未分類

2023.02.01

💝2月1日のお客様💝

こんばんは!

今日から2月ですね!今年は後厄なので、最後にしっかり厄除けを!と思いながら、まだ行けていません🙄厄除けは23までにと言われているみたいですが、2月中旬頃に行く予定です☺️

去年は立木観音の八百余段を、息を切らしながら、冬なのに汗をかきながら登りました!

今年は去年よりはもう少しスムーズに登れるかも!?と少し期待しています

また登った時には、どうだったかのご報告

しますね😁

 

それでは今日も元気に来てくれたワンちゃんを

ご紹介します♪

 

MIXのらおちゃん

今日もカットに来てくれました♪全体的に

ふんわりした感じでカットをしてくれて

可愛らしくなりました❤️今月のブースの

雰囲気にも合っていて可愛いです💓

お手入れが終わると、ニコニコで過ごしてくれていましたよらおちゃんもスッキリして気持ちがよかったのかな?

お家でゆっくり休んでくださいね♪

 

プードルのナナちゃん❤️

今日もとっても可愛いお洋服で来てくれた

ナナちゃん❤️オーダーメイドされたそうで、マフラーもお揃いです😍お揃いってなかなか見つからないので、オーダーで作ってもらえるなんていいですよね😘

スタッフからも可愛い〜💕と大好評でした💓

カットは今日もお任せいただいて、スッキリ

可愛く☺️最後までとってもお利口さんでした♪ナナちゃんお手入れお疲れ様でした😚

ナナちゃんママさん、プレゼントありがとうございます🎁帰って早速着せてみますね

 

ジャックラッセルテリアのロビンちゃん︎💕︎

シャンプーカットコースでのご来店でした

元気いっぱいにお店に来てくれたロビンちゃん︎💕︎

今日はオプションの泡パックであわあわと保湿もしっかりしました❣️

泡パックしている間とっても楽しそうにしてくれていました

体は5mmで刈ってスッキリとしましたね❣️

ロビンちゃんお疲れ様でした

 

シーズーのらんまるちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もほわほわな雰囲気でお手入れもお利口さんに頑張ってくれていました🌟

舌をぺろっと出してるお顔がいつもとっても可愛くて癒されます☺️💕

お写真を撮る時は飾ってあるお花に興味深々で顔を埋めながら匂いをかいでおられました🐾

らんまるちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください💖

 

プードルのぷうちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

だいすきなお姉ちゃんと一緒にあんちゃんと仲良く御来店してくれました🐾💕

羊カットでもふもふさんに大変身してとっても可愛かったです💖

元気いっぱいに沢山お喋りもしてくれていましたよ🍀

お迎えに来てもらうと抱っこをおねだりする姿に癒されました☺️

ぷうちゃんお疲れ様でした!

 

ミックス犬のあんちゃん🍀

ぷぅちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした

飼い主さんとぷぅちゃんが大好きなあんちゃん︎💕︎

美容中は少し苦手なこともあった様子でしたが最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️

体はふんわりめにカット✂️

今日はシュナカットをやめてお顔をまん丸にカットしました

あんちゃんお疲れさまでした❣️

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました💚

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分