❤️

シャンプーコースで尻尾のカットもしてスッキリしましたね😁お写真ではニコニコして決めてくれましたよ〜!!可愛いですね😍

ルークスちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました♪

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分