Can&Leeの日常

2023.06.07

☂️6月7日のお客様☂️

こんばんは😄

 

最近は、暑くなってきたので、今私の中でアイスブームがやってきてます‼️

アイスといっても雪見だいふくなんですけど😆

この前久々に食べて、食感と美味しさに感動していました🥺💕

私は中のアイスがちょっと溶けて柔らかくなった感じが好きなんですが、外のモチモチと中のトロッとした感じが最高です😂

私のベストな食べ方は買ってきてすぐ食べると良い感じでなんですが、買ってきてしばらく冷凍してるとカチカチになりすぎてなかなか溶けるまで待つのが大変です💦

夏になるとアイスの種類も増えるのでまた違うアイスに挑戦したいと思います‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルのクゥちゃん💙

今日もとっても頑張ってくれたクゥちゃん☺️

来店してすぐくらいは寝起きでまだ眠たそうにされていましたが、トリミングが始まると目も覚めたようで頑張って立ってくれていました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね

フワフワになられました‼️

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました🤗

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

クゥちゃんお疲れさまでした🌟

来月クゥちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております💕

 

プードルの良ちゃん❤️

 

お姉さんと元気に歩いてご来店くださいました✨

17歳のハイシニアちゃんの良ちゃんですが、お手入れ中もしっかりと自力で立ってトリミングを頑張ってくださいます✂️🍀

お写真もピシッとポージングしてくれる美人さんの良ちゃん、さすがですね😄❤️

間に休憩を挟みながらお手入れをして、終わった後はゆっくりお昼寝しながらお迎えを待ってくれていましたよ☺️⭐️

良ちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの華ちゃん❤️

スタッフととても仲良しさんで時々お喋りをしながらお手入れをさせてくれる華ちゃん☺️💕

今日はキャンペーンの炭酸シャンプー&炭酸泡温浴でふわっふわサッパリ仕上がりました🛁✨

お鼻をまんまるふわっとカットして、お耳短めのベビーフェイスのベアカットがよくお似合いです🐶❤️

お写真もカメラ目線バッチリで可愛らしく取らせてくれた華ちゃんでした🥰

 

シーズーのりんちゃん🎀

今日もご機嫌さんで来店してくれたりんちゃん☺️

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットで今日もスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いりんちゃんでした💕

お迎えに来られるととってもハイテンションで喜んでおられて可愛かったです😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

りんちゃんお疲れさまでした🌟

来月元気なりんちゃんに会えるのを楽しみにしております❣️

 

チワワののいちゃん💛

初めましてののいちゃん☺️

初めの場所ですが、緊張することもなくとっても頑張ってくれました👏

あわあわのお風呂も気持ちよさそうに入っておられました🛁

シャンプーしてフワフワになりましたね

お写真撮影では、はじめはソワソワされていましたがちょこんとお座りしてポーズを決めてくれました😁

とっても可愛いのいちゃんでした💕

今日は疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

のいちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの🧡クッキーちゃん🧡


元気いっぱいご来店くださったクッキーちゃんはちょっぴり寂しそうにお母様をお見送りをして、お手入れ開始でしたね🐶
とってもお利口さんに協力してくれて、耳を短めにカットするスタイルもとってもよくお似合いです🥰
お迎えを待っている間はのんびりお昼寝をしながらくつろいでくれていましたよ✨
お迎えにはお母様とお姉様が来てくださって、大はしゃぎなクッキーちゃんでした🎶

 

チワワの❤️ココアちゃん❤️


お久しぶりなココアちゃんはシャンプーコースで真っ白ふわふわ✨
抜け毛もスッキリ抜けて、さらに美人さんになりましたよ😍
お手入れ中は時折振り向いてじーっと見つめてくれたりしてとっても可愛かったです❣️
今日もとってもお利口さんに協力してくれたので、今頃はお家でたくさん褒めてもらっているかな🥰
また次回もご来店をお待ちしていますね🎶

 

柴犬の姫ちゃん︎💕︎


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も朝から元気いっぱいの姫ちゃん✨
お爪切りやヤスリがけは少し苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛をたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
姫ちゃんお疲れ様でした❣️
おうちでゆっくり休んでくださいね✨

 

トイプードルのキヨミちゃん🌸


ユキちゃんと一緒にホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用頂きました✨
元気いっぱいなキヨミちゃん✨
お爪切りやシャンプーなど少し苦手な作業もあった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
マイクロバブルと炭酸シャンプーのお風呂に入ってスッキリとしましたね︎💕︎
キヨミちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのユキちゃん✨


キヨミちゃんと一緒にホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用頂きました✨
とってもお利口さんなユキちゃん︎💕︎
美容中もお爪切りやシャンプーなどへっちゃらな様子でお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️
ユキちゃんお疲れ様でした!
おうちでゆっくり休んでくださいね✨

 

チワワのマロンちゃん🍀


きなこちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
ちょっぴり怖がりさんなマロンちゃん︎👀
ですがお爪切りやシャンプーなども嫌がることなくとってもお利口さんにしていてくれました❣️
おヒゲもカットしてスッキリとしましたね💕︎
マロンちゃんお疲れ様でした✨

 

チワワの💙きなこちゃん💙


素敵な笑顔ショットをくれたきなこちゃん✨
ちょっぴり緊張しつつもマロンちゃんと一緒だったので心強かったようですね☺️
抜け毛もたくさん抜けて、さっぱりしました🐶
お帰りはお父様、お母様が来てくださって、尻尾をフリフリしながらお父様に駆け寄る後ろ姿がとっても可愛かったですよ😍
またお散歩中にお会いできるのも楽しみにしていますね❣️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分