未分類

2023.04.07

🌸4月7日のお客様🌸

こんばんは!

先週は家族でお花見へ行ってきました✨

提灯が飾られて、たくさんの人がお花見を

されている光景が懐かしく感じました☺️

子供は、まだまだお花見が新鮮で、歌ったり、踊ったりハイテンションで楽しんでいましたよ🌸

残念な事に遊び道具を持っていなかったので、お花見後は手持ち無沙汰に😳

でも周りの子供達がシャボン玉で、一緒に遊んでくれたので助かりました🥺

我が家はよく遊び道具を忘れてしまうので、

来年はしっかり用意したいと思います🤣

それでは今日も元気に来てくれたらワンちゃんをご紹介します♪

 

 

チワワのきなこちゃん

今日もシャンプーに来てくれたきなちゃん

今回は炭酸バブルとアロマバスに入ってくれました❤️炭酸バブルの時には、いつもにはない

シュワシュワ泡を不思議そうな顔で見ておられました☺️お風呂のぷかぷかと浮いている様子はとっても気持ちよさそうでした🌟

お風呂から上がると、今日もふわふわに✨

きなちゃんが歩くたびに、毛がふわっふわっと動き、歩いているだけで可愛いかったです❤️

お迎えの時には、大好きなお兄ちゃんも来てくて、とっても嬉しそうでした🍀

きなちゃん、帰ってゆっくり休んでね☺️

 

プードルのぷぅちゃん✨

今日もカットに来てくれたぷぅちゃん

今回はいつもより、少しだけ短くカットしましたよ♪だいぶ暖かくなってきたので、過ごしやすくなりましたね😊

歯磨きの時には、大きくお口を開けてくれました🌟ぷぅちゃんが頑張ってくれたので、歯垢もだいぶ落ちましたよ☺️

カットが終わると、ぷぅちゃんのふわふわさに

みんなが可愛い〜💕とメロメロに😆

お写真の時に見せてくれた笑顔も可愛くて、

写真を撮りながら癒してもらいました🍀

ぷぅちゃんお家でゆっくり休んでくださいね❤️

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

今日はちょっとおネムなご様子だったココちゃんですが、大好きなお風呂でほっこりリラックスしてくれて、カットの頃にはうとうとと眠気と闘っておられましたよ😁

とっても早起きだそうなので、お昼の時間帯だったかな👀❓お手入れもお利口さんに頑張ってくれたので、お家に帰ったらゆっくりやすんでくださいね🎶

 

マルチーズの🧡かんなちゃん🧡

ふさふさからスッキリ変身してくれたかんなちゃんはのんびりくつろぎながらお手入れをさせてくれましたね🥰

シャンプーをして真っ白な毛並みが復活💕カットもして周りのスタッフからも可愛い〜😍と大人気でした❣️

お写真撮影ではバッチリのカメラ目線で応えてくれましたよー😆✨

 

プードルの💙アルジャンちゃん💙

6姉弟の元気いっぱいな末っ子アルジャンちゃん🎶

お姉ちゃんズに囲まれて今日も猛アピールしてくれましたね🥰

お手入れ始めは、テンションMAXなアルジャンちゃんですが、落ち着くとごろ〜んと伏せをしたりくつろいでうとうとしながら協力してくれるんです☺️

今日もたくさんお話したり、スキンシップを取って仲良くしてくれましたね〜❣️

 

プードルのチロルちゃん✨

今日も元気いっぱいで来てくれました😄

お風呂の時には、みんなの姿を見たくて

身を乗り出しては、おーい!と呼んでくれていました😁実は寂しがりやさんな一面も😉

カットはいつものポンポンスタイルでオシャレさんに💕今日もとってもお似合いです🥰

カット中はしっぽを振ったり、みんなを見たり終始楽しそうにされていました

人もワンちゃんもいっぱいで、いつも以上に

ワイワイした雰囲気が楽しかったのかもしれませんね❤️来月もみんなで楽しくお手入れしましょうね😆チロルちゃん今日はお疲れ様でした🌟

 

プードルのミルクちゃん💗

シャンプーカットコースでのご来店です🥰

今日も大人しくお利口に頑張ってくれていました🐾✨

全体を揃えるために前回からお耳を短くしていますが、ふんわりと生え揃ってさらに可愛くなりました💖

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってポカポカと温まりましたね😆

ミルクちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルのクッキーちゃん❤️

シャンプーカットコースでのご来店です😌💕

今日も元気いっぱいにご来店してくれたクッキーちゃん🌱

お手入れも楽しく受けてくれていました🐾

炭酸マイクロバブルでは隣にいたプリンちゃんを覗き込もうと必死なクッキーちゃんでした😂

今日もいつも通りムスタッシュアフロで、ふわふわになりましたね💖

クッキーちゃんお疲れ様でした!

 

トイプードルのココアちゃん︎💕︎


仲良し家族みんなでシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなココアちゃん︎💕︎
今日もお店に来た時に元気に挨拶してくれました!
美容中もお爪切りやシャンプーを嫌がることなくとっても大人しくしていてくれました✨
体を短くカットしてスッキリしましたね︎💕︎
ココアちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのプリンちゃん✨


仲良し家族みんなでシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいなプリンちゃん︎💕︎
今日もマイクロバブルのお風呂でゆったりとしました🛀
お爪切りやシャンプーもへっちゃらな様子でお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️
プリンちゃんお疲れ様でした❣️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分