未分類

2023.06.09

☂️6月9日のお客様☂️

こんばんは!

少し前まで毎週プールへ行っていたのですが

なかなか都合が合わず、近頃は行けていません😵ということで、最近はより簡単な

家でストレッチや、ヨガで落ち着きました😁

スタッフから、長ーく、ゆるーく続けられる

運動がいいとアドバイスをもらって

確かにこれくらいならと思い、実践しています

テレビで目先の利益しか考えられない人は

ダイエットの失敗率が高いと観て

自分のことや!!と思った所なので

将来健康に過ごせるよう、ゆるーく

頑張ります☀️

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します!

 

チワワのきなこちゃん

今日もシャンプーに来てくださいました❤️

お風呂が好きすぎるあまり、ジーッとくつろいでくれるので、正面からのお写真は中々難しめです🙄でもそれほどリラックスしてくれているというのが嬉しい限りです☺️

今回はドライヤー後のほかほかした

きなちゃんも撮ってみました!

はーっ、サッパリした♨️と言ってくれているような表情で、今日もお風呂を楽しんでくれました

撮影の時間には、大きなあくびをしつつ

可愛くカメラをみてくれました❣️

きなちゃんお疲れ様でした♪

 

プードルのアポロちゃん💖

シャンプーカットコースでの御来店です!

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていたアポロちゃん✨

いつも通り全身2ミリで短くカットしてスッキリしましたね😊

お写真を撮る時もちょこんと可愛くお座りをして素敵なお写真が撮れました!

アポロちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのルビーちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です!

アポロちゃんとは交代での御来店でしたが、お留守番中はあれ?僕は?と少しそわそわしておられたそうです!

ルビーちゃんもお手入れ中もとってもお利口さんでお手入れに協力してくれていましたよ💕

お迎えに来てもらえると嬉しそうにお母さんに熱烈に喜んでおられました😊

ルビーちゃんお疲れ様でした!

 

チワワのソラちゃん💙

ソラちゃんシャンプー+部分カットのご利用でした!

今日もお母様とお散歩しながらご来店でしたね

ソラちゃんマイペースさんでおっとりしていて可愛かったです❣️

他のスタッフからソラちゃんと呼ばれていて嬉しそうでしたよ☺️

お写真もちょこんと伏せをして決めてくれました❣️

ソラちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

フレンチブルドッグのbooちゃん💛

booちゃんシャンプーコースのご利用でした❗️

今日も元気いっぱいでご来店でしたよ〜⭐️

お母様と離れるのが少し寂しそうでしたが、おいでと手を広げるとダッシュで走ってきてくれるんです☺️💖

トリミングではとってもお利口さんで頑張ってくれていました!

お店で初のハミガキに挑戦手ブラシですると気持ちよさそうにされてました☺️

booちゃんトリミング中に違う方向向いていても名前を呼ぶと必ず体ごと私の方に向けて顔をペロペロしてくれました‼︎可愛くて癒されました❣️ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのびびちゃん💗

びびちゃんシャンプーカットコースのご利用でした!

全身5ミリでスッキリさせていただきました❗️

トリミング中大人しくお利口さんで受けてくれていました☺️

体に手をかけて抱っこ〜!としてくれるびびちゃん💕💕

今日も頑張りましたね❣️お写真も可愛いショットが沢山撮れました!びびちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのユルンちゃん✨

今日は炭酸バブルと炭酸シャンプーに入ってくれました😊シャワーをかけている間、バスタブにアゴを乗せて気持ちよさそうにユラユラ

揺れてくれていましたよ💕

カットではふんわりブーツカットでオシャレ

さんに☺️可愛らしい雰囲気とヘアスタイルが

とってもお似合いです⭐️

お写真の時にはバッチリカメラをみてくれました❤️手を叩いたり、舌を鳴らす音が気になったみたいで、耳がぴょんとあげたり、お顔を

傾けてくれたりとっても可愛かったです😉

 

マルチーズのちまちゃん

今日もカットに来てくれました

いつものようにスッキリカットしてくれましたよ☺️ぽてっとした足が可愛いね💕とみんなに褒められて、ちまちゃんもしっぽを振って

とても嬉しそうでした🥰

お写真の時には、カメラを見つめつつ

外の方を見たりと、二刀流で頑張ってくれていました☀️カットの後にはママが来てくれるのをわかってくれているんですね❤️

ちまちゃん今日もお疲れ様でした♪

 

プードルの💙もこちゃん💙


今日はキャンペーンの炭酸シャンプー&バブルバスに浸かってほっこりシュワシュワなバスタイムを楽しんでくれたもこちゃん🥰
お手入れ中はちょっぴりおネムだったようでスタッフの腕に寄りかかりながらうとうとされていましたよ❣️
来月は大好きなお姉様と祇園祭を楽しむ予定なんだとか🎶今から来月が待ち遠しいですね💕

 

チワワの❤️あずきちゃん❤️


ちょっぴり緊張しながらお父様と一緒にご来店くださったあずきちゃん✨
お手入れが始まると時折尻尾をフリフリしてくれたりと余裕も出てきて、目が合うとペロリと舐めてくれたりしましたね🥰
夏本番を前にスッキリさっぱりカットして暑さ対策もバッチリですね😆
お写真撮影もとっても可愛い表情が撮れました❣️

 

プードルの💚レオンちゃん💚


元気いっぱいキャリーバッグから出てきてくれたレオンちゃん🎶
スタッフみんなにご挨拶をしてくれて、お手入れもとってもお利口さんに協力してくれました💕
今日はお喋り上手なわんちゃんがたくさん居られたので、レオンちゃんもたくさんお話してくれていましたよ✨
まるで本当に会話をしてるかのように交互にお話されていたので、聞いていてなんだか楽しかったです🥰

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🐾❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分