未分類

2023.03.17

🎎3月17日のお客様🎎

こんばんは!

昨日は滋賀県の竜王にある、ワンコOK

苺狩りへいってきました🍓でもうちのワンコは、全く食べず😅苺より、ワンちゃんや人が気になるみたいで結局スリングバックの中で過ごしていました😉

娘はというと、ハウスの中を縦横無尽に歩き回り、めちゃくちゃ苺を摘んで満喫していました😅

苺は6種くらいの品種があり、大人は食べ比べしたり、チョコや練乳で味変したりしながら楽しみました

苺狩りのあとは周辺散歩したり、近くの道の駅へ行きました!ワンちゃんと一緒に楽しめる

ピッタリの春遊びでした♪

それでは今日来てくれたワンちゃんを

ご紹介します!

 

プードルのバイスくん✨

いつも元気いっぱいなバイスくん

今日もカットに来てくれました♪

お風呂の時には炭酸シャンプーをしてくれて、このうっとりしたお顔❤️めちゃくちゃ気持ち良さそうですよね😆💕満足してもらえたみたいで嬉しいです😊

お手入れ中、よく出会うグレオくんとご対面🙄お互い意識されていませんでしたが

グレオくんのお母さんには、バイスちゃんですか?と気づいていただけました😁お母さんにも

覚えられちゃうほど、実は出会う頻度が多い

お二人♪いつかご対面してみてほしいですね🥰

 

プードルのハイジちゃん✨

今日もカットに来てくれたハイジちゃん♪

お風呂では久しぶりの泡パックをしてくれました😊泡を見て、なんだか不思議そうな顔をしてからペロっとされていました😆

美味しそうに見えたかな?😚

カット中は尻尾をふったり、ニコっと笑ってくれたりと、なんだか楽しそうでした1ヶ月ぶりのひとり時間を満喫してくれたみたいです💕お写真の時は、いつも上手にカメラ目線をしてくれます❤️正面、斜めから!とたくさんのポーズを決めてくれました🥰

 

ジャックラッセルのロビンちゃん💙

ロビンちゃん今日も元気いっぱいでご来店でしたね❗️

シャンプーカットコースのご利用でした!

5ミリでスッキリさせていただきました👍✨

キャンペーンの炭酸シャンプー&マイクロバブルでは汚れも落ちてスッキリされていた様子でした😊

トリミング中ニコニコ楽しそうだったロビンちゃん💕

今日もお利口さんで頑張っていたね‼︎

次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしています!

ゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のいろはちゃん💗

いろはちゃんラッキーちゃんとご来店でした❣️

シャンプーコースでキャンペーンの炭酸シャンプー&マイクロバブルで嬉しそうにニコニコして気持ち良さそうに入られていましたよ👍⭐️

バスタブから身を乗り出して写真撮って〜!!と言ってるような表情ですね❤️❤️

可愛いです😍

今日もお利口さんで頑張ってくれていました💪

いろはちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のラッキーちゃん💙

いろはちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️

ちょっぴり寂しがり屋さんなラッキーちゃん︎💕︎

飼い主さんが行ってしまった時は悲しそうに鳴いていましたが美容中はお爪切りやシャンプーも最後まで頑張ってくれていました❣️

終わったあとにはお部屋の中でゆったり寝ている様子でした

ラッキーちゃん︎お疲れ様でした

 

チワワのちぃちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした❣️

とってもお利口さんなちぃちゃん︎💕︎

お爪切りやシャンプーもへっちゃらな様子で最後まで頑張ってくれていました🍀

仕上げにおヒゲをカットしてスッキリしましたね🎶

お写真をとる時には他のわんちゃんの匂いがするのかキョロキョロとしていましたが最後には可愛いお顔をカメラに向けてくれました🌸

ちぃちゃんお疲れ様でした

 

ミックスのチロルちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

今日も元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれていたチロルちゃんでした☺️💕

全身3ミリで短くスッキリとカットしてさっぱりしましたね💖

頭とお耳を繋げるスタイルも毛が伸びて完成しましたね🌟

似合っていて可愛かったです!

チロルちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルのティファニーちゃん🧡

シャンプーカットコースでのご来店です🥰✨

とってもお利口さんにお手入れを頑張ってくれていたティファニーちゃんでした🐾

もふもふに伸びておられましたがカットしてスッキリしましたね🌟

お迎えに来てくれたお父さんにはかわいくなったねと沢山褒めてもらって嬉しそうでした☺️💕

ティファニーちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルのはるちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😌✨

元気いっぱいのぷーちゃんと仲良く御来店してくれました💕

お体は短く2ミリで足は体に合わせてカットさせていただきました🌱

にこっと上がった口角がとっても可愛くお写真でもにっこりショットが撮れました🥰

はるちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね💖

 

プードルのぷーちゃん✨

2人仲良くバックに入ってきてくれました🌟

チャックをあけると、元気いっぱいに2人揃って出てきてくれました💕

カットは短くすっきりと😆これで暑い日も

快適に過ごせそうですね♪

お写真の時には、カッコよく冠を被れましたね❤️手を揃えて座る姿は、お内裏様そのものですね🥰

 

ご来店ありがとうございました🌟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分