Can&Leeの日常

2023.01.30

🎍1月30日のお客様🎍

こんばんは😄

 

今日も寒いですね🥶

家の方はまだ雪が屋根に残ってました❄️

 

寒い日が続いておりますが、来月に推しのライブがあるのでお休みの日にうちわを作ってみました‼️

手作りうちわも3枚目になると文字を切るのもだいぶんと早くなりました😊

近くで見るともう少し綺麗にできたかな〜という部分もありますが、成長して半日でほぼ完成しました👏

これで来月のライブより一層楽しめそうです❤️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ヨークシャーテリアの💙ジャックちゃん💙

 

もとってもお利口さんなジャックちゃん😊

元気に過ごされていました‼️

ご持参のお昼ご飯もキレイに完食されていました😋

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😄

今日もキリッとイケメンさんなジャックちゃんでした💕

ジャックちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

ミックスの💙くぅちゃん💙


体調を考慮してお手入れを分けて入れてくださるくぅちゃん🎶今日はシャンプーとお顔カットでした✨
お店の開店当時から来てくださっているくぅちゃんはもう少しで14歳😳❗
まだまだ気持ちは元気いっぱいです😆
寒い日も続いているので冷やさないようにしっかり対策もしてのご帰宅でしたよ🐶
次はお体のカットでのご来店お待ちしていますね🎶

 

シュナウザーの💚ディーノちゃん💚


お久しぶりのディーノちゃんはふさふさからすっきりリフレッシュ✨
まだまだやんちゃさんなディーノちゃん😁
周りのわんちゃんにつられてたくさんお喋りをしてくれていましたね🥰
今日はどんな情報交換をされたのでしょうか👀❓
とっても楽しそうに過ごしてくれていましたよ〜💕

 

チワワの🧡むぎちゃん🧡


相棒のりんちゃんと一緒にご来店くださったむぎちゃんはシャンプーと歯磨きでサラサラピカピカ✨
お手入れ中はりんちゃんと見つめ合ったりととっても仲良しでしたね🐶
お写真撮影では凛々しい表情も見せてくれました🎶
今頃は晩ごはんを食べてのんびりされているころでしょうか❣️
また次回もお会いできるのをお待ちしていますね🥰

 

チワワのりんちゃん︎💕︎

むぎちゃんと一緒にシャンプーカットでのご来店でした

とってもお利口さんなりんちゃん🍀

美容中は爪切りやシャンプーなどでもほとんど嫌がることも無くとっても大人しくしていてくれます❣️

体を全体的に短めにカットしてスッキリしましたね︎💕︎

りんちゃんお疲れ様でした

 

シーズーの🎀りんちゃん🎀

今月がお誕生日のりんちゃん🎂

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

りんちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺

りんちゃん今日もとっても頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました💓

今日も可愛いりんちゃんでした😍💕

りんちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの💛蒼ちゃん💛

とっても頑張ってくれた蒼ちゃん😊

今日はシャンプーと部分的なカットでスッキリしましたね

お尻も短くなってお手入れがしやすくなりましたね‼️

蒼ちゃんカットをしているとウトウトされていました💤

リラックスしてくれているようで嬉しいですね❣️

今日も可愛い蒼ちゃんでした😍💕

蒼ちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルのめいちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

今日もお母さんと一緒に御来店してくれました🌟

お外が寒かったのかぷるぷると震えておられましたが、暖かいお湯でのシャワーでポカポカしながらとってもお利口さんにお手入れも受けてくれましたよ☺️💖

ふわふわになっためいちゃんも可愛かったです🤍

めいちゃんお疲れ様でした!

 

コッカーのアデルちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😆💕

元気いっぱいのアデルちゃんは今日も楽しくお手入れを受けてくれました🐾

お体は8ミリで短くしてお顔もスッキリとしましたね🌟

撮影ブースに興味深々で置物や吊るしてある鶴などクンクンと匂いをかいでおられました☺️

アデルちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🍀

 

プードルのマロちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていたマロちゃん🐾

体は5ミリで短くスッキリとカットしてお顔はベアカットです☺️💕

お耳がふわふわで素敵でした🌟

お母さんにお迎えに来てもらうと早く抱っこ〜!とおねだりされていました💖

マロちゃんお疲れ様でした!

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました😆

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分