未分類

2023.02.03

💝2月3日のお客様💝

こんばんは!

今日は節分ですね👹恵方巻きの予約をしようと言いながら、すっかり忘れていました😅

でも恵方巻きは絶対食べたいので、スーパーや回転寿司店のチェックしながら帰ろうと思います!!

唯一準備しているものといえば、娘のお人形の

トラ柄のパンツです😂可愛らしいワンピースの下からトラ柄のパンツが見えているので、

高確率で何でトラ柄?と聞かれる代物です🐯

お人形とお豆を用意して節分を楽しみたいと思います

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します🐶

 

 

チワワのきなこちゃん❤️

今日もぬくぬく💕防寒対策バッチリでご来店くださいました😊お手入れでは、お気に入りのアロマバスに浸かってくれて、さらにポカポカに❤️浸かっている時には、気持ちよさそうなお顔を見せてくれました♪でも途中から

隣のお風呂にいる子は誰!?と身を乗り出し

気味なきなこちゃんが可愛かったです😚

ドライヤーが終わると、サラサラになり

艶も出てさらに美人さんになりましたね

今日は、ゆっくり休んだ後は鬼退治頑張ってくださいね😆

 

プードルのココちゃん🎀

今日もカットに来てくれたココちゃん♪

最初から最後まで、ずっとニコニコ笑顔でいてくれたココちゃん❤️ココちゃんの笑顔に癒されました🥰

お手入れが終わったら似合いそうなリボンを

チェックして、これだ!というイチオシを

つけてもらいました💕可愛らしくてとっても

お似合いでしたよ😊

お手入れお疲れ様でした💓

 

シュナウザーのレオくん🌟

今日もカートに乗ってやって来てくれたレオ

くん♪寒い中きてくれてありがとうー😊

お手入れは、お家でもケアしやすいように全身短くカットしてスッキリと❤️でもこだわりの

モヒカンは残して格好良く🌟やっぱりモヒカンを見ると、レオくんって感じがしますね😚

お写真の時にはバッチリカメラ目線をくれました💕今回のお写真はアイドル級の可愛いショットですね😍

レオくんお手入れお疲れ様でした💓

 

マルチーズのゆめちゃん🍀

シャンプーコースでのご来店でした

朝から元気いっぱいにお店に着てくれたゆめちゃん︎💕︎

美容中は足を触られるのがあまり好きではなかった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

目と口周りの毛やおしりの毛をカットしてスッキリしましたね

ゆめちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのソラちゃん💙

シャンプーカットコースでのご来店でした

とっても大人しいソラちゃん︎💕︎

お爪切りやシャンプーも嫌がることもほとんどなくお利口さんに頑張ってくれていました🎶

今日はシザーで体全体を短くカット✂️

長かった毛はスッキリとして可愛らしくなりましたね

ソラちゃんお疲れ様でした❣️

おうちでゆっくり休んでくださいね

 

チワワのこむぎちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれていたこむぎちゃん🐾

少し怖がりさんなのでいつもチラッと様子を伺ってくれています☺️✨

シャンプーをしてサラサラになってさらに可愛くなりましたね🥰

お写真も可愛く撮れましたね💖

こむぎちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルのメルちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

おやすみのところ御来店してくれたようなので、少し眠たそうにしながらお手入れを受けてくれていました🐾💕

とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ💖

シャンプーカットでふわふわになってさらに可愛くなりましたね🌟

メルちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🍀

 

プードルの❤️クッキーちゃん❤️

まんまるな瞳がとっても可愛いクッキーちゃん🎶今日はたくさんのわんちゃんが来てくださっていたので興味津々で周りを観察されていましたね😆

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれて、写真撮影ではぐいぐい前にアピールしてくれることもありましたよ💕

お迎えにはお母様とお姉さまも来てくださって、とっても嬉しそうなクッキーちゃんでした❣️

 

プードルの💙まつかぜちゃん💙

少し前にハプニングに見舞われたというまつかぜちゃん😳

元気そうな姿が見られてホッとしました❗

お手入れ中は終始ごきげんな様子で尻尾をフリフリしながら楽しんでくれましたね🎶

炭酸バブルバスも入ってほっこり気持ちもリフレッシュできたかな💕

また次回も元気なご来店を楽しみにお待ちしていますね✨

 

マルチーズのロイちゃん🧡

 

ロイちゃんシャンプーカットコースのご利用でした❗️✨

最初から最後までとってもお利口さんだったロイちゃん😊

炭酸マイクロバブルで汚れもしっかり落ちましたね!!

気持ちよさそうに浸かっておられていました😁💖

お写真を撮る時に可愛い瞳で見つめてくれました❣️

ゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスのマハロちゃん💚

マハロちゃん今日もシャンプーカットコースのご利用でした!

とっても元気いっぱいだったマハロちゃん😁

スタッフが近くを通る度について行こうとしたり嬉しそうにしていたね❣️

全身6ミリでスッキリさせていただきました😊

リボンでますます可愛らしくなりましたね🎀

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日は最後に虹の橋を渡られたファミリーさんをご紹介させていただきます。

プードルの🌈ムムちゃん🌈

🌈ななちゃん🌈

いつもお店のドアを開けるとダーッと走って挨拶にきてくれたムムちゃんと、ちょっぴり控えめに挨拶をしてくれたななちゃん。

Can&Leeとは長いおつきあいで、たくさんの思い出とご縁を残してくれましたね🥰

今日トリミングに来てくれていたまつかぜくんもムムちゃん、ななちゃんの繋いでくれたご縁です😊

ニコニコ笑顔でいつも私達を見つめてくれているムムちゃんは、なんだか目が合うだけでホッと安心するような優しさにいつも癒やされていました✨

まんまるな瞳とふわふわなスタイルがとっても可愛いななちゃんはいつも「ななちゃん可愛い〜😆💕」とスタッフみんなから大人気で、そんなスタッフの声にもクールに応えてくれるそのギャップにさらに虜になっていました🥰

二人が虹の橋を渡られてとても寂しいですが、きっと橋の向こうでも二人仲良く過ごしておられることと思います🌈

 

ムムちゃん、ななちゃんのご冥福をお祈りいたします🐶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分