Can&Leeの日常

2023.05.14

🎏5月14日のお客様🎏

こんばんわ!

最近昼間も温度上がって暑いぐらいになってきましたね💦

わんちゃんの散歩も外の温度に気をつけましょうね!

私は最近choco zap に入会しました

コンビニ感覚で行けるジムらしく、気軽に行けるので気になって入ってみたんですが、普通のジムと変わらない機械が沢山置いてあって安くて運動できるのでよかったです✌️

お姉ちゃんと一緒に入ったので休みが合えば一緒に行ったり夜も行ったり充実してます〜!!

全店舗行けるらしいのでめっちゃいいです!ぜひおすすめします☺️

 

では本日のお客様です!

 

チワワのCOCOちゃん💙

ホテルからトリミングのご利用です!

シャンプーカットコースで全身3ミリと短くさせていただきました☺️COCOちゃん人懐っこくてサークルに近づくと尻尾フリフリ〜!!と嬉しそうにしてくれるんです❤️

可愛くて癒されました💕💕久々のご来店だったんですが、慣れた様子で受けてくれました‼︎‼︎

COCOちゃん次回会える日を楽しみにしていますね!

ゆっくり休んでください!

 

MIXのきららちゃん🧡

きららちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

全身短くスッキリさせていただきました❗️

とってもお利口さんで頑張ってくれていましたね!

シャンプーして抜け毛も抜けてスッキリされた様子が見られました💕☺️

お写真ではニコニコ可愛らしく決めてくれましたよ!可愛い表情をいっぱい見せてくれました❤️

きららちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの凛ちゃん🌼

今日も元気ガールな凛ちゃん😊

トリミング中もとってもご機嫌さんでした‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルで被毛もスッキリですね🛁

お写真撮影でも楽しそうにされていました😄

笑顔が可愛い凛ちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

凛ちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズのレオちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたレオちゃん😊

大好きなメイちゃんとシャンプーで一緒のタイミングになるとお二人とも嬉しそうにクンクンニオイを嗅いでおしゃべりされていました☺️💕

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

体の長さも前回より短くなったのでこれからの季節過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😍

可愛いレオちゃんでした❤️

レオちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズのメイちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😌💕

今日もレオちゃんと仲良く御来店してくれました🌱

お手入れ中もお互い気にし合う姿がとっても可愛かったです💖

お風呂では覗きあっておられましたよ🥰🐾

短く夏仕様にカットもしてスッキリしましたね🌟

メイちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのハナちゃん❤️

今日からお泊まりをしてくれているハナちゃんです🥰💕

シャンプーカットコースをさせていただきました🌟

全身ハサミで短くカットしてスッキリしましたね🐾

最初は少しドキドキして緊張されている様子でしたがすぐ慣れてくれてお手入れも頑張ってくれていましたよ💖

今日はお部屋でゆっくり休んでください🌱

 

チワワのスカイちゃん🍀


シャンプーコースでのご来店でした❣️
少し怖がりさんなスカイちゃんですが美容中はお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子✨
嫌がることもほとんどなくとってもお利口さんにしていてくれました︎💕︎
お風呂でじゃぶじゃぶしてスッキリとしましたね︎💕︎
スカイちゃんお疲れ様でした❣️

 

ポメラニアンのひめちゃん︎💕︎


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
元気いっぱいなひめちゃん︎💕︎
美容中はお爪切りやシャンプーなども嫌がることなくとってもお利口さんでした︎✨
今日はおしりの毛をカットしてスッキリとしましたね︎🍀
ひめちゃんお疲れ様でした❣️

 

キャバリアのルークくん💙


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
とても人懐っこいルークくん✨
美容中はお顔の周りの作業が少し苦手だった様子でしたがほとんど嫌がることなくとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お耳の毛や前足の毛をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ルークくんお疲れ様でした✨

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分