未分類

2023.03.21

🎎3月21日のお客様🎎

こんばんは

アヤハディオにあるセルフトリミングというところに行ってきました!

お店にあるようなシャンプー台やトリミングテーブルなどを貸して貰い、自分でシャンプーカットできるんです😳

しかも1時間550円!

うちはプードルと柴犬がいたので3時間で予約を取りました😊

いつもは自分の家でやっているせいか嫌がることも多かったんですがセルフトリミングのお部屋ではほとんど嫌がることがなかったのでまた次も借りてやってみようかなと思っています😊✨

写真はペット専用カートに2人仲良く乗っているところです🤭

 

本日のわんちゃんたちのご紹介です

 

プードルのひみちゃん💗

ひみちゃんシャンプーカットコースのご来店でした❗️

ぷくちゃんと仲良しこよしでトリミング受けていたね!!

体5ミリでスッキリさせていただきました😆😆

とってもお利口さんで頑張ってくれていました💖

人懐っこいひみちゃん💕💕可愛い姿沢山見せてくれました👍✨

ひみちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ミックス犬のぷくちゃん🍀

ひみちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️

とってもお利口さんなぷくちゃん︎💕︎

美容中はお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子で最後まで頑張ってくれていました

体を短めにカットしてスッキリとしましたね

ぷくちゃんお疲れ様でした❣️

 

ジャックラッセルテリアのアンジーちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいでしっぽをフリフリしながらご挨拶をしてくれていました🐾

抜け毛も沢山抜けてスッキリとしましたね🌟

歯磨きも上手にさせてくれました🌱

お写真ではおもちゃに夢中なアンジーちゃんでした☺️💕

目が釘付けになっている姿をパシャリ💖

可愛く撮れましたね!

アンジーちゃんお疲れ様でした🍀

 

柴犬のトロちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です🌟

初めてのトリミングだったトロちゃん!☺️

最初は緊張されている様子でしたが少しずつなれてくれて強ばっていた表情も柔らかくなりました💖

お写真もとっても上手でモデルさんをしてくれていましたよ🌱

トロちゃんお疲れ様でした🥰

今日はお家でゆっくり休んでくださいね🍀

 

プードルのくりちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいに御来店してくれたくりちゃん🌟

短くスッキリとカットさせていただきました💖

キャンペーン中の炭酸シャンプーとマイクロバブルでは沢山の泡に包まれながら汚れもスッキリ落とせましたね🌱

くりちゃんお疲れ様でした🐾

 

ジャックラッセルテリアのラフちゃん💚

シャンプーコースで御来店です☺️✨

雨降りだったのでお鞄に入ってフックちゃんと仲良く御来店してくれました🌟

今日も元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれていたラフちゃんでした🐾

お写真では帽子も上手に被ってくれましたよ🥰

ラフちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🍀

 

ノーリッチテリアのフックちゃん💙

フックちゃんラフちゃんと仲良くご来店でした!

シャンプーコースのご利用で、スッキリフワフワさんになりましたね✨✨💗

顔を近づけてくれてぺろぺろしてくれる可愛いフックちゃん❤️今日も癒されました😍

お帰りにはお父様に抱っこされて満足そうなフックちゃんでした!!

ゆっくり休んでくださいね!

 

マルチーズの冬獅郎くん⭐️

今日も元気いっぱいの冬獅郎くん☺️💕

春の陽気に大好きなくん活も捗って、スタッフや周りのお友達のニオイを興味津々でクンクン楽しんでくれていました😁🍀

わんちゃん同士のくん活では、この子はどんな子なのかな?とかのコミュニケーションになるそうですよ⭐️

実は冬獅郎くん、わんちゃんの性格分析が得意なのかも…🤔?!笑

今日も真っ白なイケわんになりましたね🥰

冬獅郎くん、おつかれさまでした🌸

 

MIXのガブリエルちゃん❤️

ガブリエルちゃん今日もシャンプーカットコースのご来店でした!✨

全身2ミリでスッキリさせていただきました!

ガブリエルちゃんスタッフから可愛い可愛いと言われて嬉しそうでした👍💕

とってもお利口さんでしたよ〜💪

次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしていますね!

ゆっくり休んでください!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分