Can&Leeの日常

2023.06.19

☂️6月19日のお客様☂️

こんばんは!

この前噴水のある公園へ行ってきました!

子どもは水場をみつけると、必ずと言っていいほど入りたがります😅

たまたまこの日は着替えがあったので

今年初の水遊びをしました🌞

最終的に全身ずぶ濡れで、お風呂状態に😂

オムツもパンパンでとんでもないことに

なりました笑

今度は自分の着替えも持って一緒に水遊びしようと思います😁

それでは今日も元気にきてくれた

ワンちゃんをご紹介します♪

 

 

プードルのバイスくん❤️

今日もカットに来てくださいました

昨日はママさんのお店で看板犬をされて

いたそうで、今日はお疲れ気味の中

最後までよく頑張ってくれました💕

お風呂の時には半分寝ているような

表情に😁お風呂の気持ちよさが体に染み渡ってくれたみたいです♪

帰ったら弟くんとゆっくりお昼寝して

明日からはお散歩も頑張ってくださいね😆

 

 

プードルのグレイスちゃん

今日もカットに来てくださいました😊

いつもより短くカットして夏バージョンに♪

サッパリしてグレイスちゃんも嬉しそうでした😆お写真の時には、1人のスタッフを目で

追ってくれていました🌟カメラを見つつ

気になっている感じがとっても可愛かったです💕おかえりの時には、大好きなキャリーに

滑り込むように入っていかれました😁

お家でゆっくり休んでくださいね

 

 

フレンチブルドッグのミルクちゃん

今日も楽しそうにお店に入ってきてくれて

ニコニコで挨拶をしてくれました☺️

お手入れではちょっぴり苦手なことも

頑張って乗り越えてくれましたね🥰

お写真の時には、正面・斜めと表情豊かに

魅せてくれましたね❤️可愛かったです😘

お帰りの時には、早くカートに乗りたい!!と

猛アピールしてくれました🤣落ちてしまわないか心配になる程嬉しそうなミルクちゃん

でした😊

ミルクちゃんお手入れお疲れ様でした🍀

 

フレブルのアメちゃん✨

ミルクちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️

今日も2人で元気いっぱいにお店に来てくれました😊

美容中はお顔のシャンプーが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

お風呂に入ってスッキリしましたね︎💕︎

アメちゃんお疲れ様でした❣️

 

ヨークシャーテリアのココアちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたココアちゃん😊

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね

お写真撮影では、笑顔を見せてくれました😆

今日も可愛いココアちゃんでした💕

今日はトリミング中お店の前を通る人を見てお迎えまだかなとソワソワされていました☺️

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ココアちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスの麿呂ちゃん💙

とってもお利口さんな麿呂ちゃん😊

ジーーっとトリミング中くつろいでおられました‼️

今日も全身ツルッとカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日もイケメンさんな麿呂ちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

麿呂ちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスのよはんちゃん💛

今月がお誕生日のよはんちゃん😊

お誕生日おめでとうございます🎂👏

よはんちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺💕

今日もトリミングとっても頑張ってくれました‼️

短くなってシャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてくれました😍

今日も可愛いよはんちゃんでした❤️

よはんちゃんお疲れさまでした🌟

 

ペキニーズの❤️ツキコちゃん❤️

お泊りに来てくれていたツキコちゃんはお帰りを前にシャンプーカットでスッキリさっぱり✨

久しぶりのお手入れで見違えるほどスッキリしました🥰お迎えに来てくださったお姉様には「痩せた👀❓❗」と言われるほど大変身でしたね😁

お泊りもお兄ちゃんのアキくんが一緒だったので心強かったですね〜💕

 

パピヨンのアキちゃん🍀

ホテルでお泊まり中にシャンプーカットコースをご利用頂きました✨

ホテルのお部屋にいる時もとっても元気いっぱいなアキちゃん︎💕︎

美容中はお爪切りなど少し苦手なことはあった様子でしたが最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️

お体をスッキリカットして可愛くなりましたね︎💕︎

アキちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルの🧡おはぎちゃん🧡

2回目のお手入れにご来店くださったおはぎちゃん✨初回は緊張もあってちょっぴりドキドキされていたようでしたが、少し慣れてきましたね🥰

お手入れをされながら振り返って見つめてくれる余裕もありましたよ❣️

お写真撮影では首を傾げてくれたり、スラリとモデル立ちをしてくれたり、とっても上手にポージングしてくれて、撮影も楽しかったです😆

 

プードルの💚あずきちゃん💚

こちらもお泊りに来てくれていたあずきちゃん💕

慣れっこなあずきちゃんはお部屋でごろ〜んと横になってくつろいでいる姿をよく見かけます😁

お店でものんびり過ごせるくらい慣れてくれていて嬉しい限りです✨

またお泊まりのご予約もいただいたので、次もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね🥰

 

マルチーズのかんなちゃん🍀

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️

今日も元気いっぱいにお店に来てくれたかんなちゃん✨

美容中はお耳やお顔周りの作業が少し苦手だった様子でしたが最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️

お体と足をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎

かんなちゃんお疲れ様でした✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分