Can&Leeの日常

2023.05.17

🎏5月17日のお客さま🎏

こんにちは❗

いいお天気の日が続いていますね😆

突然ですが、最近またビックリ&面白い出来事がありました😁

先日、とあるショッピングモールへ買い物に行った時に、ちょうど催事場で小さなスイーツ展のようなものがありました👀

たまたま通りかかったのですが、その日はちょうど友人の家に遊びに行く予定だったのでお土産に、とそこでスイーツを買っていくことに✨

紙袋に入れて手渡してくださったのですが、受け取ってしばらく歩いたところで何かおかしいことに気づきます👀

紙袋の持ち手が1つしかない👀❗

取っ手が取れてしまったのか❓❗と思ってよくよく見てみると……

まさかの中に収納されたまま封をされている😳❗❗❗

こんなことあるー!?と、笑ってしまいました😁

封をする際に気づかなかったのかなwwと思ったのですが、これはこれで面白かったので、スイーツと一緒にお土産話としてこのまま友人へプレゼント🎁

その話題で笑いと共に楽しい時間を過ごせましたよ😆

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

プードルのベルちゃん❤️

今日も元気いっぱいで楽しそうなベルちゃん😄

仲良しモコちゃんと一緒に来店されました💕

ご機嫌さんで過ごしてくれていました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます❣️

今日も可愛いベルちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ベルちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️モコちゃん❤️


元気いっぱいハイテンションでご来店くださったモコちゃん🐾
相棒のベルちゃんをじーっと見つめながらお手入れをさせてくれましたね💕
アルパカカットがとってもよく似合っていて可愛いー!と大人気でしたよ✨
お迎えに来てくださったお母様をベルちゃんと取り合っておられるのがとても微笑ましかったです🥰

 

ミックスの🧡花ちゃん🧡


今日はお友達の小桃ちゃんたちが偶然一緒にお手入れ日だった花ちゃん❣️
知っている子が一緒だと心強いですね!😆
明日はお家にお友達が泊まりに来るそうで、ワクワクドキドキのお泊まり会を前にシャンプーでふわさらになって準備もバッチリですね🎶
またお泊まり会のお話も楽しみにしています💕

 

プードルのきなこちゃん💗

とっても元気ガールなきなこちゃん😄

2回目のトリミングで少しずつ慣れてこられましたね👏

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、きなこちゃん❗️とお名前を呼ぶと顔を傾けて可愛い顔を見せてくれました😍

まだまだ子犬さんで可愛いきなこちゃんでした💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

きなこちゃんお疲れさまでした🌟

 

柴犬のあずきちゃん︎💕︎


ブレアちゃんときなこちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
とっても大人しいあずきちゃん︎💕︎
美容中はお顔周りの作業が少し苦手だった様子でしたがおヒゲのカットなども最後まで頑張ってくれていました❣️
マイクロバブルのお風呂に入ってスッキリとしましたね︎💕︎
あずきちゃんお疲れ様でした✨

 

MIXのブレアちゃん🧡

ブレアちゃん、あずきちゃんきなこちゃん達と仲良くご来店でした

シャンプーコースのご利用でした〜!!

今日も朝からテンション高くてワオンワオン!と元気よく吠えていたブレアちゃん☺️

シャンプーして、仕上げにコンディショナーで毛もフワフワさんに❤️

お尻カットもして可愛らしくなりましたね!

ゆっくり休んでください!

 

コーギーのモンちゃん💗

モンちゃんシャンプーコースのご利用です!

お母様とお散歩しながらご来店でした

久しぶりのトリミングで少し緊張されていましたが、とってもお利口さんでしたよ〜!!

抜け毛も抜けてスッキリ😊お尻カットもして可愛くなりましたね!

モンちゃんお写真ではニコニコして決めてくれましたよ!💖💖

ゆっくり休んでくださいね!

 

シェルティのシィエルちゃん🍀


シャンプーコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいなシィエルちゃん🍀
今日は長めのお預かりでしたがお友達がたくさんいてとっても楽しそうにしていたシィエルちゃんでした🎶
美容中もとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
シィエルちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワの小桃ちゃん︎🌸


杏子ちゃんと伽音ちゃんと一緒にシャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
みんな仲良くお店に来てくれました✨
美容中も嫌がることもほとんどなくとってもお利口さんです🍀
おしりの毛とおヒゲをカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
小桃ちゃん今日もお疲れ様でした❣️
おうちでゆっくり休んでくださいね🌸

 

チワワの伽音ちゃん💙


杏子ちゃんと小桃ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
ちょっぴりと怖がりさんな伽音ちゃんですがお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
仕上げにおヒゲのカットもしてスッキリ可愛くなりましたね😊
伽音ちゃんお疲れ様でした❣️
おうちでゆっくり休んでくださいね✨

 

チワワの杏子ちゃん💜

杏子ちゃん、伽音ちゃん、お母さんの小桃ちゃんと仲良しでご来店でした✨😊シャンプーコース+お尻カットです✂︎いつもお利口さんで受けてけれている杏子ちゃん💖仕上げにおひげカットもしてますます可愛さ倍増です!

今日は疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでください!

 

ダックスの🧡ケリーちゃん🧡

暑い中でも元気にご来店くださったケリーちゃん🍀

いつもの炭酸マイクロバブルでシュワシュワさっぱりとしたら、全体にカットをして涼しげになりました☺️❤️

とーってもお利口さんで頑張ってくださいましたね👌🏻✨

お写真ではおすまし顔で美人さんに撮らせてくれたケリーちゃんでした☺️💕

 

プードルのコルクくん⭐️

今日も元気いっぱいにご来店くださったコルクくん🍀

いつもの手はむはむで愛情たっぷりのご挨拶をしてくれて、お手入れ中もずっとニコニコで楽しく頑張ってくださいましたよー😄❤️

今回はデンタルケアもして、お口もさっぱり✨

そしてカットスタイルは、フレアブーツからポンポンにチェンジしましたよ✂️✨

久々にカムバックの足バリ隠しのポンポンスタイル、やっぱりコルクくんらしくてまた可愛いなと思いました😊💕

お写真では、ご覧の通りのキラキラの笑顔で可愛く撮らせてくださいました😍

そして!本日はコルクくんのお誕生日🎂

素敵なこの日にお手入れをさせていただけてとても嬉しいです😆💕

コルクくん、お誕生日おめでとうございます🎉

楽しい素敵な一年になりますよう願っておりますね☺️❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分