未分類

2023.04.03

🌸4月3日のお客さま🌸

こんにちは!

桜ももう散り始めていますね👀💦

満開だー!と思ったら次の日にはもう散り始めててちょっと焦りますww

と、いうことで滑り込みで愛犬とお花見散歩に行ってきました😁

彼と迎える16年目の春🌸

全然カメラ目線なんてしてくれないですが、今年も桜と一緒に写真を撮れて、飼い主の私は満足です🥰

わんちゃんと居ると季節を楽しむ機会も自然と増えますよね☺️

桜が終わったら次は紫陽花かな❣️

まだもう少し残っている春のお花見気分を思う存分味わいつつ、次の季節に思いを馳せる今日このごろです✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介🎶

 

プードルの💙ぼく。ちゃん💙

お泊りに来てくれていたぼく。ちゃんはお帰り前にシャンプーカット🎶
初めましてでしたが、とってもフレンドリーでお手入れもお利口さんでしたね💕
今日はお天気も良いので帰りはお姉様、お兄様とお散歩をしながらご帰宅でしたよ〜✨

 

プードルの凛ちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

今日も元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれていた凛ちゃん☺️💕

お風呂から上がると自分でタオルにスリスリしてセルフで吹いてくれていました😂

お家でもお手入れがしやすいように短くスッキリとカットさせていただきました

凛ちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね🌱

 

プードルの空ちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

凛ちゃんと一緒に仲良く御来店してくれた空ちゃんです🐾

いつも通りお利口さんにお手入れに協力してくれて、空ちゃんもスッキリとカットさせていただきました💖

お写真を撮る時は周りをくんくんとしながら興味深々な様子でした☺️

空ちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルのココちゃん🧡

お泊まりをしてくれているココちゃんです🌟

明日にお帰りなので今日はシャンプーカットをさせていただきました🥰

全身フルシザーでふんわりとしたカットがよく似合っておられて可愛かったです😍💕

今日はゆっくりとお部屋で休んでくださいね🌱

ココちゃんお疲れ様でした!

 

ビションブリーゼの💚とうふちゃん💚

今日も元気いっぱいお手入れに来てくれたとうふちゃん🎶

お手入れもお姉ちゃんのチョコちゃん、くるみちゃんと一緒でとっても楽しかったですね〜✨

お迎えを待っている間はごろ〜んと横になってくつろいでくれていることが多いのですが、そのリラックス具合はいつもスタッフの注目の的なんですよ🥰

 

プードルのくるみちゃん︎💕︎

ちょこちゃととうふちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️

今日も3人仲良くお鞄に入ってお店に来てくれました!

3人の中では物静かなくるみちゃん︎💕︎

美容中も嫌がることはほとんどなくとってもお利口さんです

お体を短めにカットしてスッキリしましたね︎💕︎

くるみちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのチョコちゃん💗

チョコちゃん、くるみちゃんとうふちゃんと仲良くご来店でした😄✨

シャンプーカットコースのご利用です‼︎

今日も元気いっぱいで頑張ってくれていたチョコちゃん☺️💕

可愛くて癒されました〜!!!

お花見しているチョコちゃん可愛いです🌸

ゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のジローちゃん💙

プリンちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️

物静かなジローちゃん🍀

お爪切りなどはへっちゃらなようですがシャンプーは少し苦手な様子💦

ですが最後まで頑張ってくれました

抜け毛もたくさん抜いてスッキリしましたね︎💕︎

ジローちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのプリンちゃん⭐️

ジローくんとドライブしながらご来店です😄💕

そういえば今日は多頭飼いのお家が多く、朝の時点でわんちゃんが勢揃いしていたのでお店がとっても賑やかでしたね🙄!!

トリミングルームでわんちゃん同士のお喋りなどとても賑やかなムードに、プリンちゃんは少しおっかなびっくりなご様子🐶💦

スタッフと目を合わせてくれる瞳がウルウルしてたように見えました😂❤️笑

そんな中でも、いつものようにとってもお利口さんでお手入れを頑張ってくださいましたね👌🏻✨

お写真では、奇跡的なニコニコウインク写真も撮れてすごく可愛かったです😍✨

お帰りの時間待ち中は、ほっとしたご様子でウトウトお昼寝をされていた可愛いプリンちゃんでした☺️💕

 

プードルのロムちゃん🍀

ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用いただきました😊

ホテルのお部屋にいる時や美容中元気いっぱいなロムちゃん︎💕︎

お爪切りやシャンプーもへっちゃらな様子です

シャンプーが終わったあとはお部屋の中でゆったりとしていたロムちゃんでした🍀

ロムちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスのみかんちゃん💛

みかんちゃん今日も元気いっぱいでご来店でしたね😁

トリミング前にはワンワン!!とケージ越しからおしゃべりされていましたよ☺️

シャンプーしてフワフワに✨✨スッキリされた様子でした!

みかんちゃんお利口さんで頑張ってくれていました〜😊

ゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスのモモタローくん🌸

相方のみかんちゃんと元気にご来店です🐶❤️

モモくんはいつものマルっと全身さっぱりカットでイケワンに仕上がりましたよー😄✨

お手入れ中、近くにおられたわんちゃんに興味津々で尻尾をブンブン振りながら前のめりになっておられました😆💕

モモくん、クールに見えて実はとってもフレンドリーなのかも🤔?❤️

お写真ではニコニコ笑顔の可愛いショットや、桜を見上げているような自然なお花見ショットが撮れましたね👌🏻✨

今日もお利口さんで頑張ってくれました🥰

モモくん、おつかれさまでした🍀

 

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶❤️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分