Can&Leeの日常

2023.03.05

🎎3月5日のお客様🎎

こんばんは😄

 

家に植えている梅が少し前から蕾をつけていたのですが、寒くてなかなか花咲かないな〜と思っていたら昨日咲いていました👏

去年より少し遅い開花だったのでもう咲かないのかなと心配してましたが咲いて良かったです😊

まだまだ蕾があるのでこれから満開になると思うも楽しみです‼️

まだ寒い日もありますが春が近づいていると思うと嬉しいですね💕

ただ花粉がキツくて大変になってきましたが💦

花粉対策して春を楽しみたいと思います😉

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

マルチーズの❤️チーズちゃん❤️

今日もリンリンちゃんと仲良く来店してくれたチーズちゃん😊

とってもお利口さんで頑張ってくくれました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ちょこんと座ってカメラ目線をくれました💕

今日も可愛いチーズちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

チーズちゃんお疲れさまでした🌟

 

ペキニーズのリンリンちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もとってもお利口さんでお手入れも頑張ってくれていました🐾✨

トリミングテーブルの上でもお風呂でもごろんと寝転がる姿が可愛かったです💖

お写真も可愛く撮れましたね🌱

リンリンちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください☺️

 

チワワのチロルちゃん💚

お泊まりをしてくれているチロルちゃんです

明日お帰りなので今日はシャンプーをさせていただきました🐾💕

初めての場所でのトリミングでしたがとってもお利口さんでお手入れに協力してくれていました🌟

サラサラふわふわになってさらに可愛く大変身できましたね🍀

チロルちゃんお疲れ様でした!

 

マルチーズの🌼ゆあちゃん🌼

とってもお利口さんなゆあちゃん😊

ゆあちゃん!とお声をかけるとシッポをフリフリして喜んでくれました💕

笑顔でとっても可愛かったです😍

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影でもニッコリ笑顔いただきました😄

ご機嫌さんでした‼️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ゆあちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️

元気いっぱいご来店くださったチョコちゃんはとってもフレンドリーな女のコ💕

お手入れ前のスキンシップではごろ〜んとお腹を見せて尻尾をフリフリしてくれるんですよ〜😆

撫でるのを止めると手のところまでスススーっとやってきてごろりん♪撫でてアピールのとっても上手なチョコちゃん❣️

今日もとっても楽しそうにお手入れをさせてくれました🎶

 

プードルのクッキーちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も仲良しちょこちゃんと一緒に御来店してくれました🐾✨

楽しくお手入れを受けてくれていたクッキーちゃんでした🌱

キャンペーン中の炭酸シャンプーとマイクロバブルも気持ちよさそうな表情で浸かってくれていましたよ☺️

クッキーちゃんお疲れ様でした!

 

プードルの💙ちびちゃん💙

ふわふわもこもこのオールシザー仕上げでとっても可愛くなったちびちゃん✨

今日は大好きなお父様も来てくださってとっても嬉しそうでしたね😆

お写真撮影では色んなポーズで撮らせてくれました👍✨

来月のご予約もいただいたので、次にお会いできる頃には桜が咲いているかな❣️また次回も楽しみにお待ちしていますね💕

 

トイプードルのニーナちゃん🍀

シャンプーカットコースでのご来店でした

ちょっぴり怖がりさんなニーナちゃん🌸

美容中は少し周りが気になってキョロキョロしていたりしていましたが最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️

お体は短めにカットしてスッキリしましたね

ニーナちゃんお疲れ様でした︎💕︎

 

ポメラニアンのひめちゃん︎💕︎

今日はシャンプーと部分カットでのご来店でした

元気いっぱいなひめちゃん︎💕︎

お爪切りやシャンプーもへっちゃらな様子です!

おしりの毛をカットしてスッキリとしましたね🍀

仕上げにお耳にリボンをつけてとっても可愛くなりました

ひめちゃん︎お疲れ様でした❣️

 

ダックスのくぅちゃん💙

シャンプーカットコースでのご来店でした

寒い中お店に来てくれたくぅちゃん︎💕︎

初めは少し緊張からか震えていたくぅちゃんでしたが美容をしていくうちにだんだんと緊張が解けてくれた様子でした

今日は体全体を3ミリで刈ってスッキリしました🎶

くぅちゃんお疲れ様でした

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分