未分類

2023.05.31

🎏5月31日のお客様🎏

こんばんわ❗️

明日から6月で京都もそろそろ梅雨入りしますね💦

雨は気分も下がるしムシムシするので嫌いです笑

雨の日が続くとお散歩大好きなわんちゃんも外に散歩行けなくてストレス溜まってしまう子もいるので家で軽く一緒に運動できたらストレス発散にもなるかもしれないですね!!

話が変わるのですが、大好きなお菓子があって、名前は御池煎餅なんですが、米粉で作る砂糖のせんべいで甘くて美味しくて始めて食べた時からずっと大好きなお菓子なんです❤️

どこに売ってるか調べたら御池通りに面している、寺町通りの角にお店があるんです‼︎

1缶少し高めの値段なんですがめっちゃ美味しいのでぜひ食べてみてください☺️

こんな感じの缶です!

 

では本日のお客様です!

 

コッカーのパンダちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💗

いつも通りすがると遊びに来てくれるぱんだちゃんですが今日はお手入れで御来店してくれました🌟

炭酸マイクロバブルのお風呂ではゆっくりと浸かりながらも汚れも落とせてスッキリしましたね🐾✨

短くカットしてさらに可愛くなりしました💕

パンダちゃんお疲れ様でした🌱

 

シュナウザーのフィービーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいにお手入れを頑張ってくれていましたよ🐾✨

スッキリと短くなって夏仕様に大変身しました☺️

お迎えに来てもらうと嬉しそうにぴょんぴょんと飛び跳ねておられました🌟

フィービーちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね🌱

 

プードルの💙松ちゃん💙

今日は前回より短めのすっきりスタイルに変身してくれた松ちゃん✨

お体に合わせてお顔もコンパクトにして、ふわっとしつつ可愛いくまさんフェイスになりましたね💕

今日はお手入れをされながら外を眺めたりお喋りをしてくれたり、とってもマイペースに協力してくれていましたよ😆

お迎えに来てくださったお姉様にジャンプしながら甘える姿がとっても可愛かったです🥰

 

ダックスの💚むぎちゃん💚

さらさら美毛のむぎちゃんはちょっぴり人見知りさんでしたが、スタッフともすっかり仲良くなりましたね🎶

お手入れをしながら話しかけると相槌を返してくれたり、返事をしてくれたりしてとっても楽しいんです😆

今日はじーっと見つめてくれたあとにペロペロ〜!っと熱烈なチュー😚もしてくれました😍

 

ミックスの💛ポワちゃん💛

たっぷりお昼寝をしてから来てくれたポワちゃんは元気いっぱいお手入れも協力してくれました✨

小顔さんスタイルでピョコンと立ったお耳がとっても可愛いですよね💕

お手入れ後はのんびりうとうとしながらお迎えを待ってくれていました🐶

今頃はお家で晩ごはんを食べて、くつろいでおられる頃かな〜🥰

 

チワワのまろちゃん🌸


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
ちょっぴりと怖がりさんなまろちゃん✨
美容中はお爪切りやシャンプーなど最初は怖がっていた様子でしたが段々と慣れてきてくれたようで最後にはリラックスしてくれていました🌸
前足とおしりの毛をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
まろちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックス犬のふくちゃん🍀


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日もはじめちゃんと一緒に仲良くお店にきてくれたふくちゃん✨
美容中はお爪切りが少し苦手だった様子でしたが最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
おヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎
ふくちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックス犬のこむぎちゃん︎💕︎


シャンプーとカットのコースでのご来店でした❣️
こてつくんと仲良くお店に来てくれたこむぎちゃん︎💕︎
美容中も嫌がることなくとってもお利口さんにしていてくれました!
今日はマイクロバブルのお風呂に入ってリラックス🛀✨
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎✨
こむぎちゃん︎お疲れ様でした❣️

 

MIXのはじめちゃん🤎

はじめちゃん、ふくちゃんと仲良しでご来店でした‼︎

シャンプーコースのご利用で、トリミング中よくおしゃべりされてましたよ❣️

可愛いはじめちゃん癒されました☺️✨抜け毛も抜けてスッキリされた様子でした!

お写真ではニコニコして決めてくれました❤️

次回も会える日を楽しみにしていますね!

 

MIXのこてつちゃん❤️

こてつちゃん、こむぎちゃんとご来店でした!

人懐っこいこてつちゃん、おはよう〜!と顔をぺろぺろ舐めて挨拶してくれました💕✨

こてつちゃん〜と喋りかけると嬉しそうに尻尾フリフリしてニコニコぺろぺろしてくれるんです🥰可愛いので何回もしてしまいます😁

トリミングもお利口さんで頑張ってくれていました!体5ミリでスッキリしましたね

お写真では首を傾けて、え?って表情です😁

こてつちゃん次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしています!ゆっくり休んでくださいね!!

 

ジャックラッセルのラフちゃん💚

ラフちゃんシャンプーコースのご利用です!

フックちゃんと元気いっぱいでご来店でした❗️

今日も他のワンちゃんと遊びたいな〜と言ってるようで私にも伝わってきました😁❤️

トリミング中楽しそうに受けてくれていて、お風呂中には気持ちよさそうにうっとりされてます

ラフちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ノーリッチテリアのフックちゃん✨


ラフちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなフックちゃん達✨
美容中はお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子でとってもお利口さんです︎💕︎
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎✨
フックちゃんお疲れ様でした❣️
おうちでゆっくり休んでくださいね🍀

 

チワワの陽ちゃん💙

陽ちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

お母様と一緒にご来店でした

少し緊張されてた様子が見られましたが、とってもお利口さんで頑張ってくれていました☺️

全身5ミリでスッキリさせていただきました‼︎

シャンプーして嬉しそうでしたよ❤️

陽ちゃんゆっくり休んでくださいね‼︎

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分