Can&Leeの日常

2023.02.19

💝2月19日のお客様💝

こんばんは

最近ダイソーに買い物に行った時にハンドメイドの素材としてジェルネイルを買ってみました⭐️

今まで買ったことがなかったんですが100均のネイルを侮っていました🤔✨

今回買ったのはブラウン系でちょっとラメが入っていたものなんですがこれがとっても可愛い❣️

発色も良くてアクセントのラメがいい感じ✨✨

ダイソーだけでなくキャンドゥやセリアにもジェルネイルは売ってるそうなのでまた見に行ってみたいです🍀

本来の使い方をする方にも是非おすすめなのでダイソーに行った際にはチェックしてみてください︎︎😄

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です︎🐶❤️

 

プードルのシュシュちゃん❤️

とってもお利口さんなシュシュちゃん😊❤️

おパンツカットとブーツカットでとってもおしゃれさんですね👌🏻✨

お写真撮影では、モデルさんのようにポーズを決めてくれました😆💕

今日も可愛いシュシュちゃんでした💕

トリミング後は、ダンスをして待っておられました☺️♪

シュシュちゃんダンスがとっても上手ですね🥰

今日もお疲れさまでした⭐️

 

プードルのソラちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたソラちゃん👌🏻✨

お体1ミリバリカンでとってもスッキリされましたね

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😄❤️

今日も可愛いソラちゃんでした💕

トリミング後は、ちょこんとお座りしてお迎えを待っておられました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

ソラちゃんお疲れさまでした⭐️

 

プードルの❤️モカちゃん❤️

今日も元気なモカちゃん🍀

シャンプーカットでスッキリしましたね

今日はお耳を短くカットでイメージチェンジされました🙆‍♀️💕

長めのお耳も可愛かったですが、短めもとっても似合ってますね🥰

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました😆

今日も可愛いモカちゃんでした💕

お疲れさまでした🍀

 

ウエスティのエルフちゃん❤️

空ちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️

雨の中でしたが元気いっぱいにお店に来てくれました

シャンプーがあまり得意じゃないエルフちゃんでしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

体は5mmで刈ってスッキリとカットしました✂️

エルフちゃんお疲れ様でした

 

ノーリッチテリアのフックちゃん︎❤️

ラフちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

ふたり仲良くカートに乗ってお店に来てくれました❣️

お爪切りもシャンプーもへっちゃらなフックちゃん︎︎👌🏻✨

お利口さんに最後まで頑張ってくれました

フックちゃんお疲れ様でした❣️

おうちでゆっくり休んでくださいね🍀

 

ジャックラッセルのラフちゃん❤️

ラフちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした❤️

フックちゃんと仲良しこよしでした✨✨

シャンプーコースで汚れも落ちて真っ白フワフワさんに‼︎☺️

他のワンちゃんのことをずっと見ていて遊びたそうにしておられていました😗❤️

トリミング中楽しそうに受けてくれているので私までいつも元気をたくさん貰っています❣️

ラフちゃん次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしますね!

ゆっくり休んでください!

 

ビションフリーゼのそらちゃん⭐️

弟分のエルフちゃんと元気に走ってご来店くださいました✨

雨の中でも2人で走ればへっちゃらですね❤️

今回はブラッシングでとっても頑張ってもらい、カットタイムの後半ではウトウトお疲れのご様子のそらちゃんでした😗❤️

お家に帰ったらぐっすりお昼寝できたかな??

とてもお利口さんで頑張ってくれたそらちゃんでした✨

 

プードルのナナちゃん❤️

ご来店時には少しプルプルとしておられたナナちゃん💦

お風呂でリラックスをしていただいて、カットタイムにはすっかり緊張もほぐれておられました❤️

今日もとーってもお利口さんで頑張ってくださいましたよ✨

お写真ではニコニコ笑顔も見せてくれました❤️

ナナちゃん、おつかれさまでした🥰

 

 

本日もありがとうございました🐶❤️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分